2008年01月29日

ししし知らなかったです。

張さん って 監督してたんですねぇ。

韓国Kリーグの 仁川の。 ししし知らなかったです。(汗)

勉強不足でした。

で 練習試合ですか? どんな布陣で 戦うのでしょうね?

個人的には ですねぇ ・・・ と

自分勝手に 想像と 希望を 言ってしまいそうになる kometa12です。

おはよ ございます。

張さん ですよ。 いやいや 久しぶりです。 懐かしいですねぇ。

と スポーツ紙を見て 思いました。


じゃ また


ここからは ちょっと思った日記です。

嫌いな方は スルーしてくださいね。

最近、ルールを守らないのが多いな?なんて気になります。
あまり干渉したりするのは嫌いなんですけどね。
この間、車を運転中していたときに交差点で右折しようとしていたんですよ。
そしたら、対向車がウインカーも出さずに右折していきました。
直進するんだろうなーと思っていた矢先の右折。。。ちょっと驚きました。
まあ、そんな事はよくあるよと思うかもしれませんが。
でも、更に後続の対向車が携帯電話で通話しながら凄い勢いで直進して
きたのには、ちょっとタメ息がでました。
うーん。最低限のルールは守るべきなんだけどね。
モラルの低下は避けられないのか?いまの世の中では。。。

最低限のルールといえば、最近よく報道されているハンドボール。
ハンドボールのルールや日本代表の選手たち。。。ししし知らなかったです。
でもね、AHFのコトも気になりますよね。
中東の笛とかなんとかかんとかで、最低限のルールが守られずに
再試合決定。でも、日本と韓国以外のAHFは不参加ですよ。
何だかねーって感じです。
不参加した国の委員の人たちは、お金の使い方を間違っていますよ。
正当な評価を得たいのならば、選手の強化のためにお金を使うべき。
審判や、何だか5輪委員とかにお金を使うのではなくね。

と 何となく ちょっと 思いました。

posted by kometa12 |08:11 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kometa12/tb_ping/236
この記事に対するコメント一覧
Re:ししし知らなかったです。

おはようございます。「張さん!!」って反応が一緒だ~。

それと、ルール→新札幌の交差点で信号待ちしてる時、左折の列・右折の列(直進は病院へ入る車のみ)で、右折のウィンカー出してる路線バスの後ろにいたんです。信号が青になって進もうとしたら、路線バス左に曲がったんです。車の中で、えぇぇぇ~~~って叫んじゃいました。も一つ、新札幌のダ○エーの立駐で4Fから出口の3Fに下る一方通行に差し掛かろうとした時、かなりのスピードで上ってきた車が有り、あわててバックしました。(幸い後続車がいなかったので助かりました) どういう事?? っと思ったら、駐車場のおじさんが後ろから「違うーって、叫んだんだけどねー、一年に1~2度こんな事が有るんだよね。」 って言われました。こんな遭遇二度としたくないです。

posted by シーズー&パピ| 2008-01-29 09:27

Re:ししし知らなかったです。 コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

> シーズー&パピさん

張さーん! って反応しちゃいますよね。
いやー Kリーグの監督なんですね。
確か若手育成の定評がありましたよね。
それにしてもスポーツ紙に載っている写真を
凝視しちゃいました。帽子をかぶっている
イメージが強かったんですけどね。

>こんな遭遇二度としたくないです。
大変でしたね。一方通行でですか?
怖いですね。想像しただけでゾーっとします。

posted by kometa12| 2008-01-29 13:17

コメントする