カレンダー

プロフィール

コンサドーレを応援してます! kometa12です。 コンサ好きから コンサ大好きになっています! ★年代・出身地★ 生まれは北海道の十勝の方です! 今住んでいる所は胆振の方です! アメリカンドックには砂糖です! 30代であります! 今年は胃カメラです! ★ 好きな言葉 ★ やれば出来るは魔法の言葉 ハードワーク 力戦奮闘 『頑張って、努力をしていれば、 必ず誰かが見ていてくれる』 もちろん Progress ★  家 族  ★ 妻  息子(10) 長女(7) 次女(7)          ↑ 双子 ↑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

WE WILL CONSA YOU

2008年03月08日

開幕しました。

そのプレー その試合に 一喜一憂する 日々が 始まりました。

当たり前かも しれないけど 応援している チームが

勝てば 嬉しい し やっぱり 負けは イヤだ。

でも それが 勝負。 今年も 勝負が 始まりました。

そして 勝っても 負けても 『次節は あと何日だ?』 とか

良いプレーがあっても 悪いプレーがあっても 『来週はホームだ!』 とか

考える コンサ 中心の 生活が 始まりましたね。

コンサの試合があって プレーがあって そして 応援する。

それで 何気ない 日常を 頑張るコトが 出来る。

そんな 日常が 今年も 始まり(開幕しました)ましたね。

と 今日は 改めて 思いました。


それ違う! って 意見も あるでしょうが

kometa12は そう 思ってます。


じゃ また。


今日は WE WILL ROCK YOU が 頭に ある感じでした。

嫌いな方は スルーで お願いします。


日本語訳 ですが ちょっと? 原文と違います。


WE WILL  ROCK  CONSA YOU

あのね ちょっとアウエーで騒がしい 試合だった?
初戦で浮き足だったところもある? でも、ビッグチームになる日がくるんだ!
チームとしてチームのコトを信用してないときは
ちょっと恥ずかしいことだ
J1だって応援するみんなで
戦ってるんだ!!!

だからサポたちををゆさぶってよ!
わかった!ホームでサポたちをゆさぶってやるぜ!


post by kometa12

21:50

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

オズ☆

Re:WE WILL CONSA YOU

2008/03/08 22:23

ああ… 今年も始まってしまいましたね チームの状況に一喜一憂する日々が…(^^; 来週はドームで一生懸命応援して ゆさぶってやりましょう☆

模索ダンサー

Re:WE WILL CONSA YOU

2008/03/09 09:17

おはようございます ! 昨日は鹿島まで応援に行きましたが、残念な結果に終わりました(ToT) 次のドームも参戦予定なので、なんとか頑張ってもらいたいですね !

kometa12

Re:WE WILL CONSA YOU コメントありがとうございます。

2008/03/09 13:10

> オズ☆さん はい。今年も始まりましたね。 はい。来週はホームで一生懸命!応援です! 選手をそしてチームを鼓舞できる 応援になったら良いですね。 > 模索ダンサーさん アウエー参戦 ご苦労様でした。 模索ダンサーさんも 来週 参戦なんですね! 応援が チカラになって ほしいですね。 ドームで頑張ってもらいましょう!

コメントする