カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2006年10月22日
今日の我が家での会話… 母「ねぇ、高校サッカーさ、大谷が優勝したね~」 私「ん?どっちも大谷だぞ~(爆笑)」 母「あら、そうなの~、あっはっは~(爆笑)」 はい、重い雰囲気は引きずっていない我が家です(^_^;) さて、昨日は楽しかったし、悔しかった。 人生楽ありゃ、苦もあるさ… それにしてもココって時に勝てないコンサって、切な過ぎます…とほほ(やっぱり引きずってるぞ…汗) 10周年記念行事は一律素晴らしかったですよね。 OB戦は思った以上に楽しかった。プレーしてる側が楽しいって良い事だ、みんな幸せ♪ この他にも各所に選手たちが登場していて、とってもいい雰囲気でしたよ。 出来ればいつどこに誰が登場するか告知されてると嬉しかったです(探しまくって会えなかった人もいます) あと、この日楽しかったのはブログの仲間たちにたくさんお会いできた事。 たくさん居たので舞い上がっちゃって、どんな事を話したか覚えてない部分も…(^_^;) まとめ役のMちゃんには感謝です<(_ _)> いつも思うんですが、一人、また一人と新たなブログの仲間が増えていくと、 勇気百倍というか、頼もしいというか、やっぱりコンサ命っすって改めて実感します! みなさまこれからもよろしくお願いします。辛いこともみんなで乗り切りましょう! 試合の感想は置いといてっと(爆) 試合終了後、ブログの仲間たちと打ち上げ。 本当は祝勝会になるはずだったのに、またまた残念会…ちっくしょ~ でも、とっても楽しかった。みんなのコンサに対する熱い思いを確認しあい、 ブログでは書けないことなども素直に言い合えて、とっても良い会でした。 またやりましょうね!今度こそ祝勝会です!!! では、最後に自分勝手な要望を箇条書きで。 ・ピンバッチのセットを追加販売してほしいです(買えなかったの…) ・OB戦の映像を販売してほしいです(絶対買います!!って言う人多いです) ・残り試合、とにかく勝ち負けもそうだけど、会場が沸く試合を(チャレンジする姿勢を!) ・残り試合、我々サポももっともっといろんな人に声かけようよ(厳しい現実だけどね、やるっきゃない) ・出来ればヤンツーさんに続けて欲しい(責任を取るってどういうことだろう?って考えよう※) ※注)今のコンサが置かれてる状況を考えよう、クラブ幹部も、サポも考えよう。 続きは写真です。(良かったらどうぞ~)
ドールズのパフォーマンス素晴らしかったです。 懐かしい曲でも、一緒に踊っている人がいましたよ(凄い!) OBとスタッフたち
素敵な試合をありがとう!楽しすぎ! 次は5年後?10年後?楽しみにしよう! 音楽隊
う~ん、はっきり言ってショボイ。 おそらくリハでは響いていたんだろうけど、お客さんが入ったことで 響きが少なくなったんでしょうね…。もっとバリバリ吹いて欲しかったです。 ドームでの横断幕
またUPさせてもらいました。 頑張れ!征也君!
みかんちゃん
Re:2006.10.21
2006/10/22 23:02
で、どっちの大谷が勝ったんじゃ?…知らない私(^^ゞ 祝勝会(昨日はちくしょう会)…もっと早い時間だったら(>_<)! なんて、昨日は精神的にも肉体的にもダメージ大でした(-_-;)
みせすの森
Re:2006.10.21
2006/10/23 00:00
息子が昨日から修学旅行の為、OB戦観戦できず、ピンズセットを買う事とお金を託され……はい…買えませんでした_| ̄|〇 あちこちでブーイングの嵐(誰かさんに反応されそ~笑っ)みたいですね。 お願いだから追加販売して下さいm(__)m OB戦のDVDも、皆さん考える事同じなようで…^_^; こちらも是非是非お願いしますm(__)m カーチャン、やっぱりかわいいですねっ(^_-)-☆
すれすれ草
Re:2006.10.21
2006/10/23 06:00
OB戦で、空席が・・ガラガラ! 神戸戦で、声が・・カラカラ! ヤケ酒で、財布が・・カラッポ!(ドキッ) ・・・・ でも、楽しかったです。
まう
Re:2006.10.21
2006/10/23 07:06
土曜はお会いできで良かったです~(^_^)v 同点まではとても楽しい時間を過ごしていたのですが…。 OB戦のDVDなんて出たら、これまでコンサのDVDなど買ったことのない私でも買いますよ! ほんと、残り試合を決して「消化試合」にはしないでほしいですね。
だいごろう
Re:2006.10.21
2006/10/23 09:00
ども!だいごろうです。 土曜日はご苦労様でした。 私は、ウィズユーカードも買えず、 ピンバッチも買えず・・・でした。。。 んで、リンク貼らせてもらって、よい?
