カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2007年09月17日
仙台戦の翌日は、 jj_consaさん来札に合わせて後夜祭へ!夜じゃないので後昼祭!(笑)
珍しく母ちゃんの予定が合ったので母ちゃんも参加。 家を出る前、jj_consaさんに見せるんだ!と自慢の品を用意。 まず、母ちゃんの用を足しに大谷地へ。 そこで、ジャガイモやらタマネギやらを買いました。 ガスの展示会なのに、何故か野菜が売ってるのです^^; そして、ホテルに迎えに行き合流。そこでえんしゅうりんくんとも合流。 向かった先は、一灯庵。やっぱりおりじなるチキンを食べました^^; やっぱり美味しいです(^▽^)/ 食後、母ちゃんの自慢タイム(^-^; 付き合ってくれたjj_consaさん、えんしゅうりんくんありがとうね。 家に来たらもっと自慢が始まるよ、いつでもいらっしゃい(^o^)丿 (そうか、家に寄った時見せてあげれば良かったね~、いや、これからのお楽しみにしょう♪) 市内西区某所をドキドキしながらドライブして、 (えんしゅうりんくん、ナビしてくれてありがとうね、ホントドキドキでした^^;) 母ちゃんを家で降ろして、 シースペースへ。(仙台戦を流してたけど、思わず目を逸らしちゃったよ) 神社でお参りし勝利祈願。 その後、迷った結果、南区のろまん亭へ 男3人でイートインするんだから、私たちって度胸あるでしょ?ウフフ(*^^)v デートなピンクな雰囲気に負けずコンサ談義を繰り広げましたよ。 私が食べたのは、プリンアラモード
私以外は2個食べてました~! 甘いものが好きなのは良い事です♪ ココのケーキ、美味しいよ(*^^) そして、お二人をさっぽろ駅で降ろし、私は退散。 その後二人でご飯を食べたようです。 とっても充実した一日となりました。 勝ってたら、もっともっと楽しかったのに…(みんな思うのは一緒ですね)
かんち
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/17 20:40
後昼祭とは羨ましいです。 プリンアラモード美味しそうですね! 私もスィーツ大好きです。辛いものも好きですが(^^)v コメントありがとうございます。お礼申し上げます。
あさ吉
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/18 00:47
ろまん亭って澄川と藻岩の2ヶ所にありますよね! 澄川の店舗は食べるスペースは無かったはずなので、藻岩の方でしょうか? 何か美味しいケーキが食べたくなりました(笑)
えんしゅうりん
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/18 06:45
こんにちわ、です。 お誘いいただきありがとうございました。 一灯庵は行ったことが無かったのでうれしかったです。 連れて行っていただきありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ではでは。
sure_kusa
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/18 07:28
ガスの展示会・・いや、一灯庵。 いいなぁいいなぁ、美味しいっていいなぁ♪ プリンアラモード・・ス・テ・キ(笑) 大好きで~す。
vau
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/18 22:49
スープカレー旨そうですね~ 私は滝川で、カレーラーメン食べました。 室蘭じゃないけど、辛さがバツグンで美味しかったです! 本当にカレーは食欲を倍増する力があるな~
暢気
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/18 23:14
ろまん亭は“チョコモンブラン”を食べてしまいます。 澄川のお店の2階とか 藻岩のお店のテラスとか 結構楽しめますよね。 私はその日は・・・('-'*)ウフフ♪ 後で別の方にアップしますよ(ニヤリ)
オズ☆
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/19 01:01
スープカレーもプリンも美味しそうですね(*^-^*) ちくしょう会も祝勝会だったらもっと楽しかったのにって思います(-_-; でも 誘ってくださってありがとうございましたm(_ _)m 少々緊張しましたが楽しかったです♪ ちなみに 余市あたりから岩内までの道のりをあまり覚えていません(笑) そして オムライス大作戦にご参加ありがとうございました~☆ また次回ご協力よろしくお願いしま~す(^0^)/
momi♪
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/19 09:17
>かんちさん 私も両刀使いですよ(*^-゜)vィェィ♪ 今度野郎だけでスィーツ巡り実施ですねヽ(*^^*)ノ >あさ吉さん ココにも甘党いた~(笑) あさ吉さんも是非野郎だけのスィーツ巡りにご参加下さい(笑) この日行ったのは藻岩ですよ~ >えんしゅうりんさん 楽しかったです! またよろしくお願いしますね♪ えんしゅうりんさんのUPも楽しみにしてますよ~ >sure_kusaさん ガスの展示会っておかしいですよね。 言葉足らずでした・・・。 ガスを展示するんじゃなくて^^;、 ガス会社が主催する、諸々の機器の展示会でしたよ。 >vauさん マジに改名?(笑) 滝川にもカレーラーメンあるんですね~ 室蘭のカレーラーメンは先月初めて食べましたが、 感動ものでしたよ♪ >暢気さん ココにも甘党いた~~(笑) 是非今度一緒に甘いものツアーやりましょう!! ウフフなこと、なんだろう? アップ楽しみにしてますね♪ >オズ☆さん ちっくしょー会であんまりゆっくり話せなかったですね、残念。 ああいう場所ではチョロチョロするタイプなので… (゜0゜;ハッ チョロ菌に毒されるっ~~~(笑) >>余市あたりから岩内までの道のりをあまり覚えていません(笑) ヾ(--;)ぉぃぉぃ でも、あれから一人で帰ったんだもんね~ ホントお疲れ様でした。
jj_consa
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/19 23:51
こんばんは。 ほんと楽しかったですね! また食べに行きましょう! それにしても,何故かトラバされないんですよ~。 訳分かりません。
momi♪
Re:後夜祭?後昼祭?
2007/09/25 21:18
>jj_consaさん 楽しかったです! 今度は中華で(^▽^)/ トラバ… 私も時々起こりますよ~ しっかり対応して欲しいですよね!
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索