2007年07月22日

やっぱり引き分けって厄介でしょ?

一言で言うと、「面白い試合」でしたね。
予想通り?試合は終始お互いにらみ合い、というような展開。
ところが、曽田さんのゴールから一気に今が旬な花火大会だもん。
見ているお客さんは面白かったと思いますよ。

実際、私も謙伍くんのゴールが決まった時は、もうお祭騒ぎ!
勝った様な感覚でしたよ~。
でもね、やっぱり引き分けは厄介なのですよ・・・。
時間が経つにつれて、1-0で勝てた試合だ、いやいや、負け試合をよく引き分けにした。
うんうん、いつもの堂々巡りだ(^^;;

選手たちも口を揃えコメントしているように、次が大事ですね。
我々も仙台撃破に向けて集中しましょうね!!

さて、ココからは番外編。

今朝の道スポから、昨日の試合のスタッツです。
20070722-07.jpg
ダヴィ&元気のシュート数がゼロというのはとってもまずいと思う。
これだけ見れば、コンサvsフッキ1969って感じだ(T▽T)アハハ!


あとは、昨日の諸々です。


母ちゃんが日の丸を縫い付けてくれた征也くんのダンマク
20070722-00.jpg
無事張れました(*^-゜)vィェィ♪

Kappaさま主催ファッションコンテストに参加してきましたよ。
もちろん、アレでね(* ̄▽ ̄*)ノ"
もし一次通過した場合は、皆様の清き一票をよろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪
その帰り道普段は通らないSBアウェー側の端でドールズたちが撮影してましたよ。
20070722-02.jpg


しま福、カレーシリーズ第3弾
20070722-03.JPG
和風カレーです。大変美味しゅうございました。紅しょうがにビックリ。

ベーコンエッグサンド
20070722-04.JPG
チーズが入っていてポイントUP!!
こちらもまいう~でしたよ♪

28日はカレーシリーズのラストです。楽しみだわ(^▽^)/

この日は母ちゃんも一緒だったこともあり、思い切ってりょうぼ。さんに
会いに行ってみたのです。ナマラ緊張しました。
とっても親切に対応してくれたりょうぼ。さんありがとうございます<(_ _)>
あまりに緊張して何を話したのか覚えていません(^^;;
母ちゃんとツーショットの写真まで撮らせて頂いて本当に嬉しかったです。
母ちゃん曰く、
「三浦さんとのツーショットよりも貴重だわ~♪」てすって。大事にします!

おまけにコメントまで頂いちゃって恐縮です。
お言葉に甘えてまた声かけさせてもらいますね(^ー^)ノ


最後に、昨日のゴール裏。
20070722-05.JPG
ビッグフラッグがゴール裏に登場でした!


posted by momi♪ |12:54 | コンサ・試合 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

次の仙台戦大事だと思います! 負けは許されません。

日の丸入りの征也のダンマクカッコイイですね。ユース時代から注目していた選手ですし、ここまで来たんだなって感じです。ユース入団当時、札幌サッカースクール時代の監督かコーチが、技術は山瀬よりも上って言っていたのを思い出します。

posted by こんびに| 2007-07-22 13:30

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

昨日アフロ探したんですが・・・
ゴール裏からじゃ、遠すぎて見えませんでした(笑)
今度は双眼鏡でも持っていこうかな・・・(って試合中にそんなことしてる場合か!)

ヴェルディのシュートはほとんどフッキだったですね。
こんなにはっきりしているチームなのに・・・悔しいです。。
でも落ち込んでる暇はないですね。
次です、次!仙台戦、勝つよ!

posted by さき| 2007-07-22 18:05

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

あのまま1-2で終わっていたら最悪でしたね~。
そこで飛び出したあのニアからの高度なシュート!!
謙伍は、やはり何かを持っていると思いました。
監督さんの「最後の2点目は厚別のサポーターの方々が我々に
くれたようなゴールだと思う」にも感動!!
ヴェルディもかなり強いチームなので、私はドローという結果を
プラスに考えようと思います(^o^)
コンサvsフッキ1969はナイスです!!

posted by hiroki| 2007-07-22 19:29

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

ダンマク張りお疲れ様でした。
いや~なんかカッコイイですね。
このダンマクに日の丸合ってますね。

このまま『ノンストップで駆け上がれ』って
A代表までいってもらいましょう!!

posted by 微小コンサファン| 2007-07-22 21:12

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

征也断幕バッチリ確認出来ました!
もちろんお母様が縫い付けた日の丸も♪
しかし、肝心のアフロ軍団は見つけられず(T-T)

posted by あさ吉 | 2007-07-22 22:21

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

ダヴィと元気くんがシュート0って!
そして
曽田さんが1番シュート打ってるなんて…
それだけペナルティエリア付近からのFKや
CKが多かったってことでしょうか?

弾幕、私の居た場所からは見つけられませんでした~(>_<)
どの辺に張ったのでしょう?
スカパーで試合観たら分かるかな☆

ファッションコンテスト、やっぱり参加されたのですね♪
結果を楽しみにしていますo(^0^)o

カレーもベーコンエッグサンドも美味しそう~(*^-^*)
特に、今回はベーコンエッグサンドを食べてみたかった~!
開場前の担当現場確認のときにベーコンをじゅうじゅう焼いてて
美味しそうないい匂いがしてたんですよ~(^^;
またやってほしいなぁ☆

posted by オズ☆| 2007-07-23 03:35

Re:やっぱり引き分けって厄介でしょ?

>こんびにさん
征也くんは地味にテクニシャンですよね。
サイドを切り裂くスピードが注目されがちですが、
足元は安定してると思いますよ。

>さきさん
そう!フッキさえ押さえれば!なのにね~
フッキが凄過ぎるんですよん(;_q))クスン

21日はアフロ3人だったからね~
目立たなかったのかも…。
次は双眼鏡で探してね(ё。☆)・・☆

>hirokiさん
謙伍くんは持ってるものがあるんでしょうね。
練習していたらしいですけど、あの場面であのコースに決めれるのはさすがです!
ロスタイムの男ですね♪

>微小コンサファンさん
バッチリですよ!
日の丸をつけるために作ったようなものですからね(*^^*ゞ

A代表での征也くん、見たいぞ~~~♪

>あさ吉さん
確認してくれてありがとうございます!
カッコイイでしょ(^ー^)ノ

アフロ軍団は今回はちょっぴり地味でした・・
また探してくださいね!

>オズ☆さん
FWがシュートゼロって異常ですよ((( ̄へ ̄井)
石井くんがあの出場時間で2本ですからね。
センスを感じますよ(^O^)

弾幕は、バックスタンド側の真ん中よりでしたから、見えない位置です…(;д;)
スカパーには映ってるかも(私はまだ全部見てません…)

しま福も残り3回ですよね。
どれかで食べれると良いですけど~。
あそこにいたら匂いがモロですもん、そりゃツライです(ノ_-。)

posted by momi♪| 2007-07-23 13:01