カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

進化する曽田さん

2007年07月06日


タイトルが紛らわしくてすみません<(_ _)>
曽田さんのサインのお話です(^o^)ゞ

昨日のエントリーにコメントしてくれた、
rocket2号さんの言葉を読んで、なるほど~でした。

そういえば、毎年曽田さんのサインってイメージチェンジ?
マイナーチェンジ?してるよな。

よし、チェックしよう!!(笑)




思い起こせば2003年でした、最初に曽田さんにサインを貰ったのは。
母ちゃんが曽田さんに会ってみたいというのが切欠でしたね。
その頃私はどちらかと言えばアンチ曽田さんだったような…(-_-メ)
でも、実際会ってみてその考えは変わりましたね。
とっても優しく、丁寧に接してくれたことを覚えていますよ。

最初に貰ったサイン
20070706-00.JPG
この頃は18番だったんだ~(ユニは前年のものだったはず)

2004年
20070706-01.JPG


2005年
20070706-02.JPG


2006年
20070706-03.JPG


そして、今年
20070706-04.JPG

う~ん、どうなんでしょう?進化?
今年に限って言えばチーム名が無くなってる訳で…、退化?(笑)

どのサインも大事な宝物です。


---
さて、昨日書き忘れたことが一つ。

昨日は三上さんともお話しできたんですよ。
滅多にないチャンスなので思い切って声をかけてみたのですよ。
そしたら、これがジェントルマンなの!!
しっかりとこちらの顔を見て話してくれて、笑顔も眩しかった。

話した内容は触れないでおきます。
最後に「頑張ってください、チームを強くしてくださいね」と言うと、
「はい、頑張ります、今後ともよろしくお願いします」と
頭を下げてくれたのですよ。マジでビックリでした。
こんな一サポに対して丁寧な対応をしてくれて。

単純な私はこの人に任せておけば大丈夫だ!と確信したのでした(^^;;

その横で、うちの母ちゃんは「カッコイイ!」「カッコイイ!」の連発(^。^;)
三上さんは照れてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪



post by momi♪

22:38

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

あさ吉

Re:進化する曽田さん

2007/07/06 23:28

う~ん、毎年微妙に違いますね~ これは、曽田の遊び心の表れなんでしょうか?それとも単なる気まぐれ? 「Consadole」の下に伸びる線まで表現している所がツボにハマりました(笑)

オズ☆

Re:進化する曽田さん

2007/07/07 05:04

ほえ~~~ 曽田さんのサインコレクションですね♪ 本当に少しずつデザインが変わっている! それにしても 曽田さんのサインはデザイン性が強くてかっこいいなぁ…(*^-^*) もらってみたーい!

momi♪

Re:進化する曽田さん

2007/07/07 09:56

>あさ吉さん 見てますね~(笑) 確かに遊び心を感じますよね。 私はConsaの「C」の部分がおちゃめで好きです♪ >オズ☆さん さすがファッションに精通?している曽田さんですよね! これからも可能な限り毎年貰い続けようと思っています(^-^)

choro

Re:進化する曽田さん

2007/07/07 11:09

実はこの前のサイン&握手会に息子3号が行って、ソダンのサインをユニにもらってきたそうです。 まだ見ていないのですが、ずっと楽しみにしてるんですよ。

momi♪

Re:進化する曽田さん

2007/07/08 19:01

>山猿さん!←しつこいかしら?(笑) 生サインって本当に嬉しいもんです! 早く生で見てソダンパワーを貰っちゃってくださいね♪

コメントする