カレンダー
プロフィール
【管理人】 okyoと申します。 札幌在住。亥年。 新しい職場で奮闘中。 【好きな事・好きな物】 スポーツ観戦!サッカー観戦大好き! 音楽鑑賞! 美味しいものと梅酒。 友達とのおしゃべり。 動物。我が家にはわんこが2匹。 【コンサドーレ】 応援し始めて08シーズンで10年目。 98年の参入戦を見て応援を決意。 初観戦は99年。当初は熱狂的ではありましたが、ここ数年は影ながらの応援…そして去年再びゴール裏に戻りました(笑) 【リンク】 大歓迎です。
コメント
検索
2007年05月12日
明日は母の日。
みなさん何かプレゼントはしますか?
私は、姉妹で花を贈るのがここ最近の定番になりつつあります。
いつも決まった花屋さんにお願いするんですけど、
とても上手に生けてあるし、すごく長持ち。の割にはお手ごろ。
今年も母の日に届くようにしてあります。
今年は実家に戻っているので、明日が楽しみです♪
花とコンサの勝利がプレゼントになるといいなぁ。
2007年05月12日
代表候補に選出されましたね!!嬉しい♪
今度こそ、候補じゃなく日本代表として選ばれるといいですね。
他の候補に負けずに自分のスピードをしっかりアピールしてきて欲しいと思っています。
コンサの若手選手たちも刺激を受けて、スタメンやサブに入ってきて欲しいんですけどね。
今は、メンバーが固定され気味だけど、まだまだリーグは長いし、チャンスはあるはず。
腐らずにアピールして頑張れ!!!
さて、明日はC大阪戦です。
相手は監督更迭があったりでいろいろ大変そうですが、
札幌はいつもどうり戦うだけ。
関西は暑いみたいだけど、バテずに頑張って欲しいです。
2007年05月10日
川崎フロンターレの決勝リーグ進出が決まりましたね。
Jリーグ勢初の事だとか。すごいなぁ。
J1の試合の合間に海外での試合もこなさなくてはいけないし、
我那覇選手の事もあったりでドタバタの中でもしっかり勝てるのは、
やっぱりチームが一つになっている証拠なんだろうなぁ。
日本のクラブチームがアジアのチャンピオンになるのは嬉しい事なので、
是非決勝リーグも勝ち抜いてほしいと思います。
いつか札幌がJの代表チームとして戦えるようになるといいなぁ。
とか、勝手に思っています。
今日からナイター交流リーグがスタート。
天気が良くないので寒そうですね。
2007年05月09日
行って来ました!平日にいけるのも今だけなんで…(笑)
朝一の講習に間に合うように行って来て、今帰ったところです。
中央警察署にひとりで入るのは何だか勇気がいりましたよ…
あっという間に免許更新で、今年からゴールドですよ。
まぁ、めったに運転しないんで当たり前ですけど…
さて、明日はDOナイター交流リーグが始まるそうなんですね。
主力の選手が出るのか?サブ組が出るのか?
イマイチよくわかりません。
すみません誰か教えてください。
若手にドンドン出てもらって経験積んでもらえたら最高ですね。
見に行きたいですが、札幌サッカーアミューズメントパークに行った事無い。
東区はよくわからないんですよね。道とか。困った。
2007年05月08日
totoBIG買ってしまいました。
totoを買ったのは久しぶりです。多分、totoが始まった時振りでしょうか?
今は、totoにもいろいろあるんですねぇ。
でもBIGはコンピューターが勝手に予想してくれるから、頭を使わなくても買える。
悩みまくる私にはもってこいのくじですな。うん。
買ってはみたものの、札幌の試合が1って…。困るし。
これははずれてもいいや。
いつも、ブログを書く時にはBGMをかけています。
今日は、明日発売のレミオロメンの新曲のRUNという曲です。
なかなか良い曲ですよ。
2007年05月07日
勝ちましたねぇ~♪
久々に厚別。しかも、ホームゴール裏の観戦でした。
確か、去年厚別に行ったのは、5月の大敗した神戸戦。1年振り!?
