カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2006年10月20日
昨日は代表戦のチケット先行販売でしたね~ あたしは、携帯・家電2台でかけまくりましたッ!!! 1時間ねばりましたッ!!! がッ、 取れませんでしたァ・・・!!! 電話がかかった頃には「完売しました」というアナウンスが・・・ 友達も、ガンガンかけまくったんですが・・・ ダメでしたァ!!! なんて、運のないあたし達((笑 去年の代表戦は取れたのにぃッ!!! {日曜の一般販売にすべてをかけます!!! 追記↓ それでも、取れなかったら・・・ 不要なチケットは管理人まで☆☆((笑 {誰か、キャンセルチケット譲って!!!((切実
2006年10月06日
今日はお月見 我が職場では、昨日急遽飾りつけをしてみなさんに喜んでいただけるよう頑張りました! そして、今日はお供えのお饅頭作りです! ・・・が、なんと今日はお休み!!!な、まぁこでございます((汗 「せっかく頑張ってくれたのに、休みなのかい~」と利用者さんにも言われてしまいました((笑 池はいつ復帰できるんでしょう??? 12net情報ぢゃ、全然わからない・・・((涙 宮の沢だったら、ちょろっと観に行こうかなぁ~とも思いましたが、ちょっと遠すぎ・・・ 池・砂・西谷さん・芳賀ちゃん見たい~!!! 21日の神戸戦は観戦OKなんで、それまでお預け・・・ Jsゴールのゲーフラ特集が面白い!!! 見たことない方は必見ですよ☆☆ レッズサポさんの写真画像のフラッグはホントにすごい!!! 一度見てみてください☆☆ 今日は曇りらしいけど、お月様が出ますように!!! ~お返事~ みかんちゃんさん 池さん早く復帰してほしいです!! あの髪の色は、衝撃を受けました((笑 だいごろうさん お久しぶりです! はい!自分のペースでやっていきたいと思ってます☆
2006年09月21日
お久しぶりです!!! いやいや、3ヶ月ぶりのブログ更新です((笑 なんだか、更新しない間も見ていてくださった方がいたみたいで・・・ ありがとうございます☆☆ ☆☆コンサ☆☆ 先日のレッズサテ戦も観にいってました☆ もしかしたら、池が出るかも・・・???と期待してましたが、やっぱりベンチ入りもせず・・・ まだ別メの状態なんでしょうか?? でも、試合見学に来てた姿はしっかり見ました!!! でもでも、いつからあんな髪の色になったんだろ((汗汗 鹿島時代に戻ったみたいだった・・・ 西谷さんや関さんも、試合観てましたねぇ~ 試合内容は・・・ 他のブログで、みなさんがすばらしいレポ書いていると思うので・・・ 謙伍代表選出おめでとッ!!! 次は、主力組みと呼ばれる選手達と一緒に代表入りできるように!!! これからゴール量産してほしい!!! こっそり鹿島・・・ ナビスコ決勝進出☆☆ 今年こそ☆を10個に!!! と言い続けて早数年・・・ 今年こそ!!!((笑 私事・・・ 仕事は少し慣れました これでやっと、社会人に1歩仲間入りです 一時は「やめたい、やだ・・・」と毎日のように考えていましたが、 そんなネガティブもすっ飛びました!!! 今日は夜勤・・・頑張ってきます!!! 久しぶりの更新・・・ なんだか緊張する・・・((笑
2006年06月19日
お久ぶりです!!! 全然、更新していなかったのに遊びに着ていただいていた方!!! 本当にありがとうございます!!! コンサ!!! 2連勝!!!しかも完封勝利!!! このまま波に乗ってくれ~!!! 砂&西谷が絶好調で嬉しいかぎりです♪♪ フッキの2ゴールってのも、これからに響いてきますよね! J1が中断期間のうちに、コンサがJを熱くするよォ!!! 熱いJ!!! (↑懐かしい((笑) そして②W杯((汗 やっぱり、1戦目の采配ミスが今に効いてきましたねェ~ 意味わからん交代ばっかりだ!!! 大黒に裏をとってほしかったら、もっと早く出せよ!!! 昨日はこればかり言っていました((汗 そんで、満男さんW杯初スタメンおめでとう☆☆ もっと②やれるはず!!! 次もスタメンお願いします((笑 W杯はどこが優勝するでしょうねぇ~??? 個人的にはフランス優勝☆ジダン有終の美!!!がいいなぁ~ でも、試合内容を見てるとちょいとムリかもな・・・ アルゼンチンには決勝までガンバッていただきたいです♪ サビオラのドリブルにはわくわくしっぱなしです♪♪ スウェーデンのラーション&リュングベリにも期待♪♪ さぁ、今日も1日頑張ろっと!!!
2006年05月10日
今日はお休みィィ!!! って、2日前に休んだばかりですが・・・((汗 そのかわり、月末には魔の7連勤が待ち受けています・・・((汗 しかも7連勤の締めくくりは、なななんと夜勤でございます・・・((汗 頑張ろう!!!頑張ろう!!! さてさて、昨日の代表戦 FWはどうなることやら!?!? 高原・柳沢・玉田・久保で決まりなんでしょうか!?!? なんとなぁ~く、このメンバーでいく気がします でもでも、FWを手厚に呼ぶ気もします そして、村井くんが重症じゃないことを祈ります!!! 小野に負けるな、満男さん!!! ここで、質問!!! この選手を呼んでほしい!!! という、選手はいますか!?!? 管理人は、佐藤寿人!!! Jでも、ここぞというときに決めてくれるイメージがあります!!! 6月、日本を青で染めましょう!!!
