スポンサーリンク

2006年11月19日

鬼門ってあったのかな?笠松、コールリーダー代行の泣かなかった水戸戦。

率直に一言・・・安心しました!!
どうしてもモチベーションが試合を左右する時期、選手もサポも同じ事。
もちろん自分もです。
そりゃ人間ですもん、ねばり丼やらデザート目当てで笠松って言う方もいますよ!!
そんなまったり空気を一掃する為何が出来るか?
言い聞かせること。
リーグ戦だろうと天皇杯だろうとゴール裏に集えばする事は一緒、常に目先の勝利目指して闘う姿勢を貫くこと!!
ホントモチベーションを上げるのには苦労とやりがい?があります。
万人に一緒に俺達も闘うって気持ちを高揚させる為にも・・・
天皇杯でまだ喉が完治していない方(自分含む)、久しぶりの遠征の方、
フクアリのままモチベーションばっちりの方、みんな同じゴール裏に集います。
もしかしたら自分もモチベーション低かったりもします・・・
夜勤明け、殆どまともに寝ていない状況で笠松へ・・・
こちらの方の車で拉致?されて笠松着・・・
あちゃ~とっくに準備は出来ています・・・
眠い喉痛い体調不良(カレーとビールはしっかり・・・)
そんでもって草津以来
○沼君欠席・・またもリードを取らせてもらいました。

ネタはもちろん仕組んでいますよ・・・
「え~札幌では本日、丸Dハム?の優勝パレードかなんかやっているみたいですがそんなもの、来年俺達がやるJ2優勝パレードのリハーサルですから・・・」

くだらねぇなぁ・・・
トホホ・・・
過去にもいろんな前節やってきたが今回が最低・・・でした。自虐

試合中はリードを取りながらも必至で鼓舞させて高揚の持続に勤めました
。
トラメガの声って結構うるさく聞こえているみたいですが案外隅々まで聞こえていないんですよ、だいたいブロック2つ位でせいぜい前から15列位が限界かな?
だからリズムやらが微妙にずれて輪唱になることもしばしば・・・
そんなときは手拍子と地声でリズムを調整したりしなきゃいけない・・・
ゴールが決まろうなんて時はもう大変です。(笑)
そんなんで最近は横の移動を心がけるようにしています。

それにしても1点差は辛いです。
こちらの方も書いていただいたとおり必至に高揚させます。
状況は今年の山形戦と似た状況でした。

絶対に負けられない。
鬼門なんて来年は言ってられない!!
このまま、このまま2006年を勝ち続けるんだってね!
そんな水戸戦でした。
昨日は不思議な現象が自分の中で発見する事が出来た。
チャンスになる
自然と声が大きくなる
そしてチャンスを迎える
さらにヒートアップ
その逆の印象です。
苦しい我慢の時
煽って煽って声が増大してくる・・・
跳ね返す気持ち
それが選手に伝わったかのようにチャンスを迎える・・・
後押し、チャンスを演出しているかのようなゴール裏・・・
もう余分な心配はいらないかも・・・
確実に気持ちが伝わったって意識できたゴール裏。
オーディエンスも実感してくれたはず。
すげぇ嬉しかった。
だから試合終了後に思わず最高だよって言ってしまいました。 

(正確には、みんな最高、なまら最高、すげぇ最高、かなり最高、超最高) 汗
そして最高は昨日だけ!!
今日からあれが最低で当たり前になる。
全てはリーグ柏戦と果てしなく挑み続ける天皇杯に向かっています。


アウェイコールリーダー代行の笠松では泣かなかった独り言。

全ては2007.1.1へ向かって・・・続










posted by outsider |21:14 | 遠征 |