スポンサーリンク

2006年07月30日

みなさんお元気ですか?

昨日の敗戦はさすがに凹みましたね。みなさんはお元気ですか?
こんな時はみなさんのブログにお邪魔して元気出せば良いんだろうけど、
今日は(昨晩も)一切みなさんのブログは見てません。ごめんなさい。

きっと前向きになれる事、笑える事、元気になれる事を書いてるとこもあるんだろうけど、
ダメだった・・・。そんな気分になれませんでした。

まずは自分のブログだけでも動かさなきゃと思い書いてる所です、はい。
と言いながら、上手い事書けるほど元気じゃないし、凹んでるので、
思ったことを箇条書きにします。

・試合前、ブログ仲間とお会いできたのは嬉しかった。母も初対面でとても喜んでいました。
何かの機会にご一緒させて欲しいと言ってました。みなさん今後もよろしくです<(_ _)>

・同じく試合前、ドールズを目の前で見れました。『頑張れ~!』って声かけたら、
100万ドルの笑顔で応えてくれました~(うれぴー)

・試合中、ほぼカット(爆)

・試合中、後ろの席で「あーだこーだ」文句言ってる方がいました。しかも個人に対するものもあり、
かなり不愉快。試合展開に合わせて過激に…。そして、静かになったなぁ~と思ったらその方がいない!
文句言うなら帰れ~、イヤイヤ違う(笑)、帰るなら文句言うな~、最後まで応援しろっ!(あれ?訳わからん~笑)

・残り19試合。どうします?放棄します?んなわけねーしょ!闘いましょう!
まだまだ何も終わってませんよ。

・選手たちは自信を失っています。こんな時こそ、どんなカタチであれ、声を上げましょう。
ブログでも、練習でのデマチでも、うちの母ちゃんが得意な手紙でも(汗)、
「俺(私)たちは君達を信じてる!最後までとことん付き合うよ!」って!!

あらら、結局グダグダ書いてしまいました。
最後は私らしく食いしん坊ネタで。
興味ある方は続きをご覧あれ~



続きを読む...

posted by momi♪ |17:41 | コンサ・試合 |