ドームも好きだけど、やっぱり厚別好きだぁ。
GW最終日、しかも、ドームでは日ハム戦。
なのに、12,000人の観客!嬉しすぎます。
負けの後の大事な試合で、らしい勝ち方でしたね。
もう1点が取れるようになればもっと良いのにと思ってしまうのは、ダメですか?
とにかく、第2クールのスタートは好調ですね。
この調子で上位に喰らい付いていけるように応援頑張るぞぉ!!
家に帰って胸がやけに日に焼けてることに気付いたよ…(泣)
2007年05月05日
とうとう、厚別開幕が迫ってきましたね。
毎年の事ですが、ホーム開幕より気持ちが高まるのが、厚別開幕戦!!
やっぱり、聖地を忘れちゃいけません。
厚別の開幕戦に行けるのは何年振りだろう???
2、3年振りかな?何だか嬉しくてワクワクします。
どのくらい入るかなぁ。
明日は、野球じゃなくてサッカーでしょう♪
久しぶりの負けで、また一層気が引き締まってくれたと思います。
あんな試合を厚別で見せられたら困ります。
明日は一からのスタート。
勝つしかないでしょ。
2007年05月03日
昨日の夜は雨が降っていたので、ホントに明日晴れるのか???
っと思っていたけど、昨日の天気が嘘のようなイイ天気♪
今日が、厚別開幕だったら良かったのにと勝手に思っている私。
今日だったらピクニック気分で厚別に行けたなぁ…。
群馬はお天気どうなんでしょうかね?
参戦される皆さん、是非、勝ち点3をお土産に帰ってきてください!!
さてさて、草津戦。
今までの対戦成績から言うと札幌の方が有利のようですが、気は抜けません。
スカパー観戦ですが、TVの前でしっかり敷島に念を送っておきますから!!
そして、桑原くんをどうかスタメンで使ってくれますように…
2007年05月02日
昨日から何だか天気が悪いですね。
雨は上がってますが、ものすごく風が強い。
憂鬱になってきますね。
こんな時は、コンサのビデオでも見よう♪
今の時代、まだDVDでない家って…(泣)
昔の試合を見ると、懐かしい顔がたくさん。
今の札幌があるのも、この選手達が居たからかぁ…。
っと、しみじみ考えてしまいます。
この話はおいといて、明日は草津戦!
桑原くんは、スタメンで出ますかね?そこが気になる私。
第1クールの最終戦だし、キッチリ勝って、札幌へ帰っておいで。
2007年05月01日
早いもので、もう開幕から丸2ヶ月が経とうとしてますね。
開幕前にまさか首位に立つとは全く予想もしてなかった訳で…
嬉しい誤算がたまらない p(^-^)q
昨日は、監督、選手、家族、スタッフの皆さんでバーベキューをしたそうで、
チームの雰囲気の良さがひしひしと伝わってきますね。
元気選手のブログの写真もすごくイイ顔♪
昨日はすごく天気も良かったし、絶好のバーベキュー日和だったと思います。
今日からは天気が良くないみたいなので運も味方についてますね!!
さて、私の気持ちは3日の草津戦を通り越して6日の厚別開幕戦。
何としても、仙台に勝っておきたい。
聖地厚別だし、真っ赤に染めて選手を後押ししましょう!!
カレンダー
プロフィール
【管理人】 okyoと申します。 札幌在住。亥年。 新しい職場で奮闘中。 【好きな事・好きな物】 スポーツ観戦!サッカー観戦大好き! 音楽鑑賞! 美味しいものと梅酒。 友達とのおしゃべり。 動物。我が家にはわんこが2匹。 【コンサドーレ】 応援し始めて08シーズンで10年目。 98年の参入戦を見て応援を決意。 初観戦は99年。当初は熱狂的ではありましたが、ここ数年は影ながらの応援…そして去年再びゴール裏に戻りました(笑) 【リンク】 大歓迎です。
コメント
検索