スポンサーリンク

2007年07月08日

引き分けは厄介だ

引き分けって厄介だね。
それをどう捉えるかは自分でよ~く考えろ!って誰か言われてる気がする(^^ゞ
だから、人ぞれぞれなんでしょう。でも、昨日の引き分けは悔しいぞ。

そんなわけで、昨晩はネット情報一切遮断。
(京都と福岡の結果はチェックしたけどね(^^;;)

一夜明けてもモヤモヤ…。
(こんなんだったら某祝勝会に無理して行けば良かった(T▽T)アハハ!)

征也くんの晴れ姿を見た。良いねぇ~。
実況の青島さんの「コンサドーレ札幌の藤田征也」の言葉が妙に照れる。
そして、
青島さんは「藤田が不在の間、札幌はJ2リーグ前半を首位で折り返した」
なんてビックリするようなサービス実況(青島さん、札幌好き?(笑))

ちょっと前向きになった。(やっぱり単純な私・・汗)
昨日の山形戦をチェック。
何だよ、生で見たほど悪くないじゃんか!(ののさんの解説がそう感じさせた?)
なんまらガッカリだったのがそうでもなくなった。

第2クール序盤で7連勝した勢いがあまりに強烈だったから、
今は凄いヤバイ時期になってるのと感じていたのかも。
現実は首位に立っているわけで、独走ではないけれども、
安心できる勝ち点差はないけれど、首位は首位なんだよね。

中には首位であることを忘れて試合に臨め!って言う人もいるでしょうが、
首位である自信も忘れて欲しくないと思う。
明らかに戦力的には上のチームを相手にして首位なんですよ、奥さん。
そこは忘れて欲しくないな。俺たちはやれるってね。

今思ってる事はそんなところです。
でもね、引き分けはやっぱり厄介だよ(^^;;(どう処理するかは今後の課題だよ~)





続きを読む...

posted by momi♪ |18:17 | コンサ・試合 |