2006年05月08日
お久しぶりです!!! ちゃっかり、厚別は生観戦でした。 そしてちゃっかり、10年誌予約!!! 砂川さんか、西谷大将か、キューピー芳賀ちゃんか、迷った結果、 サインは結局、最近センターバックな、あのお方にしました。
話題は遅いですが・・・ コンサ、水戸相手に完敗・・・ 完敗したが乾杯できず(;*Δ*;)(※注意1※管理人家では、勝ったときに飲める勝ち点3クラシックなるものがあります) (※注意2※勝ち点3クラシックは、管理人が飲むのではないですよ!!!) アンデルソンって一体誰?? 試合終了後に、思わず選手名鑑引っ張り出してきちゃったよ((汗 あぁ、今年加入したんだね・・・ 次回はお手柔らかにお願いします((汗 いや、次回は手加減なしでいきますよ!!!
今月は、もはや・・・もはや!!!生観戦はできない模様((笑 来月にかけます!!! 徳島戦あたり狙ってます!!! 休みが取れますように☆((早
さてさて、大塚さんの肩はどんな具合なんでしょ!?!? 噂によると『手術しないで自然治癒する』みたいですね ・・・手術!?!?脱臼で手術って、相当悪いんですかね(´・ω・`) 心配ですね(;*Δ*;) 焦らず治していただきたいです!!!
私事ですが・・・ 鹿島は4−0で負け・・・ しかも相手は浦和・・・ 2連敗で中断期間突入とは、鹿島らしくない((苦 一応上位って感じですね・・・
W杯メンバー発表まで1週間!!! サプライズ招集はあるのか!?!? 個人的に、FWは寿人と巻を呼んでほしい!!! 満男さんがドイツに行けることに、念を送ります!!! キリン杯が楽しみだ!!!
さぁ、今日はクチナシの花に栄養をあげよう(о'υ')б
2006年05月02日
明日、ちゃっかり厚別に行くダメ管理人です。 お久しぶりです。 サボりぢゃないですよ、さぼりぢゃ((笑 ちゃっかり、練習も見に行ってきました!!! (キューピー)芳賀ちゃん熱が上昇中なあたしは、ず~っと行動観察!!! ランニング中に1番気になったこと・・・ (キューピー)芳賀ちゃんのキューピーの部分がない!!!(前髪のことです) そして、その真相をちゃっかり聞いてきました((笑 まぁこ『髪切ったんですか???』 (キューピー)芳賀ちゃん『はい、大分前に((笑』 ・・・・・ここから、なんと聞いたか忘れました((汗 肝心なことを忘れました((汗 話の流れは、キューピーのところ(前髪)はどうしたのか?? と、質問したら・・・ 今日はぺったんこなだけのようでした。 1番肝心なところを忘れました((笑 なので、今日もオチナシです((笑 そして、肝心の池は取材かなにかで、おもいっきり裏口スルーでしたとさ((笑 明日も、(キューピー)芳賀ちゃんに注目!!!
2006年04月28日
久しぶりのPC投稿な、ダメ管理人です。 投稿が無いのに、遊びに来ていただいているみたいで・・・ ホントにありがとうございます!!! 今日のニュース!!! 池内くん、ついについについに!!! センターバック出場!!! 『センターバックは池のもの~♪』と密かに歌っていたかいが!!!((笑 ちなみに、作詞作曲*自分です((笑 なんだか、それ以外にもポジションチェンジがあるみたいなので、スタメン発表に注目!!! あ、そういえば・・・ やっとこさ、ファンクラブに入会しました!!! 鹿島のね((笑 ・・・・・って、ちゃんと、コンサのほうも入会しましたよ!!!((汗% ファミリーJOINDAYのチケットはどのように、購入すればいいんですかね??? ファミリーチケットは当日券なんでしょうか??? ご存知の方教えてください!!! クチナシの花が、キレイに咲いてくれないかなァ~と思っている毎日です
2006年04月20日
※コンサネタではありません(;*Δ*;) ヤクルト勝ったぁ!!! しかも石川投げたぁ!!! 昨日も(青木)宣親くんはカワイかったなぁ〜(о'υ')б ※野球はミーハー的観点で好きです(;*Δ*;)
※コンサネタではありません(;*Δ*;) 鹿島は次節、(増田)誓志が出停!!! 大変だ!!!誰が出るんだぁ!?!? ここぞとばかりに、フェルナンドがでるんだろうな(`∀´)ノ ガンバ戦のとき、アナウンサーにフェルナンジーニョとフェルナンドを間違えられていたのは、秘密・・・((笑 それを聞いて、頭がゴチャゴチャになったのも秘密・・・((笑 誓志は結構、イイ仕事してたのになぁ〜・・・残念(´・ω・`)
コンサネタを少し・・・ (西谷さん)大将早く戻ってきて!!!
以上、携帯からでした!!!
2006年04月19日
昨日の引き分けが、イイ薬になればと思っているダメ管理人です。 最近のイチオシ選手!!! ニコちゃん(相川)!!!・・・ではないです((笑 もちろん、3試合連続ゴールは凄かったけども!!! あたしのイチオシ!!!芳賀ちゃん!!! あの上がりが大好きっす(●>∀<●) でも、そんな芳賀ちゃん入団直後は・・・ まぁこ『(芳賀の字を指差して)・・・いがさん!?・・・わがさん!?・・・あぁ、はがさん!!!』 はがと、読めたのも月コンでカンニングしたからです((汗 そんな言われようだった芳賀ちゃん。 いが ↓ わが ↓ 芳賀っていう選手 ↓ 芳賀さん ↓ 芳賀ちゃん といった流れで呼んでいました((笑 最近はキューピー芳賀ちゃんです((笑 サポのためにも、ゴールを決めてくれ!!! 最後に・・・全国の芳賀さん、すみませんでした(;*Δ*;) 以上、携帯からでした!!!
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索