カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2007年02月13日
数年前にいただいたチョコがナマラまいう~。 以来、毎年この時期になると買っているほど大好きです。 というわけで、今日自分で買って来ました(^_^;) シエムのアマンドショコラこれがもうね、唸るほどまいう~なの、マジで。 ミルクチョコとアーモンドのバランスが絶妙で、アーモンドの香ばしさがまた最高。 最初にいただいた方によると、このチョコはこの時期限定らしいです。 興味のある方お試しを~♪
jj_consa
Re:一年に一度の味♪
2007/02/14 07:21
おはようございます。 最近,またもや美味しいモノの紹介だらけ…。 涎が止まりませんw。(笑) 限定って言葉に弱いんですよね~。
sure_kusa
Re:一年に一度の味♪
2007/02/14 08:49
>このチョコはこの時期限定らしいです。 え゛~っ! 今日(バレンタインデー)に買いに行くのは恥ずかしいで~す。 (女装セット、どこにしまったかな?←ヒトリ言ですから)
くぅ
Re:一年に一度の味♪
2007/02/14 11:58
ピーナッツではなくてアーモンドなんですね。 美味しそう~~~~♪ 期間限定なのかぁ、食べたいっ!
momi♪
Re:一年に一度の味♪
2007/02/18 18:04
>jj_consaさん 冬季限定ですから、 一年に一度の味なので一際美味しいのかも♪ いつも食べ物ネタでごめんなさい(笑) >sure_kusaさん さすがに14日当日は買いに行くのは厳しいですね(^^ゞ まて、一人じゃなきゃ良いのかな? 来年一緒に行きましょう!(爆) >くぅさん そうなんです、この香ばしいアーモンドが効いてるんです! 機会があったら是非お試し下さいね。
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索