カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2006年09月02日
いやいや、消化不良な試合でしたね~。
どっちもどっちという感じ。すでに土俵際に追い込まれてるかのような
プレーのちっちゃい事ったら…(確かに追い込まれてるけどね……汗)
何というか、「気持ちは熱く、しかし、頭は冷静に」とプレーしてくれないのかね。
もちろん攻める時の勢い、守る時の強い当たり、は必要なんだけどさ、
肝心な所で力みすぎ?バタバタしすぎ?に見えるんだよね~。
今更何を言う!って感じかな?
そうだよね、それが出来れば今頃こんなに苦しんでいないんだから…。
あ~、このやりきれない気持ちは切ないです…とほほ
美味いパン食べたし(後日報告します)、メロン食べたし、
もう寝るぞっ!!
22:36追記 とうきびも食べたぞっ!!(絶対食べすぎ~笑)
来週は神戸に勝つんです!!やるしかないんです!!
すれすれ草
Re:共倒れ(スカパーの実況さん曰く)
2006/09/03 10:02
美味いパン・・早く見てみたいです。 本当は、食べる方がいいのですが・・^_^; 神戸戦、勝つしかないです!
momi♪
Re:共倒れ(スカパーの実況さん曰く)
2006/09/03 17:08
>すれすれ草さん 昨晩は食べ過ぎました(^_^;) 早速パン屋さん情報UPしましたよ~
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索