カレンダー
プロフィール
2323riupと申します。 白恋の近くに生息しているらしい。 ゴル裏に潜んでいるようです。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2005年12月12日
サポートシップスポンサーという制度がある。
北海道の様々な業態の企業が手軽にコンサドーレを応援できる制度である。
年5万2500円の料金で参加できる。
年に5万・・・ 高くないですか?
個人が経営している店舗にとってはなかなかの大金です。
コンサドーレを熱烈に応援するサポーターの皆様のなかには、
ご自身の商売をコンサドーレに役立てたいと思っている方も多いと思います。
そこで「新サポートシップスポンサー」制度を提案します。
これは従来のサポートシップスポンサーとは目的がことなり、
自らが広告塔となり、サポーター文化の巣となるものです。
(方法、メリット)
・きわめて安価な値段で登録できる。
・店頭にはステッカー、スケジュールポスター等を掲示できる。
・サポートシップスポンサーのメリット(割引券、会報誌に紹介など)は
受けられない。
(目的)
・コンサドーレサポーターの語らい、くつろぎの場所となる
・コンサドーレの存在を地域にアピールする広報マン
小難しく書いてみましたが、
要は普段からコンサの話ができる居酒屋とかスナックがあれば楽しいと思い、
それが色々な地域にあって、誰もがすぐわかるようにするにはどのようにすればよいかを考えたまでです。
私も1件そんな居酒屋に通っておりますが、やはり楽しいのですよ。
コンサドーレをツマミに話をするのは。
見知らぬ方ともコンサポであるというだけで、すぐにうちとけることが
できますし。
もし、入り口にコンサステッカーが張ってあったら思わずドアを開いてしまいませんか?
文化は街の酒場から生まれ語り継がれるともいいますし、
スタジアムだけでコンサドーレを終わらせるのはもったいない。
街のあちこちにコンサドーレがある風景、
どんどんつながっていくサポーターの輪。
いいと、思いませんか?
(´-`).。oOコンサポのきれいなホステスさんのいるお店ないかな?
真駒
Re:新サポートシップスポンサー制度
2005/12/17 19:16
大賛成!!! 児玉社長さん、見てないかな。 がんばれ、○の島の某店。 雪漕いでまた行くぞ。
カレンダー
プロフィール
2323riupと申します。 白恋の近くに生息しているらしい。 ゴル裏に潜んでいるようです。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索