カレンダー
プロフィール
札幌市出身。埼玉県の赤い街在住。 99年シーズンに合わせて移住、 理由は関東に居た方が遠征費が安いから・・・ サポ歴は署名活動の94年から、 さりげない96年を得て97~98年シーズンはホームサポ。 やっぱ人生を変えたのは厚別での川崎戦。 アウェイでのサポートに魂を注ぐ最近涙もろい日々。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2011年04月01日
6時現在で注文数が150枚超えました!! ご協力感謝致してます。 皆さんの心暖まる善意の元、義援金を募る見通しが付きました。 本当にありがとうございます。 申し込みされた方の中に宮城県の被災者の方よりご協力のメール頂きました。 津波により車が沖に流されたと記載されていました。 文章には それでも自分に出来ることがある… 感極まりました。 皆様からも支援の機会を提供してくれて感謝しますと多数返信頂いています。 本当にこの企画を自分がやってもいいのだろうか? 正直悩みました。 しかしホンの少しの勇気でこのようなお声を頂き励まされています。 拡散頂いた方にも大変感謝します。 今後とも宜しくお願いします。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。twitter @yta_away12_bot ヘビーローテーションでの日記リリースご理解頂き感謝してます。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月31日
18時現在で注文数が120枚超えました!! ご協力感謝致してます。 皆さんの心暖まる善意の元、義援金を募る見通しが付きました。 本当にありがとうございます。 申し込みされた方の中に宮城県の被災者の方よりご協力のメール頂きました。 津波により車が沖に流されたと記載されていました。 文章には それでも自分に出来ることがある… 感極まりました。 皆様からも支援の機会を提供してくれて感謝しますと多数返信頂いています。 本当にこの企画を自分がやってもいいのだろうか? 正直悩みました。 しかしホンの少しの勇気でこのようなお声を頂き励まされています。 拡散頂いた方にも大変感謝します。 今後とも宜しくお願いします。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。twitter @yta_away12_bot ヘビーローテーションでの日記リリースご理解頂き感謝してます。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月31日
6時現在で注文数が100枚超えました!! ご協力感謝致してます。 皆さんの心暖まる善意の元、義援金を募る見通しが付きました。 本当にありがとうございます。 申し込みされた方の中に宮城県の被災者の方よりご協力のメール頂きました。 津波により車が沖に流されたと記載されていました。 文章には それでも自分に出来ることがある… 感極まりました。 皆様からも支援の機会を提供してくれて感謝しますと多数返信頂いています。 本当にこの企画を自分がやってもいいのだろうか? 正直悩みました。 しかしホンの少しの勇気でこのようなお声を頂き励まされています。 拡散頂いた方にも大変感謝します。 今後とも宜しくお願いします。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。twitter @yta_away12_bot ヘビーローテーションでの日記リリースご理解頂き感謝してます。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月30日
仲 間 として出来る事 アウェイに必ずいるトラメガ持った人の☆震災復興義援 支 援 企 画に 関 し て の ご協力☆追文あり 6時現在で注文数が90枚超えました!! ご協力感謝致してます。 皆さんの心暖まる善意の元、義援金を募る見通しが付きました。 本当にありがとうございます。 申し込みされた方の中に宮城県の被災者の方よりご協力のメール頂きました。 津波により車が沖に流されたと記載されていました。 文章には それでも自分に出来ることがある… 感極まりました。 皆様からも支援の機会を提供してくれて感謝しますと多数返信頂いています。 本当にこの企画を自分がやってもいいのだろうか? 正直悩みました。 しかしホンの少しの勇気でこのようなお声を頂き励まされています。 拡散頂いた方にも大変感謝します。 今後とも宜しくお願いします。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。twitter @yta_away12_bot ヘビーローテーションでの日記リリースご理解頂き感謝してます。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月30日
