カレンダー
プロフィール
北海道在住! 昇格したのでブログ名変更しました! 現在2人(もうすぐ5歳と3歳)の子連れで参戦! 長男は「たかぎ」のゲーフラを 次男は「ダヴィ」の小旗を それぞれ持って応援しています。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年09月28日
雨にも負けず!勝利する! 雨のため一時行くのを断念しましたが・・・ 息子の涙ながらの訴えに押し負け急遽行くことに決定! 時間的にもギリギリ間に合う時間だったので 車をすっ飛ばしてGO! パンを食べた後、息子は車中で爆睡! 厚別についた頃には練習が終わりかけていました。 何も食わずに運転した自分、腹ごしらえにそばを食べるが・・・ 半分息子にとられました・・・ ゴール裏に行くといつもいお世話になっている家族の方がここ空いてるからいいよーと入れてもらい・・・ 即応援体制へ! 睡眠十分な息子は試合中終始元気でした! 前半危ない場面が幾度となくありましたが・・・ 後半は・・・ なんかウイイレ?(ゲームです。) と思わせるような怒涛の攻撃! 気持ちよかったなー! やっぱ決めるときに決めなければ! 次は天皇杯ですか! 室蘭どうしよう。 とりあえず我が親子は風邪を引くことなく過ごせたので良かった良かった! ファイツ!コンサドーレ!
2006年09月27日
今日はよほどのひど雨でない限り参戦します。 色々と計画を練ったのですが・・・ 最小限雨に当たらないようにピッチでの練習が始まる頃に参戦! まー席はあまり必要ないし・・・ ゴール裏で立ち見になると思うので・・・ 行くからには頑張って応援だ! ドームには負けないぞ!
2006年09月25日
湘南戦! 自宅でTV観戦でしたが・・・ 子守に疲れ前半途中から爆睡・・・息子達は勝手に遊び続ける! 後半タイミングよく大塚のシュートが決まる前にぼんやりと目覚める! 大塚のシュートが決まり完全に目覚め後は応援! 試合よりも遊びに夢中だった息子達も得点が入るたびに大喜び! 妻のエステに付き合って新さっぽろに行かずに自宅でTV観戦しててよかった! 昨日は息子達の乗馬体験のお手伝い! 明日幼稚園の遠足で乗馬をやるみたいなので、その予行練習です。 2回目ということもあり余裕の長男! 次男は前回臆病風に吹かれ乗馬できませんでしたが・・・ 今回は見事成功!一つ成長しました。 さー今週も頑張ろう! 水曜日は厚別で徳島戦だ! もしかしたら行けないかもしれない不安要素もあるが・・・ なんとかいけることを祈り・・・ 仕事頑張るぞ!
2006年09月22日
勝ちましょう!
前回の湘南戦は・・・・
勝てば監督インタビューを見学することができたのに・・・
そんな思いもあるから絶対に今回は勝ってもらわなければ!
よーし!
『念』送信だ!
今日の日刊Sに札幌Jrユース出身の2人が大きく取り上げられていた!
いい選手になって帰ってきてくれればいいのだか・・・
さー今日1日頑張って楽しい週末を過ごすぞ!
そうそう!昨日から地元のお祭り!
帰宅早々子供2人に「お祭り行くよ!」と、拒否することもできず・・・
チョコバナナとわたあめ買って帰ってきました。
2006年09月21日
石井ちゃん! 頑張っているみたいですね! この経験をコンサでもいかしてくれれば・・・。 ファイツ!石井!
で話は変わるが・・・
ファイターズが頑張っている!
27日1位になるかならないか・・・大盛り上がり!
そしてドームは超満員!
で・・・
厚別はどうなるんだろう?
5千人を切るのでは・・・
息子連れて参戦しようかな???
でもこの時期のナイターは冷えるからな・・・
迷う!
とりあえずは土曜日の湘南をぶちのめしてほしい!
厚別でいいようにやられた仕返しだ!
ファイツ!コンサドーレ!
2006年09月20日
晴れてはいますが・・・ 通勤途中は強風でした! 職場の上空は雲1つない青空! 台風一過? いい天気だ! 今日も1日頑張ろう!
石井ちゃん!
頑張れ!
次回も呼んでもらえるように!
今日は神戸と練習試合!
ぶちのめして来い!
ファイツ!イシイちゃん!
