カレンダー
プロフィール
サポ歴14年目に突入、コンサにマンガ、アニメ、嵐etc、さらには最近弦楽器を始めてクラシックに魅せられ中(笑)、自称多趣味な市内に住む大学生。(♀) デビューは1998年、厚別での清水戦。選手と手をつなぐ(今で言うフラッグキッズ)に幼稚園の中からクジ引きによって当選。 手をつないでもらったのが村田くんでした。 それ以来家族全員サポ。 アウェー参戦は2度。高知(あ・・・これはホームか)と水戸。いい思い出です。 基本スカパー、B自由席。 [2012年の目標] ・J1を楽しむ♪ ・学校、バイト、サークル・・・両立させる。 ・適度に観戦、適度にCVS♪ マイペースに更新します(笑) よろしくです。
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2010年11月29日
意外と早くに出たんですね。 4名+堀田&ハンジェさん。 そうきたか…。
あらかじめ知っている選手もいたからか、そんなにショックとかはないけど…余波が。。。
寂しいなぁ。
ディフェンスますます少ねぇー。 ナオキもまだ分かんないし。
上原はポジション変更な予感…がします。
…どーなる補強。
------ Fマリの山瀬もですか。
へー。 結構アシストとかしてる印象あったけど。 きっと欲しいJ1クラブがあるはず。
2010年11月28日
BLEACH試写終わってからすぐさま帰宅。
そんで再放送のアフゲーを。
J2なんて最後の最後でしょ、なーんて思ってたらまさかの最初!!
すでにハイライト始まってたし( 。-ω-)ちーん。
けっこう打たれてた印象。でもスコアレスドロー。
新聞によると三上が良かったとか。
なによりスナさんがイエローもらわなくって一安心。
姉によると主審は岡田さんだったらしく。J1もあるのにw
ユウヤ無失点♪
てか誰一人交代せずにフル出場って、めずらしい。
さて、
最終戦で気持ちよく勝っていただきましょう。
それにしても12時半ってびみょー。
せめて1万人は超えることを祈る。
・・・の前に退団選手が正式に発表されますね・゚・(*ノД`*)・゚・
最終戦・・・泣きそうだぁ。。。
2010年11月27日
練習参加のお知らせ見て とっさにエメルソンとクライトン、、、かと思った。。。 1文字違いでクレイトンでしたw(-ω-;) あぁびっくり。 194㎝って・・・ハーフナーマイク並み? 大きいなぁ。 練習で見極める、ということですな。
2010年11月26日
かなーり出遅れましたが高原全治6ヶ月。。。
むぅ('・ω・`)
良くなりますように。
さてさて。
明日は昇格を決めた福岡さんと。
ちょうど映画の試写会と時間が被ってるっていう…ww せめてアフゲーは見たいなぁ。早く帰ってこよっと。
まぁ昇格決まってるし、お祭りムードなのかな。 その雰囲気を蹴散らすが如く、勝ちましょう。
ユウヤがんばれーー
2010年11月23日
とりあえず勝ったんで内容には触れないことにww もらい泣きしそうだったぁ・・・(。´Д⊂) やっぱ勝利はいいっすね。 まさかの高原ー。。。 足?かなぁ。心配。 ユウヤ良かった。ジュンキのがむしゃらさもイイ。 ヒロくんナイスヘッド! ドーム2連勝♪ 今季のサンクスマッチって割と勝ち多いかも。 あと2試合! 人数少なくて大変だけど・・・勢いそのままに。
ボラ体験楽しかったです~ 来季は正式に参加したい(≧∇≦)
2010年11月21日
大学入試終わりで疲れてたのと、観ながらコナン読んでたwので、あんまり真剣に試合見てません。。。
にしても、あだっちー来ると全敗って。。。
どんだけ相性悪いんだか。
まぁ、逆に相手側から見れば勝利の女神だけども。
むぅ~。
さて、内容は・・・。
いつもと変わらずイージーミスのオンパレード。
絶対今回も石さん言うと思ってたw
惜しいのも何個かあったけど、、、最後の最後が。
点入れてナンボ。
次節、中2日な上に芳賀ちゃんいない。
ものっそいイタい。
なんか試合後の横浜の選手たちの笑顔がすごーく印象に残った。
あぁ、いい笑顔だな、って。(*´ω`)ゝ
んー、中盤で良いクロス上げれる選手・・・欲しい。
あっという間に残りはあと3試合。
ホームではせめて1点でも入れてサポを湧かせてほしい。
ま、もち勝利で喜びたい。
あ、徳島戦のボラ体験会参加しまーす♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
たのしみ。
最後に
ダニ、優勝おめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
またレンタルって、、、まじですかぃ?
2010年11月18日
あだっちーが来る!ww ニッカン読んでたら記事見つけ→ブログ確認w 忘れかけていた頃に… なんかね、、、どうも相性悪いけど…。 ジンクス破りたい。
これもニッカン他にて。 石さんに続投要請した…らしく。 それはやっぱりね、という感じ。 受け入れる…のかなぁ? しっかし、これから新外国人見に行くって…どゆこと? お金あるのか…? キリノにも会いに行くらしく。 むぅ…。 考えれば考えるほど分からん。。。 あ、ぐるナイでタキツバの翼が白いバウム食べてました♪ なんかうれしい~w 凡の風の塩ラーメン、また食べたいっ。 じゅる。
2010年11月16日
ミヤザー離脱。。。 次から次へと・・・。 何度お祈りすればいいんでしょう(・ω・`) やっぱり寒さが? みなさまと同じくお祓いが必要かと。。。 もうこれ以上ケガ人出ませんように(*´・ω・)´-ω-)
ハリポタ最新作・前編の試写行ってきました。 もう、おもしろいすぎる!! 2時間以上があっという間~。 内容知ってるけど、、、続きが気になる(*´ 艸`) 泣ける・笑える・・・超大人向け。 とにかくおすすめです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2010年11月14日
もうお互いミスの連発。 イージーなミスってやつですかww ざっつJ2。
ゴール前でシュート打つ前に奪われて終了、みたいな。
三角山で「ダチョウ倶楽部状態」って言ってて笑えた。その通りだと思う…。 どうぞどうぞ、になってる。。。
キャプテンナオキ累積…。ムダなイエロー。
カズゥ…大丈夫?('・ω・`)
最後のコーナーのヘッド惜しかったなぁ〜。 あれが入っていれば…!!
