スポンサーリンク

2006年11月22日

これからが大事だよ

みなさんこんばんは。
既にみなさんブログで触れられてる事でしょう、ヤンツーの事です。
この話題一色なので時間を置こうかとも思いましたが、書かせてもらいます。

退任については、複数年契約を断り、単年契約とした時点で、
今年3位以内に入らなかったら辞めるんだろうなとは予感していました。
だから、心の準備は出来ていたつもりだけどね、いざ現実のものとなると正直かなり寂しいですよ。
プロの世界、自分で覚悟したんだし避けられない結果でしょうね。(と言い聞かせてます…)

今更我々がどう叫ぼうと、泣き喚こうと、何も変わらないでしょうが、
大事なのはこれからですよ!後任の監督さんが誰になるのか、
クラブとしてのビジョンは変わらないのか、ですよね。
ヤンツーが3年間築き上げてきた土台を絶対に無駄にして欲しくないって事です。
これだけは譲れません!監督を代えた事で振り出しに戻るような事は絶対嫌です!
(水戸ニート(昨日のエントリー&コメント参照)なサッカーは見たくないしょ~?)

そう考えると後任の監督さん選びは本当に難しいと思います。
決める時は是非慎重に、そして、とことん話し合って欲しいです。
少しでも不安な要素があったり、信用できない様子があるんだったらダメ!
時間がかかっても良いから(本当はかかって欲しくないけど)、じっくり選んでください。

う~ん、不安ですね…
ここはね、悔しいけど今見習うべきチームがココにあります。
ほんと悔しいけど、羨ましくもあります。また、社長さんの意気込みが熱い!!
児玉さん!ここまでしてよとは言いません。最終戦にでも我々の目の前で
熱く語ってくださいよ!安心させてくださいよ!
是非お願いします<(_ _)>

もし、万が一、チームが間違った、我々が望まない方向に進みそうになったら、
その時は立ち上がるときですよね!!
そうならないことを祈ろうと思います。
来年の元旦に天皇杯を獲って胴揚げされるヤンツーを見たいな…
選手たちよ、わかってるんだろうね~~!!
当然明日の東京V戦も、もちろん残りの試合も、わかってるんだろうね~~!!


それにしても道新の記事には呆れましたね。
これを書いた記者さんこそ退いて欲しいです(ーー;)


posted by momi♪ |22:56 | コンサ・その他 |