6時現在で注文数が90枚超えました!! ご協力感謝致してます。 皆さんの心暖まる善意の元、義援金を募る見通しが付きました。 本当にありがとうございます。 申し込みされた方の中に宮城県の被災者の方よりご協力のメール頂きました。 津波により車が沖に流されたと記載されていました。 文章には それでも自分に出来ることがある… 感極まりました。 皆様からも支援の機会を提供してくれて感謝しますと多数返信頂いています。 本当にこの企画を自分がやってもいいのだろうか? 正直悩みました。 しかしホンの少しの勇気でこのようなお声を頂き励まされています。 拡散頂いた方にも大変感謝します。 今後とも宜しくお願いします。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。twitter @yta_away12_bot ヘビーローテーションでの日記リリースご理解頂き感謝してます。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月29日
17時現在、注文数が65枚超えました。ご協力感謝致してます。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月29日
6時現在、注文数が50枚超えました。ご協力感謝致してます。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月28日
20時現在、注文数が35枚超えました。ご協力感謝致してます。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月28日
注文数が20枚超えました。ご協力感謝致してます。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2011年03月28日
注文数が20枚超えました。ご協力感謝致してます。 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。 こちらでは大変ご無沙汰しております。 アウェイのいつもの人です。 分かる方には判りますよね? 相変わらずアウェイには出没中です。 2007年暮れには皆様には色々ご協力頂き感謝しております。 ありがとうございました。 (過去ログ参照) 再開が4月23日に決まりました。 地震当日は早めの札幌入りをしてましてあの日は福住のイトーヨーカドーのドトールコーヒーで待ち合わせをしていました。 車の振動とも違う横揺れが体感で1分程続いたのを覚えています。 国道を挟んでトヨペットのビルの屋上のアンテナが小刻みに揺れ続いていました。 その後も余震が続き携帯電話は通話不能。 メールは送信出来るものの返事が来ない。 夕方遅くまで待ち合わせをしている際に開幕の中止を知りました。 その後どんどんと悲惨な状況が報道されました。 金曜日の夕方、首都圏では全ての交通機関がマヒしました。 東北地方と違い仕事帰りの帰宅難民で溢れかえりました。 アウェイのサポ仲間も同様に必死で帰宅の足をSNS等で訴えてきました。 過去に例の無い惨事。 勤務先から6時間かけて徒歩で通勤した仲間、近くの避難所で一夜を過ごした仲間もいました。 ホーム開幕週、いつものススキノには日曜日の試合の為に土曜日から馴染みの店で開幕前日を飲み明かしている仲間で溢れていたはず… 東北地方の被災はもちろんのこと、首都圏も計画停電の影響で電車が通常運行にはなっておらず、食料も買いだめの影響にて品不足です。 停電の影響で外食関連は営業のメドも立たないお店が沢山あります。 節電が当たり前の首都圏、みんな自分に出来ることを精一杯やっています。 仙台スタジアムが損壊しているとのこと、数えきれないほど遠征で参戦したスタジアム、天皇杯の思い出もありますね。 またJ1であのスタジアムに一日でも早く行ける事を一日も早い復興を祈るばかりです。 サポーターも自分たちに出来ることを精一杯しているはず、住む場所は違えど同じサポーター仲間、チームは違えど共に戦ってきた仲間に違いは有りません。 自分には何が出来るかな? 試合中止の翌日、実家より帰宅しました。 夜になると起こる余震と品不足、曖昧な計画停電に振り回されているけど周りは普段と変わらず、仕事も生活も停電以外は支障の無い生活で、自分には何が出来るのかと悶々と考える日々を過ごしていました。 何か出来ること… 自分が出来ること… 義援金?支援物資?節電? 一緒にやっている(戦っている)仲間の支援の輪を広げることは出来ないかなと思い立ちました。 一人の力じゃ出来ないことを支援の輪を広げることで何倍にでも広げることが できるんじゃないかなって思いつきました。 それならいつものゴール裏でいつもの仲間と輪を広げることってそんな難しいことじゃないよな?って気が付きました。 ここまでいろんな葛藤は有りました。 本当に集まるかな? 俺がこんな大それた事やってもいいのかな? もしかしたら色々バッシングされたりしないかな? そんな不安もあります。 でも必ず後押ししてくれる仲間がいるって信じているから踏み切る事が出来ました。 復興支援に理屈はない。 支えてくれる仲間は必ずいる。 やるしかない、自分しか出来ないこと… 一人でも皆が気がつけば必ず日本は蘇る 頑張れ!東北! 復興義援支援企画サイト。 http://blog.goo.ne.jp/from-sapporo12 拡散希望です。 ヘビーローテーションでの日記リリースご理解願います。
2007年12月31日
こんばんは。
あと数分で2007年も終わろうとしています。
辛かった思い出があるとあっという間の1年と思いますが今年に限っては長かったなぁと印象されます
。
まだドップリ浸かっていたい2007年です。
来年はいよいよ待ち望んでいたJ1の舞台・・・
今年も皆さんのおかげで楽しく時には辛く(笑)2007年を終える事が出来ました。
今年は見知らぬ方からゴール裏で、 お疲れ様じゃなく ありがとう って言われました。
こちらのブログ読んで私の存在を発見したのでしょうか?
