カレンダー
プロフィール
ミツ同好会 ~~元コンサドーレ札幌のDF(現在は愛媛FC所属)No.2 吉弘充志選手を勝手に応援する会~~ メールはこちらまで mitsudoukoukai2☆live.jp (☆を@に変えてください)
最新のエントリー
カテゴリー
コメント
検索
2010年02月07日
>ミツ同好会 会員のみなさま
吉弘選手の怪我が全治3ヶ月であると報じられました。
「ミツ同好会」として、
「千羽鶴」を作りたいと思います。
出来る範囲でけっこうです。
ご協力いただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらから
☆折り紙の大きさは 7.5cm×7.5cm、 普通サイズは15cm四方ですので、1/4の大きさになります。 7cm四方の折り紙もあるようですので、そちらでもかまいません。 ☆色は赤黒をメインとしますが、何色でも構いません。 単色おりがみは パルコの東隣、大丸藤井セントラルの地階にあります。 赤も黒も同じ 315円です。 (青空さんから教えていただきました。ありがとうございます) 赤や黒は単色で一本に繋ぎ、多色の方はグラデーションにして繋ごうと思っています。 ☆ 3月13日(土)のホーム開幕戦のときに、集めたいと思います。 詳しい方法は、追ってお知らせします。 ☆ 集めた鶴は、当方で、繋いで、まとめます。 それをHFCさまを通して、吉弘選手に渡していただくことになると思います。 ☆ 何か疑問点などありましたら、コメント欄にお願いします。
2010年02月06日
ミツ君の怪我の検査結果が出ました。 http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2215 左足長腓骨筋断裂 で 全治3ヶ月。 厳しい結果です。 もうすでに手術も終えたそうで、 ミツ君自身は、今が一番痛みや熱で大変なのではないかと推察します。 それが癒えても、長いリハビリが待っていますし、 今年にかけて懸命に練習していたミツ君の気持ち、 どれだけ悔しくて、どれだけ残念だろうかと、 そう思うと、たまらない気持ちになります。 「ミツ同好会」としてミツくんを励ますために、何かできないかと、考えています。 具体的なことが決まり次第、お知らせいたしますので、 そのときは、みなさま、ご協力ください。
2010年02月05日
今朝、ミツ君のブログに更新がありました。 公式webサイトはこちら 札幌で検査をするために、昨日札幌に戻ったそうです。 検査の結果は本人がまたブログに書いてくれると言っています。 今日、検査をしたのでしょうか? どんな結果が出たのか、本当に心配です。 なんとか、深刻な事態にならないことだけを祈っていますが。
2010年02月04日
今朝のニッカンに気になる記事が載っています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ DF吉弘がキャンプ終了を待たずに緊急帰国する可能性が出てきた。 大宮戦で痛めた左すねの状態が思わしくなく、明日5日にグアムでチームドクターによる診察を受けることになった。 佐川チーフトレーナーは 「かなり良くない状態。 筋挫傷、筋損傷の恐れがある。」 と話しており、 ドクターの判断しだいで9日のキャンプ最終日を前に帰国させる方針だ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 昨日は、グアムの病院で診察を受けたようですが、 ドクターがグアムにやってくるのを待って、診察とこれからについての判断がおりるということのようです。 怪我が軽傷であることを祈ります。 きっと気落ちしているであろうミツくんに 励ましのメールを!! こちらの公式webサイトの左側に 「メッセージフォーム」があります。 ここをクリックすると、メールが書けるようになっています。
2010年01月08日