rocket2号
Re:2006.10.21
2006/10/23 11:00
高校サッカーの中継で流れてくる応援歌はほとんどコンサドーレのパクリでしたね。 それもご愛嬌ですが。 「白と黒の縦じま~」には笑えました。 葬式かい…。
ピンバッジ・・。
Re:2006.10.21
2006/10/23 16:00
私も購入出来ませんでした・・・。 次の日の宮の沢もアウトでした(泣)
微小コンサファン
Re:2006.10.21
2006/10/23 19:41
こんばんは お~ッ!征也の断幕・・・皆さんの思いがこもって いるんですがね~!たのむよ。 ところで皆さんもご存知かと思いますが今回の主審 あのワールドカップで笛を吹いた上川徹さんだったん ですね~10周年ということで特別だったんですかね? それとあの店で盛り上がったんですね。行きたかった。
mau
Re:2006.10.21
2006/10/23 22:00
先日はお疲れさまでした。 その他いろいろお世話になりましてありがとうございます。 今度こそ祝勝会したいですね!
momi♪
Re:2006.10.21
2006/10/23 22:01
>みかんちゃん ちくしょ~会か!上手いっ! 今度使わせてもらいます。いや、もうちくしょ~会はないもんね(*^^)v 私は味方だぞ!!ファイト!! >みせすの森さん お久しぶりです(^^)v みせすの森さんも買えなかったんですね… HFCのみなさん!お願いします<(_ _)> >すれすれ草さん 私は、汗と涙がダラダラでした(^_^;) でも、楽しかったですね~♪ >まうさん そうです、消化試合になんてしてはいけません! 我々もそうさせないように雰囲気を作らなきゃ! お会いできて嬉しかったよ。また今度(^^)v >だいごろうさん どもです!お疲れ様でした! 私もウィズユーカードもダメでした…_| ̄|○ せめてピンズバッチは追加販売してほしいです。 リンク、了解です。こちらも貼らせていただきます♪ >rocket2号さん ホント、コンサのパクリが多かったですね~ ののさんは解説頑張ってましたよね。 筋肉痛だったに違いない(あ、解説に関係ないか~笑) >ピンバッチ‥さん あらら、白恋でもダメでしたか… う~ん、困りましたよね。 諦めきれないです(>_<) >微小コンサファンさん 征也君は、きっと近いうちにみんなの思いに応えてくれますよ! そう、上川さんね。 おそらく10周年には関係ないと思いますが、 私は夏の上川さんの講演会に行ってきたので、 何か親しみを感じました♪ 例の店で盛り上がりましたよ! 今度は是非一緒に! >mauさん こちらこそお世話になりました<(_ _)> そして、お疲れ様でした。 そう、次こそは祝勝会です!!
ドールズママ
Re:2006.10.21
2006/10/23 23:01
momi♪さん、いつの魔に写真撮ったのですか? そういえば途中でいなくなった時があって私とjjconnsaさんが置いていかれたかと思った時があったからその時かですか? やっぱり、あの上川さんですよね? まさかと思い同姓同名かと思いましたよ!
momi♪
Re:2006.10.21
2006/10/24 18:00
>ドールズママさん あれ?あの席で普通に撮ってましたよ(^^)v それより、私、お二人を置いてけぼりにしましたっけ? この日はとっても舞い上がっていて、失礼な振る舞いがあったのかも。 すみませんでした<(_ _)> 上川さんはあの上川さんですよ。 国際主審を辞退するそうですよ、後進に道を譲るそうです。 かっこいいです!
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索