ブログの自分とゴルウラにいる自分・・
どんなギャップだったんでしょうかね?
まぁお互い人のこと言えたもんじゃないですがね!!爆
そんな見知らぬか方から ありがとうの言葉
身に余る光栄です。
しかし自分は特別何をしている訳でもありません。
みんなの力を自分が受け止めてそのエネルギーを90分間還元しているようなそんな役目ですからね!
!
皆さんのパワーがなければ返す物もありません。
たまにゴルウラで 今日初めてもしくは今年初めて遠征来た人って聞いて回ります。
そんなみなさんモチベーションは一番でしたよ!!
試合は大体の流れつかんであとは五感を研ぎ澄まして集中するのみ!!
試合中はいつもそんな感じです。
形じゃ見つからないパワーをいつも頂いていました。
来年もまたお会い出来たらどんどん声かけて下さいね!!
マジ人見知り屋なんで自分からは声かけられません。←本当
でも女性優先でお願いします。←いつものトーク引用 w
今年は家族連れがやたら目に付きました。
もう時代はそんな世代なんでしょうね?
自分も子供いてもおかしくない年代に突入しております。
親子で応援。いつもサングラス越しで羨ましく眺めています。
11月末ドームでの京都戦の際、健吾がPK決めてあと少しって時間のとき隣の席の親子連れ(当日は
SA席にて参戦)が・・・
5歳くらいの娘さんが試合に飽きたらしくドラえもんの本をお父さんにねだる光景を垣間見ました。
そんな家族連れがやがて子供が大きくなって両親も育児に手が掛からなくなって旅行がてら遠征に来て
いただければ嬉しいなと!!
俗に言う 温い?熱い?
そんなもの計るものがこの世に存在するのなら自分が出来る全ての事に集中してくださいね!!毒
今年はこのブログを通して沢山の人と出会いが有りました。
ささやかですが自分に出来るお礼とはあつかましいですが、{{このようなもの作ったりしています}。}趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。
ゴルウラでしか知らない自分に沢山の仲間たちから賛同の声を頂いています。
本当にありがとうございます。
最後になりますがみんなと2007年に感謝して最後にいつもの口調でお礼の言葉。
ナイスゲーム!!サンキュー2007年!!
良いお年を!!
2007年12月31日
こんにちは。 あと数時間で2007年も終わろうとしています。 辛かった思い出があるとあっという間の1年と思いますが今年に限っては長かったなぁと印象されます 。 まだドップリ浸かっていたい2007年です。 来年はいよいよ待ち望んでいたJ1の舞台・・・ 今年も皆さんのおかげで楽しく時には辛く(笑)2007年を終える事が出来ました。 今年は見知らぬ方からゴール裏で、 お疲れ様じゃなく ありがとう って言われました。 こちらのブログ読んで私の存在を発見したのでしょうか? ブログの自分とゴルウラにいる自分・・ どんなギャップだったんでしょうかね? まぁお互い人のこと言えたもんじゃないですがね!!爆 そんな見知らぬか方から ありがとうの言葉 身に余る光栄です。 しかし自分は特別何をしている訳でもありません。 みんなの力を自分が受け止めてそのエネルギーを90分間還元しているようなそんな役目ですからね! ! 皆さんのパワーがなければ返す物もありません。 たまにゴルウラで 今日初めてもしくは今年初めて遠征来た人って聞いて回ります。 そんなみなさんモチベーションは一番でしたよ!! 試合は大体の流れつかんであとは五感を研ぎ澄まして集中するのみ!! 試合中はいつもそんな感じです。 形じゃ見つからないパワーをいつも頂いていました。 来年もまたお会い出来たらどんどん声かけて下さいね!! マジ人見知り屋なんで自分からは声かけられません。←本当 でも女性優先でお願いします。←いつものトーク引用 w 今年は家族連れがやたら目に付きました。 もう時代はそんな世代なんでしょうね? 自分も子供いてもおかしくない年代に突入しております。 親子で応援。いつもサングラス越しで羨ましく眺めています。 11月末ドームでの京都戦の際、健吾がPK決めてあと少しって時間のとき隣の席の親子連れ(当日は SA席にて参戦)が・・・ 5歳くらいの娘さんが試合に飽きたらしくドラえもんの本をお父さんにねだる光景を垣間見ました。 そんな家族連れがやがて子供が大きくなって両親も育児に手が掛からなくなって旅行がてら遠征に来て いただければ嬉しいなと!! 俗に言う 温い?熱い? そんなもの計るものがこの世に存在するのなら自分が出来る全ての事に集中してくださいね!!毒 今年はこのブログを通して沢山の人と出会いが有りました。 ささやかですが自分に出来るお礼とはあつかましいですが[['このようなもの 作ったりしています。'|http://blog.goo.ne.jp/2008sapporo]] 趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。 ゴルウラでしか知らない自分に沢山の仲間たちから賛同の声を頂いています。 本当にありがとうございます。 最後になりますがみんなと2007年に感謝して最後にいつもの口調でお礼の言葉。 ナイスゲーム!!サンキュー2007年!! 良いお年を!!