ホームの試合のパーフェクト賞としてもらえるアルバムがあります。 63枚の候補写真の中から15枚好きな写真を選ぶと、アルバムにしてくれるのです。 今年は、ミツくんの写真をあるだけ載せたアルバムにしようと意気込んでいたのに、 なぜか、ミツくんの写真は1枚しかありませんでした。残念! これがこれ↓そのほか、1名だけ好きな選手を選ぶと最初のページに、メッセージとサイン入りの写真が載ります。 もちろん、今年もミツくんを選びました。 それがこちら↓
メッセージには 「今年も熱い応援ありがとうございます! 来年は笑顔あふれる1年にします。 みなさんと共に笑ってJ1に昇格しましょう!!」 と書いてあります。
2010年01月06日
リ・ハンジェ(李漢宰)選手は移籍コメントの中で「何も知らない土地でやっていくのは難しいこともありますが・・・」と言っていました。でもくーさんのエントリーでもありましたがミツ・西嶋・ワシじゃけん監督と広島つながりがあるので大丈夫でしょう。ミツ君よりは年上ですが西嶋とは同期なのですね。 このブログの最初の頃に、サンフレサポや広島時代のミツ君などのサンフレ選手の溜まり場で「お好み焼きのひらの」を知らないサンフレサポは「もぐり」とまで言われるお店を紹介しました。(ブログ使用承諾済み)数ある選手のサインやユニの中に・・・(ユニやサインに油膜が付かないようにしているのは、おばちゃんの優しい配慮です)ありました!リ・ハンジェ選手の北朝鮮代表のユニが!!きっと彼もミツと一緒にここでお好み焼き食べていたのでしょうね。・・でも広島焼きが恋しくなったら監督に焼いてもらいましょう。HBCのスタジオでお好みを焼いた(しかも美味しそう)プロスポーツの監督は石崎監督が初めてかも(^o^)v
2010年01月06日
長らく放置状態になっていた 「ミツ同好会」ですが、 新年を迎え、気持ちも新たに、ここを展開して行きたいと思っています。 ここは同好会の会員のみんなで作っていきたいと思っています。 会員のみなさま、ドンドン投稿してください。 *投稿の仕方がわからない、忘れたと言う会員の方は、 [email protected] までメールいただければ、お知らせします。 今年も一緒に吉弘選手を応援して行きましょう。 よろしくお願いいたします。
2009年10月16日
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091016-556132.html この記事みましたか? 明日の徳島戦は 西嶋、直樹、ソンファンが出られません。 すなわち、DFは ミツ君の肩に、いえ足にかかっている と、言って過言ではありません。 試合中、大きな声を出しているのはよく知ってます。 ミスをして失点したことも知ってます。 先発からはずれ、リザーブからはずれたことも知ってます。 でも、気持ちは変わらず熱いということも、 私たちも、変わらず応援します。 ミツ君の後押しができるように精一杯応援します。 ミツ同好会 №1 くーさん参戦だそうです。 心強いでしょう!!!
2009年10月10日
6日から、ミツ君のブログ再開してました\(^o^)/
チェック漏れだわ・・・(>_<)
写真たっぷりで、楽しいわ!!
同好会の皆さんチェックお忘れなくね!!
2009年09月05日
しばらく 更新されていない ミツ君のブログ・・・ シーズン中だけれど、たまには更新されないかと ちょくちょく覗いていましたが、 ゆうやんの変顔が出てくる状態でとまっていました。 先程のぞいたら、 リニューアル中のお知らせが・・・ リニューアル? う~ん楽しみ(*^_^*)楽しみ\(^o^)/ もしかしたら岡モッチャン並みに更新してくれるようになるかも なんて、過度な期待は・・・しないほうがよいかしらね。 最近はスタメンから外れ、控えにも入っていないので ちょっと寂しい。 でも、いつ何があるかわからないのです、 ミツ君もコンサになくてはならない戦士です。 常にいつでも出られるような準備はお願いしますね。 私たちは、ミツ君を心から応援しつづけます。
カレンダー
プロフィール
ミツ同好会 ~~元コンサドーレ札幌のDF(現在は愛媛FC所属)No.2 吉弘充志選手を勝手に応援する会~~ メールはこちらまで mitsudoukoukai2☆live.jp (☆を@に変えてください)
最新のエントリー
カテゴリー
コメント
検索