カレンダー

プロフィール

Jリーグ観戦は、Jリーグ発足時から学生時代友人に誘われて何度か。当時はとくにひいきのチームなし。就職してしばらくは生サッカー観戦とは無縁に過ごし、テレビで代表戦を観るのみだった。J2元年の1999年、暇だったのでドライブがてらに大宮公園に行き、着いたのは後半。ゴール裏の目の前でVゴール勝ちを観たのが、コンサドーレとのファーストコンタクト。以来、郷里のチームを応援。2000年はアウェイ中心に11試合くらい観戦し、この年の自分の生応援の試合は無敗。昇格も体験し、コンサドーレとは離れられなくなる。以後のつらい時代も、凹みながらも応援。最近では、試合会場からネット中継するのが楽しみになっている。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

忘年会で飲みすぎてふらふらしているうちにいろいろ決定

2007年12月29日

 昇格・優勝のよろこび、そして、何人かの赤黒の選手との別れ。
 年度末になり、監督の続投も正式発表され、新外国人の入団も発表されました。来年が楽しみです。

 関係ないけど、自分のプロバイダーが、某掲示板にアクセス規制されていて、辛いっす。


 職場の忘年会で飲みすぎてしまいました。
 来春、異動が決まっている後輩の若い女の子二人に挟まれ、
「来年不安です~さびしいですよぉ、先輩も、一緒に異動しましょうよ」
とかなんとか言われて、いい気分になり、ビールを注がれ、日本酒もしこたま飲みました。酔いつぶれす寸前、一次会で退散。
 どうも、二次会は、若い人だけでやって、僕には来て欲しくなかったみたいです。
 
 別のたまに仕事が一緒になる札幌出身の子は、周りとあわず、今月、転職していきました。よく気が付く子で、仕事もやりやすかったのですが、残念でした。
 人生に幸あれ。


post by prigon

17:25

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする