カレンダー
プロフィール
毎日ワクワクドキドキして生きていきたい!
リンク集
コメント
検索
2011年10月28日
今日はお休みだったので、紅葉狩りに行ってきました。 あまりに色鮮やかで美しく、空気も冷たく凛としていて、久々に深呼吸をして空を見上げました。 リフレーーーシュ でもちょっぴり切ない秋の夕暮れ。 美しいものや美味しいものは大好きなひとたちと共有したいものです。 試合に勝つ喜びも共有したかったけど、日曜は厚別に行けないので、今から念をおくっておこう!
2011年10月23日
ついつい会社帰りのタクシーのなかで試合結果を見てしまったけど、そういえば録画してるんだったー!と帰宅してから気付く。 …とりあえず、ビールを呑んでから今夜観るのか考えようと思って気付いたらハローサンデーモーニング。 それでさきほど観ました。 愚直でひたむきなサッカーが観たいです。 ときに自分を俯瞰してみてみることは大事だけれど、いまはただ、目の前のことをひとつずつクリアしていくことが次につながるのではと思います。 って、自分に言い聞かせてるっていう話なんですけど。 まだまだ昇格を諦めるには早い!
2011年10月19日
日曜日の鳥栖戦は雨の中の応援もまた一興ねと胸を躍らせて行ったのですが、結果は残念でした。でも切り替えて明日またスカパーで応援しよう! コンサポ歴1年目の私が参戦するたびに感じるのは、赤と黒に染まったサポーター席の美しさ。風になびくフラッグの凛々しさや、タオルマフラーがくるくる回る壮観。 毎回同じようで違う表情なので、感動してついつい写真におさめてしまいます。 そのなかの1人だというのがまた嬉しい! なにより熱い声援に鼻の奥がツーンとすることもしばしば。 あ、でも試合は集中してみてますよ! いつも一緒に観戦してくれる熱い上司に感謝しつつ、J1昇格目指して一試合一試合応援していこうと思います。