スポンサーリンク

2006年12月28日

今更・・・決戦前夜!!アウェイコールリーダー2号よりお礼。

遅くなりました。
月曜日に書き終えてさぁ送信ってとこで←戻る←戻るWクリック大会で文章が地の果てに消えていきました。悲

そんでもってお礼。

未だに現地組って記載していただき大変感謝してます。
中には 留守番組 移動中組 とか表示していただき光栄です。
やっぱみんな思想は同じ方向に向いていたんだなってゲリラ的に広報した甲斐がありました。

今度はお互いにトラックバックしたり写真掲載が多い方は現地組にトラックバックして写真を教えてあげたり、留守番組の方には現地の雰囲気を教えるために>写真付< とか記入するのも面白いのでは?

ぶっちゃけ自分が欲しい情報は現地の方がどのような状況で試合に挑んでいたか?
どこの場所から参戦したか?
その場所などによって微妙にこちらとのニュアンスが違っているのではと思っています。

どこまでこちらの声が届いているか?
どれだけ声を拾ってもらっているか?
どれだけ前説が浸透したか?
笑

そんな事情もあったんです。
もちろん留守番組の方にも同じでTV放送で何処まで放映されたか?
誰か映されていたとかの情報を知りたいんですよね!
ですからTV観戦で念を送って頂いた方は
タイトルに >TV観戦< とか一言入れてくれるとありがたいです。

それを現地組の方にトラックバックするとお互いの相乗効果になるはずです!!

今週もご協力お願いします。

そしてもっともっとみんな一つになろう!!

満足したらそこで終わり!!
常に挑戦者!!
甲府に勝ったあの時点で最高の勝ちが当たり前の現実に刷り返られる。
あれだけ熱く一つになって勝った甲府戦。

それよりも上の相手に勝つには

あんな応援が当たり前になります。

当然だよね!!

更に熱く!!
もっと結束して!!
もっと強い気持ちを兼ね備えて!!
明日に挑みましょう!!




posted by outsider |23:07 | 天皇杯 |