カレンダー
プロフィール
kuroと申します。 夢を持ちましょう。 夢を叶えるには夢を持たなくては。 J1優勝 ナビスコ制覇 天皇杯制覇 すなわち3冠!!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年08月19日
まとまった雨が降ったのっていつ以来かな? 考えても思い出せないのは、年のせいだけではないはず。 公園の芝が枯れる程の日照り続きでした。 この時期雨が降ると札幌の夏は終わりを告げて 雨が降る毎に涼しくそして寒くなる。 いつもなら名残り惜しく感じて、雨が恨めしいのに、 今年はあぢーのはもう十分って気分です。
湘南戦のあと 勝つしかないといっておいて 口ばっかりの四国2連戦。<勝ち点1 コンサドーレのクラブとしてのマネージメントとか、 5段階計画しか選択肢として残されてなかったこととか、 つらつらを考えて改めて呆れているときに必ず目の前に現れる。 ドーレくんのキーホルダーとかシールをバッグに付けたサッカー少年たち 彼等の憧れでもしかしたらコンサに入団するのが夢だったら・・・ と思うと金出すか応援するか、潰すわけにはいかない。 私みたいな考え方する人って少数かもしれない。 もし感謝をするなら彼等(ユースを含めて)に。 彼等に愛されて誇りに思えるクラブにして欲しい。 ただ、終日雨の厚別参戦するかは かなり微妙だったりするww
今更って感じなので、 イエメン戦の感想を少しだけ
カレンダー
プロフィール
kuroと申します。 夢を持ちましょう。 夢を叶えるには夢を持たなくては。 J1優勝 ナビスコ制覇 天皇杯制覇 すなわち3冠!!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索