スポンサーリンク

2006年07月05日

曽田君バースデイ

まず、乗り遅れ気味の話題ですが、10年史。
販売目標に達したそうです。本当に良かった。
一時目標の半分すら届いていないと聞いた時は、「おかしいな、こんな筈じゃない…」
と感じておりましたが、最終的には結果を残すあたり、さすがコンササポですね。
みんなの思いが一つになった結果ですね♪

届くまで、首をなが~~~~くして待っていましょうね!


さて、今日は曽田君の28thバースデイ。
練習後に白恋へ。

母が曽田君の大ファンで、4年前から毎年プレゼントを渡しています。
今年は「プティ・ショコラ」のクッキー。
ココのクレームブリュレが美味いです。クッキーは食べたことありません(笑)

毎年、母はプレゼントにメッセージカードを付けてたのに、
今年はモノだけ…。愛情が薄くなったのかな(笑)
いつもツーショットを撮ってもらうのに、今年は無し。やっぱりそうだ(爆)

でも、渡せて喜んでいる母をみて私も嬉しかったですよ。
曽田君も喜んでくれていた様子でなりよりです。

私は、林君をデマチ。
以前、ラジオブログで当たったTシャツにサインが欲しかったんです。

貰いましたよ!
林1

これにも
林2

林君、デカかったよ。
とっても疲れていた感じだったので、すぐありがとう言って別れました。
疲れてたのにありがとうね!

今日のデマチは、こっちまで嬉しくなる事がありました。
高校生が二人来ていて、お気に入りの選手とツーショットで撮ってもらってたの。
それが初々しくって~
撮る前には自分の髪の毛を直して、そわそわしてるの。
撮り終わったら、ニッコニコ!!
そういう姿見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ。

ちなみに、大塚君は良い人です。
小さい子とツーショット撮ってましたが、彼だけですよ、
腰をかがめて顔を並べようとしていたの。
素晴らしいと思います。
○○や○○!見習え!


posted by momi♪ |22:57 | コンサ・選手 |