2007年12月31日
こんにちは。 あと数時間で2007年も終わろうとしています。 辛かった思い出があるとあっという間の1年と思いますが今年に限っては長かったなぁと印象されます。 まだドップリ浸かっていたい2007年です。 来年はいよいよ待ち望んでいたJ1の舞台・・・ 今年も皆さんのおかげで楽しく時には辛く(笑)2007年を終える事が出来ました。 今年は見知らぬ方からゴール裏で、 お疲れ様じゃなく ありがとう って言われました。 こちらのブログ読んで私の存在を発見したのでしょうか? ブログの自分とゴルウラにいる自分・・ どんなギャップだったんでしょうかね? まぁお互い人のこと言えたもんじゃないですがね!!爆 そんな見知らぬか方から ありがとうの言葉 身に余る光栄です。 しかし自分は特別何をしている訳でもありません。 みんなの力を自分が受け止めてそのエネルギーを90分間還元しているようなそんな役目ですからね!! 皆さんのパワーがなければ返す物もありません。 たまにゴルウラで 今日初めてもしくは今年初めて遠征来た人って聞いて回ります。 そんなみなさんモチベーションは一番でしたよ!! 試合は大体の流れつかんであとは五感を研ぎ澄まして集中するのみ!! 試合中はいつもそんな感じです。 形じゃ見つからないパワーをいつも頂いていました。 来年もまたお会い出来たらどんどん声かけて下さいね!! マジ人見知り屋なんで自分からは声かけられません。←本当 でも女性優先でお願いします。←いつものトーク引用 w 今年は家族連れがやたら目に付きました。 もう時代はそんな世代なんでしょうね? 自分も子供いてもおかしくない年代に突入しております。 親子で応援。いつもサングラス越しで羨ましく眺めています。 11月末ドームでの京都戦の際、健吾がPK決めてあと少しって時間のとき隣の席の親子連れ(当日はSA席にて参戦)が・・・ 5歳くらいの娘さんが試合に飽きたらしくドラえもんの本をお父さんにねだる光景を垣間見ました。 そんな家族連れがやがて子供が大きくなって両親も育児に手が掛からなくなって旅行がてら遠征に来ていただければ嬉しいなと!! 俗に言う 温い?熱い? そんなもの計るものがこの世に存在するのなら自分が出来る全ての事に集中してくださいね!!毒 今年はこのブログを通して沢山の人と出会いが有りました。 ささやかですが自分に出来るお礼とはあつかましいですがこのようなもの作ったりしています。 趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。 ゴルウラでしか知らない自分に沢山の仲間たちから賛同の声を頂いています。 本当にありがとうございます。 最後になりますがみんなと2007年に感謝して最後にいつもの口調でお礼の言葉。 ナイスゲーム!!サンキュー2007年!! 良いお年を!!