2006年09月19日
仙台戦を勝っていれば最高の週末になったのですが・・・
まー有意義な週末を過ごしましたが・・・。
日曜日はドームで日ハムvsロッテ
月曜日はサンピアザ水族館!
ん~疲れたが・・・楽しかった。
ドームの43000人はすごかったな・・・
コンサでも・・・10月21日は・・・
まー4万までいかなくても2万は入ってほしいな・・・
それにしても500円の商品券にはだまされないぞーーー!
石井ちゃんおめでとう!
ですがまだ候補ですから・・・・
しかも今回初選出組みばかりですから~!
次回も残れるようにファイツ!
2006年09月13日
次男なんとか立ち治り・・・
妻の「行くの???」の質問に
「行ってくるは!」と答えました。
風はドームに吹いている気がしますが・・・
厚別でも熱い応援!そして熱い試合をお願いしたい!
ファイツ!オー!
苦手下位チームを撃破するぞ!
2006年09月12日
次男が発熱・・・
なんとかベビーホームに行かせましたが・・・
昨日も午後かは呼び出し・・・
今日も・・・・無事なことを祈る。
明日も呼び出しがあると自分が看病=厚別にはいけない・・・
久々のホームなのに・・・
絶対に治ってくれ!
頼むぜ!
明日は絶対に行きたいので・・・
よーし!
まずは次男に元気になる『念』を送信だ!
2006年09月08日
コンサはアウェイで神戸戦! 自分は久々の土日がオフ! 家族サービスです! イオンへ行って遊びまくるぞ~! 天皇陛下が来ている日高地方! 警察がすごい! でも来ているのは本州からの警官! 護送車やパトカーは本州ナンバー(横浜・川崎) ん~すごい! そうそう! 昨日家に帰ると日の丸の旗が3本ありました。 長男と強い希望で見に行ったみたいです。 で沿道で配っていたみたいです。 これ持って11月サウジ戦行こうかな・・・。
2006年09月07日
今日は天皇陛下が校舎前の国道を通過する。 午後からなので授業中グランドで待ち伏せようかと思ったが・・・・ あいにくの雨・・・ 教室の窓から通過するのを眺めよう。 そして一番の問題が交通規制により無事自宅に帰れるのか・・・・ 何事もなく帰宅できることを祈るのみ! 昨日も街中を通ったとき警官がウロウロしていました・・・ 不審者に間違われないように気を付けよう!
2006年09月06日
10月21日はOB戦ですか!
更にチケット半額以下の特別価格で・・・
オイオイ!シーチケ勝ってる自分としては・・・
まーお客さんがいっぱい入ればいいんですが・・・
そこまで昇格争いに残っていることが大事かな!
俺的には授業で教えたことのある川口君の勇姿を再び見れるのがうれしいかな!
とりあえず、盛り上がってくれることに期待!!
2006年09月04日
昨日というか今朝方、寝ぼけ眼で日本vsサウジ戦を観戦・・・ 気が付けばTV砂嵐でした・・・ なので気分だけでもノリノリでいたいので! この1曲を! クリスティーナ・アギレラ 「エイント・ノー・アザー・マン」 さー今週も頑張っていくぞー! ファイツ!
2006年09月01日
ななんと・・・
9月は平日ナイター2戦のみ・・・
まーその日は午後から休みを取り、翌日も休み万全の体制で臨みます。
16日の仙台戦も岩手の母親が入院しているめそのお見舞いがてらに行こうと
妻に交渉しましたが・・・却下されそう。
ん~それにしてもホームゲームが少ないのは寂しい・・・
そして昨日の道新にも書いてあったが入場者数が減っているのも寂しい
万年J2だと減る一方なのか・・・
残念だ!
昇格が厳しくなってきた今・・・更に減るのだろうか・・・
減れば収入も減り来季はまた厳しい現実が・・・
ビックなスポンサーがやってこないだろうか???
なんて考えてしまう・・・
明日は藤田君が先発しそうなので期待大!
しかしお祭りの巡視があるため試合は見ることができず・・・
『念』は送信しておきます。
DFの健闘を祈るのみ!
点を取られなければ負けないんだから・・・
ファイツ!コンサドーレ!
カレンダー
プロフィール
北海道在住! 昇格したのでブログ名変更しました! 現在2人(もうすぐ5歳と3歳)の子連れで参戦! 長男は「たかぎ」のゲーフラを 次男は「ダヴィ」の小旗を それぞれ持って応援しています。
月別アーカイブ
リンク集
検索