スポンサーリンク

2006年07月23日

白恋デート

今日はjj_consaさんと白恋デートでした。
実は、以前ドールズママさんとみせすの森さんと白恋デートしたんですよ。
でも、すれすれ草さんがいじけちゃうとかわいそうなので内緒にしてたんです。
ごめんね、すれすれ草さん。

11:00~札幌大との練習試合でした。
(12.netのメール来るまで道都だと思っていたのはナイショね(^_-)-☆)
おうるずでランチしながら観戦しました。
私は煮込みハンバーグ。
ハンバーグ
jj_consaさんは野菜カレー?だったと思います。

二人で美味しい美味しいと完食。
ただ、試合の方はグダグダでしたね・・・。
フッキなど主力級がたくさん出場してるのに、あんなもんです。ちょっぴりがっかり。
26日に向けて主力が調整出来たと前向きに考えましょうね!

気になったのは、「21」番の練習生岡本さん。
21番と言えば金子君、でも彼は昨日スタメンだし、似てないし…
現場では練習生だとはわからずに、ずっと???でした。
ひょっとして補強?
調べてみたらジュビロに岡本って言う若いFWがいるんですよ。
まさか?
これは完璧な私の想像ですので、誤解の無い様に注意してね。
その肝心のプレーは良かったですよ。トップ下でボールに絡む事が多かったし、
ゴールも決めてたし、高校生の練習生では無い気がします。

練習試合の後は、jj_consaさんとデマチ。
残念だったのは、昨日試合に出たメンバーや練習試合の前半に出たフッキ君など
が帰った後だったこと。
でも、元気君、大塚君(忘れ物を取りに帰ってきたみたい)、カズゥ、そして、ヤンツーさんに
会えたのでラッキーでした。
私は試合当日に掲げるフラッグにサイン貰いました。
jj_consaさん、写真送るね!良く映ってるよ~お楽しみに♪

そして、jj_consaさんはお土産を買い、二人は別れたのでした…
もう遠い処に着いたかな?
たくさんの思い出ありがとうございました<(_ _)>

またね(^^♪


posted by momi♪ |19:10 | コンサ・練習 |

2006年07月23日

ブログに感謝、しまふくごはんに感謝

昨日は今季2度目の『しまふくごはん』をいただきました。

(本当は一度食べれたから、残りは他の方にチャンスが行くようにと考えてましたが、
 結局食べちゃいました。まだ食べていない方は頑張って!)

以下昨日のしまふくごはんに付いていたリーフレットです。

数あるお弁当やお惣菜の中から、“しまふくごはん”を選んで頂きまして有難うございます。
“しまふくごはん”のリーフレットを考えながらいつも思うことがあります。
試合前のわくわくした気持ちのお手伝いが少しでも出来たらいいな・・・と。
そして、コンサドーレの選手がサポーターの皆様に高々と手を振り上げて
笑ってご挨拶が出来ますように・・と。
ブログがきっかけとなって、コンサドーレを生活の一部と考えてくださっているサポーター
の皆様の存在を感じる事が出来た事も。
ブログがきっかけとなって嬉しい事がたくさんありました。
ブログがきっかけではじまった“しまふくごはん”もようやく折り返し地点です。
“優しいごはんを食べたな”と思って頂けたら・・そんなコンセプトで始まった“しまふくごはん”
まだまだ、勉強しなくてはいけない事がたくさんあります。
いつも温かい目でご指導頂きまして心より感謝しております。
本日も皆様と選手の笑顔がスカパーのモニターに映るのをしまふく寮の食堂で楽しみに待っています。
                                                         村野明子


ブログがきっかけ。
そう、まさに昨日はブログがきっかけで集まったみなさんで一緒に観戦でした。
ブログで交流していた仲間と、実際に生でお会いして、一緒にコンサを見る。
ほんとブログがきっかけですよね。
しまふくごはんを食べながら、ブログに感謝しつつ、知り合えた仲間に感謝しつつ、
そして、しまふくごはんに感謝しつつ、とっても素敵な気持ちになれました。

試合の方は、残念な結果、負けていないけど負けたような気分でしたが、
そんな温かい仲間と一緒だったので、心の痛みを分かち合えた気がしています。

試合の後は、残念会。
選手に縁のあるお店でお世話になったわけですけど、
お店の名前を出しちゃうと結果的に、お店に迷惑かけてしまうと残念ですので、
名前は出しません。ごめんなさい。
これからすれすれ軍団が集まる時は、このお店にするのでその時ご一緒しましょう。
しっかりボトルはキープしましたよ(^^)v

これからもこのブログを通して仲間が増えていけば、本当に幸せです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


続きを読む...

posted by momi♪ |17:48 | コンサ・試合 |