さてさて お次は横浜FC戦、そのあと中2日で徳島戦。 人数的にも大変だけど…残り1つでも多く勝てますように、、、(^_-)-☆
2010年11月14日
朝、寝ぼけたままスポ新開いてびっくり。。。 ミツくん退団・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。うそーん。 予想外すぎて正直ショック。 ブログ読んだら泣けてきた。。。 むぅー、CBどうすんの? ほんと来年は育成第一って感じ。誰を補強するのやら。 あと、レンタルの計4名がどうなるか、監督続投か否か(個人的には続投希望)、、、etc. まぁ、まずは本日の水戸戦ですな。 2連勝!、といきたい。 さ、あと2時間ほどー。
昨日は嵐コンに行って参りました~。 楽しかった(o ̄∀ ̄)ノ” 1年分のエネルギーを、パワーをもらいましたw グッズ並びに3時間半+ライブで3時間立ちっぱでなぜか腰痛くなったけどw きらっきらな笑顔に癒された.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 マナーもC&Rもめっちゃよかった。 にしても、もうドーム100回ぐらいは行ってると思うけど高所恐怖症だからか未だに上の方は高くて怖い。。。 慣れない。足すくむ。(-ω-;) 来年も行けるといいなぁ。 まぁ、そこは運次第。 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイww
2010年11月13日
今日だったんですね、点灯式。 コンアシでちらちらっとゴンさんサンタとミヤザーンタ(無理あるかww)が見れました。
なんか着せられてる感ハンパなかったけど…w
にしても勝った試合のハイライトは何度見てもうれしい〜。
さてさて 遅ればせながら櫛引くんが来季新加入〜。 たしか色々なポジションができるそうなので…期待。 なによりコメントに好感度大。
んでもって、某氏が来季の水戸さんの監督に。 来年のホーム水戸戦は絶対に行く!(決めた)ww あーおもしろい。
日曜は水戸戦・∀・ノシ-☆油断してたら見逃しそうな時間…。 気をつけねばっ。 勝つぞー(ノ><)ノ
そろそろいい加減に寝ますww おやすみなさーい。
2010年11月07日
やったやった気分ハレ晴レ(ノ・∀・)ノ やっぱスナさんはコンサに必要だと切実に思いました。 あのクロス、突破…やっぱり上手い。 引き止められ…ない…のかなぁ…。 はぁ…。 アフゲーで見直してみたら高原いなかったら6点ほど入れられてましたわ。神。 上位チームは見てておもしろいっすねー。 今日はそんなにつまんなくなかったよ>だれかさんw 来年もフクアリでやりたいなぁww もう失うものはなーんにもないので…1回でも多く、いや、残り全ての試合、サポを楽しませてくださーい♪ 妹がゆめぴりか当てました。 ないすー。
2010年11月05日
コンアシ見て驚愕…
夕方の(三上関連)でもやってたんですねー
おもいっきり見逃してた('Д`)
砂さんのはちゃんとオフィシャルで出たら書こうかと思ってたけど…。
新たにみのさん、藤さん。 みのさんはしょうがないというかなんというかだけど…藤さんもってのがびっくり。てか砂さんにもかなりびっくりしましたが…。
うーん。。。なんかもう、分かんない。 公式発表はいつ? もやもやしたまま千葉戦?
お金、、、、、ねぇ。。。
なんか、ずーん。(T T)
レンタル組(計4名)も気になるし…。
ビジョンが見えない…。
逆に残りの選手にに危機感(?)が生まれるの…か…?
あー、暗い。。。
2010年11月04日
意図的に後半30分ぐらいから我が家の観戦場(居間)に加わり観戦。 まさかの延長。 …が、おもしろすぎてあっという間でした(≧~≦) 生で見たらもっとおもしろいだろうなぁ、と。 やっぱ点がいっぱい入るとわくわくする♪ はっきりと水色、紫で分かれた客席も圧巻。 いつかは、ああいう雰囲気の中で応援してみたい。。。 にしてもヤンツー久々に見たwww そしてタコの源さん、残念w
カレンダー
プロフィール
サポ歴14年目に突入、コンサにマンガ、アニメ、嵐etc、さらには最近弦楽器を始めてクラシックに魅せられ中(笑)、自称多趣味な市内に住む大学生。(♀) デビューは1998年、厚別での清水戦。選手と手をつなぐ(今で言うフラッグキッズ)に幼稚園の中からクジ引きによって当選。 手をつないでもらったのが村田くんでした。 それ以来家族全員サポ。 アウェー参戦は2度。高知(あ・・・これはホームか)と水戸。いい思い出です。 基本スカパー、B自由席。 [2012年の目標] ・J1を楽しむ♪ ・学校、バイト、サークル・・・両立させる。 ・適度に観戦、適度にCVS♪ マイペースに更新します(笑) よろしくです。
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索