2006年05月08日

いろいろ語る!!! サッカーの巻

お久しぶりです!!!
ちゃっかり、厚別は生観戦でした。
そしてちゃっかり、10年誌予約!!!
砂川さんか、西谷大将か、キューピー芳賀ちゃんか、迷った結果、
サインは結局、最近センターバックな、あのお方にしました。

話題は遅いですが・・・
コンサ、水戸相手に完敗・・・
完敗したが乾杯できず(;*Δ*;)(※注意1※管理人家では、勝ったときに飲める勝ち点3クラシックなるものがあります)
(※注意2※勝ち点3クラシックは、管理人が飲むのではないですよ!!!)
アンデルソンって一体誰??
試合終了後に、思わず選手名鑑引っ張り出してきちゃったよ((汗
あぁ、今年加入したんだね・・・
次回はお手柔らかにお願いします((汗
いや、次回は手加減なしでいきますよ!!!

今月は、もはや・・・もはや!!!生観戦はできない模様((笑
来月にかけます!!!
徳島戦あたり狙ってます!!!
休みが取れますように☆((早

さてさて、大塚さんの肩はどんな具合なんでしょ!?!?
噂によると『手術しないで自然治癒する』みたいですね
・・・手術!?!?脱臼で手術って、相当悪いんですかね(´・ω・`)
心配ですね(;*Δ*;)
焦らず治していただきたいです!!!

私事ですが・・・
鹿島は4−0で負け・・・
しかも相手は浦和・・・
2連敗で中断期間突入とは、鹿島らしくない((苦
一応上位って感じですね・・・

W杯メンバー発表まで1週間!!!
サプライズ招集はあるのか!?!?
個人的に、FWは寿人と巻を呼んでほしい!!!
満男さんがドイツに行けることに、念を送ります!!!
キリン杯が楽しみだ!!!

さぁ、今日はクチナシの花に栄養をあげよう(о'υ')б

posted by makko |08:30 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/makko/tb_ping/52
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

いろいろ語る!!! サッカーの巻 - CARIMBAR | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:いろいろ語る!!! サッカーの巻

10年史予約完了ですか。おめでとうございます!私はまだです。6月のボーナス時期まで、待たなきゃならんです。 

管理人が3クラシック飲むもんだと思いました。一瞬女性は見た目じゃわからん!と思いましたが(笑)違ったんですね。

それからジーコに限ってサプライズはないだろうなと思います。まぁこさんの大好きな小笠原にブレイクしてもらいたいと思いますよ。 FWは寿人と巻・・・んーどうでしょう。呼んで欲しいですね!

posted by なかさん| 2006-05-08 21:00

Re:いろいろ語る!!! サッカーの巻

なかさん>いつもコメントしていただいて、ありがとうございます!!!
ホント、お世話になっております(´・ω・`*)
10年史は急いで予約したのに『7月1日以降の発送』と言われてしまい、ガッカリでした((笑
勝ち点3クラシックは、あたしのではないです!!!
が、缶に『勝ち点3』と書き込みするのは、あたしの仕事です((笑
満男さんには、ドイツでやらかしてほしいです!!!
明日の代表戦も、MYユニで応援します!!!
サプライズ招集・・・やっぱり難しいですかね・・・
あたしをよんでくれないかな((笑
コメントありがとうございました!!!

posted by まぁこ| 2006-05-08 22:00

コメントする