カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

仙台戦

2006年09月17日

昨日の仙台戦、残念ながら0-0の引き分け…。
両者ともに決定的なチャンスがあって見ていてハラハラドキドキでした。
選手たち、仙台に駆けつけたサポの皆様には申し訳ありませんが、
試合が終わったら、グッタリでした。ほんとグッタリでした(>_<)
終了間際の、いけぇ~、しゅーとぉ~、もういっちょ~の繰り返しにもしびれましたし…。

結果が付いてこないのは非常に残念だし、悔しいですが、勝負の世界ですからね、
仕方がないんですよ。
何のんきな事言ってんのよ~、って突っ込みたい人もたくさんいそうで怖いですが、
あの時あれを決めてれば、とか、あそこであれをパスすれば、とか、言わないでさ、
前向いていきたいよね。
次は、次こそは決めてくれる、って信じたいですね。

…と自分自身に言い聞かせてみる(汗)

さてと、そろそろ白恋に向かうとするか。


そうそう、
先日の水戸戦で「ほっと12」さんのたこ焼を食べてとっても美味しかったので、
昨日の試合前に東区のハッピー前に買いに行きました。

赤黒たこ焼にチャレンジ!

美味かったですよ~♪
写真を撮るつもりでしたが、車に乗った瞬間から一気に食べ続けて、
あっという間に完食でした(^_^;)

赤の部分がチリ系の辛いソースで、それがたこ焼に合うのよね。
大変美味しゅうございました。
病み付きになりそうです。


post by momi♪

10:47

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

TOKU

Re:仙台戦

2006/09/17 12:00

ねっ、ねっ、美味しかったでしょ~\(^o^)/ 娘は辛すぎる!と言うので、たじさんに言ったら普段はやらないよ~と言ってマヨネーズをプラスしてくれたの。それでも辛かったらしい(^_^.) やみつきになっちゃうよね(^_-)-☆ 今日は何処かなぁ~ってチェックしちゃうもの。

jj_consa

Re:仙台戦

2006/09/17 14:37

こんにちは。 赤黒たこ焼き! 写真を撮る間も惜しく食べきってしまいましたか! 今度は写真を是非お願いしますね!

momi♪

Re:仙台戦

2006/09/18 21:00

>TOKUさん お嬢さんには辛いかも~(大人の味かな?笑) かなりやばいくらい病み付きになりそうです。 HPは私もチェックしてます(^^)v >jj_consaさん すみませんね(>_<) 車に乗って匂いに勝てませんでした… 次回は是非!

コメントする