カレンダー

プロフィール

函館在住の齢30代のコンササポです。 函館及び室蘭開催時には必ず駆けつけ応援しています。 初観戦は2001年4月29日のガンバ大阪戦(J1ですよ) 播戸のボレーで先制点を挙げ、1対0でそのまま逃げ切った試合ですよ。 ゴール後の播戸のパフォーマンスが印象的でした。 函館の試合ではあまり良い印象がないいです(泣)06年の柏戦、07年の愛媛(ダイゴのあれは入った様に見えたが・・・でもそれが後日の愛媛戦に生きた) 好きな食べ物 甘い物(生クリーム系の菓子が大好きです)情報があったら教えてください!!! 嫌いな食べ物 魚卵(いくら、筋子、うに、数の子等)人間の食いもんじゃね~~~~ 家族 嫁1人(バレー好き)娘1人(野球好き)熱帯魚多数(現在はクラウンローチが大小6匹います) さあJ1です。今年も駆けつけ声を枯らしますよ。 リンクは自由に張ってくださいね~~  

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

対戦を楽しみにしていたのが・・・

2008年01月29日

昨日に韓国仁川との練習試合の最中に相手FWと接触をして負傷退場した様です。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008012902083264.html    
しかも緊急帰京した程ですから意外と重症かも知れません。
31日のFC東京との練習試合を楽しみにしていた人も多いはずです。
FC東京とはリーグ戦でも4月5日と、そう遠くないために場合によっては、9月までのホーム対戦まで待たなければなりません。

他のチームの主力が怪我で離脱すると、内心で「よっしゃー」と思うのですが
青野さんに関しては、全然そうは思いません。
あれだけサポーターに愛され熱い人で、ゴールした選手には勢いよく飛びつき喜びを人一倍表したひとはそういませんでしたからね。

怪我の程度が軽く、4月のリーグ戦で対戦出来れば良いですね。
青野さんに鶴

コンサの選手も怪我には気をつけて練習試合を行って欲しいと思います。


post by msht0625

10:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする