カレンダー

プロフィール

札幌市出身。埼玉県の赤い街在住。 99年シーズンに合わせて移住、 理由は関東に居た方が遠征費が安いから・・・ サポ歴は署名活動の94年から、 さりげない96年を得て97~98年シーズンはホームサポ。 やっぱ人生を変えたのは厚別での川崎戦。 アウェイでのサポートに魂を注ぐ最近涙もろい日々。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

その後新幹線停電情報!

2006年09月16日

赤黒い方々が集結しているみたいですね。

現在地など書き込んで頂けたら幸いです。
よろしく!

http://6420.teacup.com/away2005/bbs?m=i

こちらは実況生中継みたいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/3005/1154312082/


post by outsider

12:50

コメント(0)

新幹線停電情報!

2006年09月16日

仙台に向かう方注意!
情報はこちらに!
http://6420.teacup.com/away2005/bbs?m=i

こちらは実況生中継みたいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/3005/1154312082/


post by outsider

12:00

コメント(0)

東北新幹線停電!

2006年09月16日

仙台に向かう方注意!
情報はこちらに!
http://6420.teacup.com/away2005/bbs?m=i


post by outsider

12:00

コメント(0)

神戸に向けて出発します。

2006年09月09日

帰りの予定すら決めていないき気ままな遠征です。
何処で誰かと合流するか楽しみです。
勝ちますよ!
今日から始まりです!


post by outsider

04:40

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 16 帰 路

2006年08月12日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。
帰路
さっさと帰ります。
疲れ倍増です。
試合中はたいした暑さは感じられませんでした。
誰がいないからダメだとか言う以前の内容
もし敗戦理由が暑さならホームじゃ負けないんですね!
そう信じてますよ!
そう信じさせて下さいよ!

長いリーグ戦の中複数ポジションをこなすとか離脱した穴を埋めるとか言っているが好調の時の持続性とか勝った時の状態を維持できない弱さが露呈してます。メンタルが弱すぎる。
サッカーを楽しんでいないのが見ていてハッキリ解ります。
悲壮感の固まりみたいな選手
それを操る指導者の手腕
昼過ぎには宮の沢に着くはずです。
サインペンとデジカメは選手を勘違いさせるだけですよ!

おしまい



post by outsider

09:50

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 15 憤 り

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。
憤り
・・・・
やりきれない・・・


post by outsider

21:10

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 14 練 習

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

練習
信じてるぜ!
俺達100人いないけど気持は負けないぜ!
闘え!そしてサッカー楽しもう!
では試合終了後!



post by outsider

18:50

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 13 開 門

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

一番緊張する時間かも?
今日は90分前だからいろいろ忙しいです。



post by outsider

17:40

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 12 仮 眠

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

仮眠

二時間程寝てました。
松山市内は渋滞が激しく約50分位かかります。
レンタカーが便利ですが深夜まで営業している会社が無い為不便です。

さぁスタジアムに向けて出発です。
臨戦態勢に入ってきました。



post by outsider

16:50

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 11 灼 熱

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

灼熱

松山着。
天気は最高です。
が
とにかく暑い!
現地に着いたらまた逆算です。
リード隊は開場前にスタジアム着く暗黙の掟があります。
17時に開門なので16時過ぎには到着してます。それから搬入やら幕の貼り場所やら打ち合わせを現地の運営担当とします。
必然的に駅から近いホテルやらに最初にチェックインして向かいます。
今日は13時に松山到着なので着いたらまずメシ食います。
特に下調らべなんかしませんよ  (爆)
移動移動の連続みたいなもんです。



post by outsider

13:10

コメント(0)

密着、ある遠征の一日 10 横 断

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

横断
四国に入りました。
天気は最高です。
今気がつきましたが
今日は平日
だけどお盆
複雑な日だ
この日差しは世界の中心で勝ち点3を奪うには辛いかも  汗



post by outsider

11:00

コメント(0)

密着ある遠征の一日その9熱 愛

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

熱愛
君を探していたんだよ!
逢えると信じていた。
もう離さない!
岡山から松山間の特急の往復割引切符です。
定価12240円がなんと7800円!
ありがとうございます。
助かりました!
自動券売機で買ったら定価料金でした。
誰かに報告しているみたい。
そんでまた寝ます。



post by outsider

10:40

コメント(0)

密着ある遠征の一日その8視 線

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

視線
その先に見えるものを探しに来ています。
答えは
柏のお調子者が移籍とかじゃないよね?



post by outsider

10:00

コメント(0)

密着ある遠征の一日その7岡 山

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

岡山
ある意味この色には好感と癒しが持てる。

ハイハイ来ました。
中国四国特有の酷暑が!
靴下いらない。
岡山空港滞在時間約5分!



post by outsider

09:00

コメント(0)

密着ある遠征の一日その6仲 間

2006年08月11日

ある関東近郊のアウェイサポの一日を密着しています。

仲間
共に闘う仲間達は全てバラバラで松山を目指す
真っ直ぐ松山に飛ぶヤツ
夜遅くまで仕事をこなし深夜バスで向かう夫婦
朝一の新幹線で向かい深夜バスでトンボ帰りのヤツ
車で来てそのまま里帰りする人
目的はひとつ!

勝ち点3のみ!

酔いが回ってキタ!機内で最初に言う言葉
スミマセン枕下さい!



post by outsider

07:20

コメント(0)