2013年02月03日

日焼けを防ぐために私がためしたビタミン摂取法

私の美容方法は、まず私自身たばこを吸っていたのでやめました。何故かというと、お肌の調子が段々悪くなってきていたからです。小さなシミが出来たり明るさがなくなり触りごこちが悪くなっていました。

そしてタバコをやめて始めたのが朝一ビタミンジュースです。私は果物は基本食べないのですが飲み物にすると口に入れやすくなると思い、とりあえずビタミンcが豊富な果物を調べました。そして揃った材料はキウイ、レモンでした。キウイはビタミンcが豊富なうえ嫌な口臭もおさえてくれる役割があるみたいです。キウイを潰してレモンをかけお砂糖ではなく蜂蜜をかけ食べてました。それが飽きたら、ミカン、キウイ、レモン、バナナ、牛乳、蜂蜜をミキサーでかけ飲みます。ミカンもビタミン入ってますからね。それを毎朝飲むだけでお肌が生き生きとしてきました。一週間すぎると変化を感じてきましたね。化粧ののりも、スベスベ感も明るさも少しずつ効果がく出てくるので美味しく楽しく美容が出来ます。

シミが出来たらハイドロキノン配合化粧品がおすすめ。
ハイドロキノンはシミを消す作用が強力なので、出来てしまったシミでも消すことが出来るのです。
シミを消したいならハイドロキノン配合化粧品を使いましょう。

posted by miyu681 |02:40 |

スポンサーリンク