2007年12月28日
ご無沙汰しています。 師走の2007年皆様どのようにお過ごしでしょうか? なんか今年のシーズンオフは違いますね!! 行きたくて、戻りたくて毎年毎年虚像だけを描いて迎えていた師走・・・ もう来年は現実です!! サッ○ーダイジェストもサッ○ーマガジンもカラーで載ります。 スー○ーサッカーも必ずや映るでしょうw ナビスコカップだってあるんですよ!! あの紅いチームも札幌に久方やってきます。 関東県内試合多数!!札幌でも日帰り可w なんか来年の期待でいっぱいです。 アウェイの遠征も済んで早くも2ヶ月になろうかと思います。 今年もいろんな出会いがありました。 いろんな価値観やらスタイルで遠征に挑んでらっしゃる方が集まって初めてゴール裏が形成されて行きます。 愛媛戦でのロスタイム あの放物線を描くゴールなんて誰が想像していたでしょうか? 真夏の灼熱の京都戦 アウェイだけに引き分け上等だなんて弱気な自分を振り払い逆転勝ち。 あの試合 あのゴール あのプレー あの時の気持ち どれひとつ欠けていても勝ち点91には届いてはいないはず今思えば怖い話です。 来年はJ1での舞台が待っています。 もっともっと今年より厳しい戦いが待っています。 来年もアウェイ試合もっともっと熱く熱く挑んでいきましょう!! でも基本は応援を楽しむってスタイルなのはなんら変わってはいないですからね!! 高い交通費かけて応援しに来られるんですから楽しまなくっちゃ!! ぶっちゃけ年に一回の遠征を楽しみにされてアウェイで声出して応援される方にはモチベーション叶わないって時もあります。 そんな皆さんに負けないように更に熱く熱く心底、声を出せるようなゴール裏を来年も演出出来ればいいかなと考えています。 2007年お疲れ様でした!! それといろいろご協力頂いた方、 顔合わす度に差し入れ頂く方、 前説でイジられた方、 いつもお顔拝見する年配の熟練の?皆様、 毎回暴言失言を寛大な気持ちで受け流してくれて感謝してます。 やっと報われた・・・ 昇格が決まった瞬間の正直な感想です。 みんなのおかげ この一言です。 シーズン終了後この記念すべき2007年シーズンを皆さんと形に出来ればいいかなと思いこちらでこのようなもの作ったりしています。 趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。
2007年12月27日
ご無沙汰しています。 師走の2007年皆様どのようにお過ごしでしょうか? なんか今年のシーズンオフは違いますね!! 行きたくて、戻りたくて毎年毎年虚像だけを描いて迎えていた師走・・・ もう来年は現実です!! サッ○ーダイジェストもサッ○ーマガジンもカラーで載ります。 スー○ーサッカーも必ずや映るでしょうw ナビスコカップだってあるんですよ!! あの紅いチームも札幌に久方やってきます。 関東県内試合多数!!札幌でも日帰り可w なんか来年の期待でいっぱいです。 アウェイの遠征も済んで早くも2ヶ月になろうかと思います。 今年もいろんな出会いがありました。 いろんな価値観やらスタイルで遠征に挑んでらっしゃる方が集まって初めてゴール裏が形成されて行きます。 愛媛戦でのロスタイム あの放物線を描くゴールなんて誰が想像していたでしょうか? 真夏の灼熱の京都戦 アウェイだけに引き分け上等だなんて弱気な自分を振り払い逆転勝ち。 あの試合 あのゴール あのプレー あの時の気持ち どれひとつ欠けていても勝ち点91には届いてはいないはず今思えば怖い話です。 来年はJ1での舞台が待っています。 もっともっと今年より厳しい戦いが待っています。 来年もアウェイ試合もっともっと熱く熱く挑んでいきましょう!! でも基本は応援を楽しむってスタイルなのはなんら変わってはいないですからね!! 高い交通費かけて応援しに来られるんですから楽しまなくっちゃ!! ぶっちゃけ年に一回の遠征を楽しみにされてアウェイで声出して応援される方にはモチベーション叶わないって時もあります。 そんな皆さんに負けないように更に熱く熱く心底、声を出せるようなゴール裏を来年も演出出来ればいいかなと考えています。 2007年お疲れ様でした!! それといろいろご協力頂いた方、 顔合わす度に差し入れ頂く方、 前説でイジられた方、 いつもお顔拝見する年配の熟練の?皆様、 毎回暴言失言を寛大な気持ちで受け流してくれて感謝してます。 やっと報われた・・・ 昇格が決まった瞬間の正直な感想です。 みんなのおかげ この一言です。 シーズン終了後この記念すべき2007年シーズンを皆さんと形に出来ればいいかなと思いこちらでこのようなもの作ったりしています。 趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。 トラックバック大歓迎です。 W またヘビーローテーションかな? 444837
カレンダー
プロフィール
札幌市出身。埼玉県の赤い街在住。 99年シーズンに合わせて移住、 理由は関東に居た方が遠征費が安いから・・・ サポ歴は署名活動の94年から、 さりげない96年を得て97~98年シーズンはホームサポ。 やっぱ人生を変えたのは厚別での川崎戦。 アウェイでのサポートに魂を注ぐ最近涙もろい日々。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索