カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2006年11月13日
今日の社長のブログを見ました。 う~ん、「愛するもの同士の価値観」という言葉が心に沁みましたね。 価値観が一緒というのは付き合いがとっても楽ですよね。 何てったって心の拠り所が同じなんだもん! ブロガーの方々とお会いしても、余計な言葉が必要ないって感じるし、 話をしていて本当に楽しいものね。 たま~にすれ違いもあるけどさ、 きっとこれからもいろんな出来事があるんだろうけど、 自分にとってとっても大事な場所ですね。 笑い、泣き、喜び、悲しみ、を共有していきたいですね。 そう、社長が仰るように前向きな気持ちで突き進みましょうね。 たまにはクラブにとって良いアイデアも考えなくっちゃね。 文句ばっかりじゃいけません、はい(^_^;) そういえば、 いつから「広告」が表示されてませんか? エントリーする内容に反応するのが楽しくって、結構気になってました。 きっと、管理会社の方々がリニューアルに向けて作業してくれてるのかな? お疲れ様です<(_ _)>
TOKU
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 09:25
>たま~にすれ違いもあるけどさ …確かにありました(涙 でも…ブログが無かったら今以上、コンサドーレを楽しんで無かったと思います。 色んな事で助けて貰い、後押しして貰えてます。 有難うございます。これからも…よろしくです♪
rocket2号
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 11:17
あ、ほんとだ、広告なくなってますね。 「なんでこの文章にこれが反応するの?」って イヤーな気分になることもあったのに、 なくなってることに気づきませんでした。
akko
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 18:31
今晩は。 私も ブログデビューして まだ数ヶ月ですが たくさんのことを学びました。 好きなチームの話題でいろいろ話せるって嬉しいことですよね。 これからも この場を大切にしていきたいな・・・と思ってます。
jj_consa
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 20:42
こんばんは。 コンサ好きが集まって,色々話すって,良いですよね~。 これからも,沢山楽しみたいです。
ドールズママ
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 20:50
こんばんは。 コンサブログと出会えたおかげで沢山の宝物を貰えました(*^_^*) 色々悲しい想いをする事もありますがそれを乗り越えることが出来るのもブログのおかげです。 これからも、人と人との出会いを大切にして楽しいブログ生活を送りたいと思います(^_-)-☆ これからもよろしくね\(^o^)/
なかさん
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 21:23
なかなか周りにいないコンササポにここで沢山会うことが出来る。それだけでもありがたいのに、HFCやスポンサーの方とも接する事ができる。最高ですよね。曽田マニアさんも見つけたし♪
momi♪
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/14 23:17
>TOKUさん そうですよね、 コンサブログのおかげで今までより楽しみ方が増えた事は 間違いないですよ! 本当に仲間の存在が大きいですよね。 こちらこそこれからもよろしくです<(_ _)> >rocket2号さん はい、お墓とか汗が云々とかいや~な気分な時ありましたよね(>_<) 私は立て続けにパンのエントリーした時、パンの広告だらけでしたよ~(笑) Amazonのアフィリエイトの予定があるみたいなので、 どんどん積極的に使ってもらいたいですね。 >akkoさん akkoさんとはつい最近知り合えましたが、なんかずっと前から 知ってるような感覚がありますよ。 akkoさんほど優しいオーラがブログからも本物(笑)からも 感じ取れる方はそういないと思います。 >jj_consaさん まだまだ1年ですよ。 これからた~~~くさん楽しい思い出を作りましょうね\( ^∇^)/ >ドールズママさん はい、私も宝物をたくさん貰いました!ドールズママさんからも! 楽しい事はたくさんの仲間で楽しさ倍増! ツライ事はたくさんの仲間でツラサを半減!ですね こちらこそよろしくです<(_ _)> >なかさん このブログを利用してコンササポが増えるとなお最高ですよね。 新たな開拓もここから始まる可能性を秘めてるのかも知れませんね。 曽田マニア同士早く語り合いたいです(笑)
えんしゅうりん
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/15 00:00
コメントありがとうございます。 フクアリでの終了後に宿泊先に帰る途中、 児玉社長に偶然会ったときに、 この頃ブログの更新をしないのですか? と、伺ったところ 「いろいろ、反響があって躊躇してます。」 みたいな答えが。 ひどい書き込みによる騒動があったですし・・・。 でも、社長のブログのエントリーの中で > 発足当初は書き込みで荒れたらどうしよう、サポーターが積極的に参加してくれるだろうか、などと心配、不安いっぱいの船出でしたが、いずれも杞憂に終わりました。 今は、「炎上」小康状態ですけど、 本当は違うでっしゃろと言いたいんですけど 立場ある人だからこう言わざる終えないのかな? ブログを止めずに今でも続けているけど、あの騒動で 最新の記事表示をしなくなった人も出てきてますしね。 むずかしいです。 ではでは。
momi♪
Re:価値観が一緒だもん
2006/11/15 11:48
>えんしゅうりんさん どもです。 私もおいおいと突っ込みたくなる気持ちがありましたよ。 でも、社長という立場ですからね、無難な発言で収めたのでしょう。 しかし、今後もあのような出来事が起こる可能性があるわけですし、 何かしらの対応策を考えて欲しいものです。 ほんと難しいですね。。
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索