カレンダー
プロフィール
ミツ同好会 ~~元コンサドーレ札幌のDF(現在は愛媛FC所属)No.2 吉弘充志選手を勝手に応援する会~~ メールはこちらまで mitsudoukoukai2☆live.jp (☆を@に変えてください)
最新のエントリー
カテゴリー
コメント
検索
2009年08月23日
今日のサテで試合後ゴール裏でミツ君と会話出来ました。オオドサも宮の沢では初のサテでした。やはり選手の息遣いが感じられるピッチに近い所での観戦は良かったですネ♪ 彼と以前のエントリーでの広島のお店の話が少しだけ出来ました♪ エッ?どんな返事がミツ君からあったかって???? それはひミツ! 追記ですが、弟のかもめがオオドサとミツ君との会話を撮ってくれていました。内容は・・・やっぱりヒミツです♪ ※リンク先の広島のお店の話は、お店のHPに記載されてる内容です。ミツ御本人が了解しているので個人情報保護法には抵触しないと考えています。
2009年08月18日
なんでも、先日、「ウイイレ2009」のゲームをコンサを代表して、 ゆうやんと一緒にやったらしいミツくん。 そして、最後の最後にしくじったらしい・・・www そんなミツくんとゆうやんの画像が「J’s GOAL」にあります。 こちらから 結果は、22日鳥栖戦のマッチデープログラムに載るんだとか。。 ミツ同好会のみなさまは、チェックお忘れなく!!
2009年08月12日
9日の試合。 1失点の直接原因は。。。ミツくんだった。 永里に振り切られた。。。まずい! 今朝の道新の平川さんの通信簿に「失点は相手が上手かった」と書いてあって、ちょっとほっwww. だとしても、やっぱりもっと精進しましょう!!(~_~;) ここで書こうと思っていたのは、↑のことじゃなく。。。 終盤、1点のリードを守ろうと、必死な時間帯に、 ミツくんがファールをもらったシーンだ。 首の後ろを押さえて、大の字になっているミツくんが映って、 ヒヤっとした。 なにしろ、ミツくんは頚椎損傷の大怪我をしているのだ。 首の後ろを押さえながら、頭を振っているミツくんの姿を見て、 大丈夫か???と思った。 その後、普通にプレイしていたけれど、 試合後に何か不都合が起こらなければ良いが・・・とも思っていた。 翌日、携帯サイトの白恋での練習風景の中に、 笑顔のミツくんの姿があって、安心したのだった。
2009年08月04日
ファンクラブの冊子 「gene」vol.77の巻頭インタビューはミツくんです。 ★「順風満帆のサッカー人生をさえぎる突如襲った大ケガで、 再起不能とまで言われた男が、必死のリハビリと周囲の支えでピッチに舞い戻る」 ~~広島時代の大ケガとそれを乗り越えるまで~~ ★「代名詞のスライディングでケガを恐れずにゴールを守る」 ~~札幌へ移籍の決心と札幌での日々~~ ★「絶え間なくチームを励まし、熱いプレーで会場全体を盛り上げろ」 ~~現在の心境と今後への意気込み~~![]()
・・・おまけ・・・
個人的には、この2枚の写真がすごく気に入っています。 「月刊コンサドーレ」のときは、ちょっと印象が違う感じがしたのですが、 今回は、いつも見ている(と言っても試合でとか、テレビとかでですが)ミツくんの感じがそのまま出ているような気がします。。
2009年07月27日
http://www.consadole.net/sabuzima/ 『病人だけど応援行きたい』↑をご覧ください。 サブさんの息子さんがフラッグキッズに選ばれ それに付き添った妹さんの言葉が ミツ同好会の私の心をくすぐるものだったので紹介します。 『坊主2回目のフラッグキッズ。 略 保護者は同行した妹に譲りました。 彼女の感想は 「吉弘が一番凛々しく男前だった。」』です。 嬉しいやら・・・ くすぐったいやら・・・←私が褒められてるんじゃないって!!
