カレンダー
プロフィール
チーム名にがっかりしてから15年。 うれしいときも、悲しいときも、赤黒を身につけて走る日々です。
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2016年11月28日
2003年の絶望 勝てなくても光を見せてくれた2004年 そして2005年の快進撃の立役者(主観)!キロロ?の練習中に怪我、スタッフの背中に背負われる姿を見ての絶望 上里選手にはヤンツーさん以降チームと共に夢と希望を勝手に託していました いつの間にやらレンタルで2年 2011年最終戦の冷や汗ミドルも今となってはいい思い出 2013年の開幕千葉戦での凱旋。ボールを刈り取り、ボールを散らす「こりゃ昇格!」と思ったのが懐かしい 今年も踏ん張った一年だと思いましたが 俺はお前が大好きだ!応援しているぞ!左脚を振り抜け!上里・・・・
名古屋のKOH
Re:上里に捧げる
2016/11/28 23:06
コンサドーレ札幌の育成やスカウトは最高だと思っています。またカズゥの様な選手の獲得を期待します。
カレンダー
プロフィール
チーム名にがっかりしてから15年。 うれしいときも、悲しいときも、赤黒を身につけて走る日々です。
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索