スポンサーリンク

2006年11月29日

大丈夫か・・・

周りはクロで固まりつつある中、「天の声って何?」とすっ呆ける某知事さん。
信念という言葉が吹っ飛んじゃいそうな行動しちゃう某国会議員さん。
いじめを解決するには、加害者を処分しろと言う、某お役人と議員さん。
世の中なんかおかしいと思わずにはいられないニュースばかり…

そのおかしいニュースの中のサッカーネタ。
仙台のサンタナ監督が、9月には早々と続投を発表していたのが一転、
それ以降の不安定な戦いぶりに、クラブは続投を白紙に戻したというのだ。

ねえ、もしかして、これって札幌と逆だよね?
ヤンツー退任のニュースが出てから快進撃の札幌。
誰もが納得する結果を出しています。

退任を白紙に戻せないのかな?
ヤンツーさんに頭下げる事はおかしいのかな?
ヤンツーさんがどう答えてくれるかはおいといても、オファーを出さない?
ダメ?
しつこい?
だって、だって、今のサッカーをもっともっと見たいんだもんっ!

日本代表ニュースによると、

札幌の来季監督候補に浮上している大宮の三浦俊也監督が28日、同チームとの契約延長を
希望していることを明らかにしたが、中村博社長は三浦監督の去就について
「決めていないとしか言いようがない。(札幌からのオファーは)全然聞いていないが、
今年でうちとの契約期間が切れるし、三浦監督個人にとっては光栄なことなのでは」と話している。
なお、三浦監督は札幌の監督候補に浮上していることについて「新聞で報道されているみたいだが、
直接は聞いていない」と話している。 

だって…

ねぇ、大丈夫?
大宮さんが大人の対応してるだけならいいけど、
これが本当だとホントに札幌がかっこ悪いだけになっちゃうよね~。
結局、最後にはヤンツーに頭を下げざるを得なくなっちゃったりしてね(^_^;)

posted by momi♪ |22:29 | その他ぶつぶつ |