カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

幸せが・・

2012年06月24日

溜息をすると幸せが逃げるよって、よく言われる言葉だが、
コンサの試合を見ていると、幸せが逃げまくり・・(苦笑)。

戦術どうこうより、モチベーションなんじゃないかと思う最近の試合内容。

宮澤が使えるなら、次節は1TOPに先発で。
とにかく足下に自信のある選手でサッカーをやって欲しい。



post by noby1214

23:23

コメント(0)

躍動感

2012年06月17日

ナビスコ2連戦は録画もできず見逃して、ハイライトを見ただけ。
2-2で終え、少しは前向きな気持ちで今節を待っていたが、
点を取った榊がケガで欠場・・。
ケガが多い理由は道新に載っていた平川氏のコメントに納得。

で、首位仙台との試合。
残念ながら1-4で敗戦。
なんか躍動感が感じられないのが残念。
試合前に疲れているような。

期待していた山本も、攻撃参加する前に前線がボールを失ったり、
パスミスなどで、前線にまで顔を出せず力を発揮できなかった。

昨年は横浜FC戦@室蘭での敗戦がターニングポイントと言われていた。
選手選考など理想よりも現実を見た戦い方へと。

はたして今季はそのターニングポイントが来るのかな?
前田を欠いた段階で、今季掲げていた戦い方に変更があっても良かったと思うんだけど。

現状として、ケガ人などで昨シーズンより総合力では落ちているわけだから
なかなか復調は厳しいだろうけど応援したい。

C大阪から山下とかレンタルできないだろうか?
向こうではほとんど試合にも出れていないようだし。
規定とかわからないから可能なのかは分からないが・・。


post by noby1214

22:41

コメント(0)