久しぶりの投稿なので 私のミツ君コレクション![]()
7月20日に書いてもらったサイン色紙と写真です。 (*^_^*)
2009年07月07日
今朝のニッカンの記事によると、 「吉弘とセンターバックを組む代役候補はJ未経験の堀田のみ」 詳しくは「うちの子」ブログに書いたので、そちらから。。 堀田くんが出てくるにしても、 ノブリンに秘策があるにしても、 ミツくんにかかる責任は重大だ。 いつもの3倍も4倍も、 声を出して、ラインを統率して、 気を配り、走り回らなければならないだろう。 明日の試合の鍵はミツくんが握っているのかもしれない。 ここだぞ! ここで頑張らなければ!!! 健闘を祈る。
2009年07月02日
昨日は、Air'Gにミツくんが出演するとのことで、 実家にいたのですが、母とふたりラジオに耳を傾けておりました。 14:00~の放送ということでしたが、なかなか始まらず。 やっと始まって、荒さんとミツ君が登場。 以前、NHKのラジオに出ていたこともあり、ミツ君は思ったより緊張していない様子で、 いつものミツ君らしさが出ているように感じました。 こちらとしても、ちゃんとミツ君の声が聞き分けられるようになっていまして、、おう、進歩だ。。と思いましたwww 荒さんについてミツ君いわく、 「みかけはこんな感じですが、優しくて、笑顔がめちゃ良いです」とのこと。 荒さんのミツ君評は「いつも明るくて練習を盛り上げてくれます」とのこと。 ちょっとクールな感じに見えますが、実は、本人が言っているように「お茶目」なのかも。。。 石崎流お好み焼きを食べての感想は 「キャベツが良いです!」www 7月4日の試合に向けて 「今、結果が出ていなくて、申し訳ないのですが、 勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」 さあ、今度こそ、完封を目指して、ミツくんには頑張ってもらいましょう! <注> あいまいな記憶をたどったので、細かい言い回しは違っていたかもしれません。 訂正・追加があれば、会員のみなさんよろしくお願いします。
2009年06月26日
今日の報知新聞には、ミツくんの記事が! 出場停止の試合を、上から見て、気づいたこともあったようです。 次の試合は、完封で!とのこと。 詳しくはこちらから
2009年06月26日
こんにちは! 24日は残念な結果になりました。 ミツ君は累積でお休みでした。 厚別ではサラリーマンナイトということで 入場口でお出迎え、名刺交換していたようです。 会いたかったですし、名刺交換したかったです。 選手の名刺なんてもらうことなんてないですからね・・・ ちょっと・・・いえ!すごーく残念です。 同好会メンバーでもらえた方はいませんか~~ 先日当たったミツ君サイン入り戦うステッカーですが しばらくチケットホルダーにミツ君のえチケと一緒に入れておくことにしました。 サインがホルダーのビニールにくっつき剥がれないようにいれました(*^_^*) ※ 写真がアップできませんでした(^_^;)
2009年06月21日
今日の試合の結果は、これが首位との差なのでしょうか?でも湘南はJ2苦節10年になります。気持ちの差が結果として出たのですかねェ(^▽^;) スカパーの実況アナがひたすらヨシミツとしゃべってましたね。ミツファンにはそれがミツだとスグ判るのですが一般の・・・特に相手方のサポが「徳川慶光?」とか「森田芳光監督?」とか突っ込んでいるのでは?と思ってしまいました。 解説がミウミウでしたがスルーしてましたね。でも実況のアナがミウミウが吉弘としっかり言っていたので後半は気が付いたみたいでしたが。 気持ちを切り替えて厚別でガンバルしかないでしょう・・・あっミツは有休なのでしっかりとリフレッシュして欲しいものです。
カレンダー
プロフィール
ミツ同好会 ~~元コンサドーレ札幌のDF(現在は愛媛FC所属)No.2 吉弘充志選手を勝手に応援する会~~ メールはこちらまで mitsudoukoukai2☆live.jp (☆を@に変えてください)
最新のエントリー
カテゴリー
コメント
検索