カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

空気

2007年09月27日

昨日の山形戦、最高でしたね\( ^∇^)/
つい数日前、不甲斐ない戦いをした選手たちとは思えない戦いっぷり、
走りっぷり、気持ちの入りっぷり。

1ヶ月間も勝利から見放された悪い流れをぶった切るにはモッテコイの試合となりましたね。
ただ、すぐに強敵東京Vとの戦いです。
昨日の勝利を生かすためにも30日は是非勝ち点3をゲットして欲しいです。

それにしても、
サッカーってメンタルな部分の影響がデカイんだなと改めて痛感しました。
いくら一人の選手が気合入りまくっても、その気合が11人、いや、ベンチ入りも
含めて16人、それに監督以下スタッフの気合が一つにならないと、
うまくいかないものなんですよね。

昨日は、そういうものがピッチの上で一つにまとまっている空気が
思いっきり漂っていましたもんね。
こういう時は、フッキが11人いても跳ね返せそうな気がします。(ちょっと大袈裟^^;)

この空気を残り9試合忘れるなよ!!






以下番外編。

昨日の厚別はとても綺麗な夕日でしたよ。
20070927-00.JPG

お月さんもとても幻想的な雰囲気を醸してたんですが、
写真を撮るの忘れました…。

厚別ならではの心の癒しです(*^.^*)


しま福。
20070927-01.JPG
「ミニ」が取れたマーボー丼です。量が多かったわ~!
ピリッと辛めでとてもまいう~でした。

私は席取りでずっと席にいたので、買うのは一緒した方にお願い。
しばらくすると、匂いと一緒にマーボー丼がやってきたのは嬉しかったですね。
この匂いが漂う空気も、すっかり厚別名物ですね。
あと残り1回。楽しみだわ♪



post by momi♪

23:14

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

オズ☆

Re:空気

2007/09/28 05:18

とても夕日がキレイですね(*^-^*) 朧月はスカパーでも映してくれていましたが こちらもとてもキレイでしたね~☆ 前日と翌日は雨だったのに 試合の日だけ晴れてたなんてすごいですよね(^^; ホントに山形戦での気合いを忘れずに 残り9試合戦ってほしいものです でも、11人フッキだったらちょっとしんどいかも(笑)

deoh

Re:空気

2007/09/28 13:16

momi♪さん、こんにちはっ! こんなきれいな夕日だったんですねー。 全然知らなかった。 しま福は混んでましたね(並んだのは妻ですが・・・) マーボー丼はずっしりと重量感があってしかもおいしかったです。 モツ煮込みが売り切れで食べられ無かったのが残念です。

jj_consa

Re:空気

2007/09/28 22:16

こんばんは。 とうふが多い麻婆! いいですね~。 たべたいですw。

sure_kusa

Re:空気

2007/09/28 22:42

>いくら一人の選手が気合入りまくっても・・(中略)・・その気合が一つにならないと・・ そう思いますね。 ところで、momi♪さんのマーボー・・巷では美味しいと評判らしい・・今度、たべたひです(笑)

かんち

Re:空気

2007/09/29 10:26

綺麗な夕日ですね!やっぱり厚別は最高です。 明日も気合を一つにして勝ってくれることを信じます。 マーボー丼美味しそうですね。食べたかった! ラストチャンスにすべてをかけます(笑)

momi♪

Re:空気

2007/09/29 22:36

>オズ☆さん ピンポイントで晴れるなんて、さすが聖地厚別です! 来月の厚別最終戦がもし晴れたら、今年の厚別は雨知らず? 一度微妙な時があったかもしれませんが、毎年雨の厚別を経験してるので、 こんな年は珍しいかも?良い予兆かしらん?=^-^=うふっ♪ 明日はフッキは一人だけです!しっかりと押さえましょう!! >deohさん 夕日が沈んだ途端、寒くなりましたよ(>_<) お日様のありがたさを感じました~ 私もモツ煮込みを食べたかったんですが、 両方食べきる自信がありませんでした…(意外でしょ?(笑)) >jj_consaさん 豆腐も多かったけど、ご飯も多めでしたよ! jj_consaさんは、しま福また来年かな? >sure_kusaさん サポの気合も一つにしたいですね!! (゜∇゜ ;)エッ!? 私の作ったマーボー、評判なんですか?? 何と!今日の晩御飯に作りましたよ(◎-◎;)!! >かんちさん 明日は大一番! 気合を一つにしてやってくれるはずです! ラストのしま福。何でしょうね~? 混ぜご飯なんぞいかがでしょうかね? 楽しみです♪

コメントする