カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2012年11月25日
ホーム最終戦残念な内容でした。 戦っていた(そう見えたのは)数名だったのがあまりにも寂しい。 責任とって全員残留しろ!って思う位に選手皆さんに愛着があるのも実際のところ。 なんとか新潟戦に参戦し、今季最後を見届ける予定です。
2012年11月25日
ホーム最終戦にしては寂しい内容でした。 守勢の時間が長いからこそ、攻めの時のイメージを共有して欲しい。 あと、前を向いて、ゴールに向かいましょうよ。 セレモニーで気になったのは、「今季の映像」と聞こえたんですが、去年のもかなり混じっていたような…。 今季は良いプレーが少なかったからですか?
2012年11月18日
残念な負けでしたが、ここ何戦かよりは非常に良かったのではないか、というのが率直な感想。 本当はもっと悔しいはずだと思いますが、負け慣れてしまったというか…。 自信を取り戻す為、選手、サポーターで喜びを分かち合う為にも勝ちたかった。 ホーム最終戦、希望が見いだせますよう。
2012年11月12日
U-19負けましたか。 これで3大会連続で世界大会の道が閉ざされました。 予選リーグは見ましたが、イマイチだったので心配していましたが…。 育成年代をどのように育てていくのか、しっかり考えないと、オリンピック、ワールドカップ共に出場出来ない日が遠からず、やってきてしまいます。 A代表が強いからと浮かれていたら取り残されかねません。
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索