2008年01月21日

新しい

新ユニ 見ました。 なかなか ですね♪

今期は このユニで 戦うんですね♪

胸の ニトリも ジョジョに 慣れますね。

何だか ハドソン だった 時期も あったなー と

昔を 思い出してしまった kometa12です。


で 日曜日は ですね

やはり

予想どーり と ゆーか

予定どーり と ゆーか

非常に 残念で 悲しかったんですけど

非情な もので 諸事情のため ですね






キックオフ2008に 行けませんでした(涙)


・・・家族行事が あったんですもん・・・

新しいランドセル 略して 新ラン?? を 見に行ってきました。

こん時は 父親なしでも いいのでは? と 思いましたが・・・

そうは いかなかったです。

そんな訳で ランドセルを 家族で 物色してきました。

それにしても 息子のときも 思いましたが 色鮮やかなランドセルが

多いですねぇ~。 男の子は黒 女の子は赤 じゃ ないんですね。

あ! 赤と黒は もちろん コンサですけどね!

それで あれや これや 悩んで 見ていたんですけど

娘たちが 気に入ったのは なんと キャラメル色でした。

うんうん。 なかなか キャラメルっぽいね。 美味しそうだね(笑)

ですが・・・

うーん。 悩むね それ。 ある意味 kometa12も 悩みました。

kometa12以上に 妻も 激悩みを していました。

そして 妻と 協議の結果 ちょっと 購入を中断と なりました。

娘たちは 残念がって いましたけどね。


購入しないならさー

おーい それなら キックオフに 行けたんじゃね? 心の叫び①

ね ね ねぇってば キックオフに いきたかったんですけど 心の叫び②

・・・

・・・

・・・

入学までは まだまだ 時間があるしね。 

欲しいのが 変わるかもしれないしね。

でも 最終的に やっぱり キャラメル色に なりそうですけどね。

と 思いながら マックで 昼食をとりました。

ハッピーセットに 付いている あの音の出る オマケが目当てで(笑)

昨日は 帰宅中の車内でも 帰宅後の自宅でも オマケが フル稼働していました。

3個 集まって フル稼働すると それはもうスゴイです!!!


結局 何だか 新しい もの に 振り回された???

そんな 日曜日を 過ごしました。


じゃ また

posted by kometa12 |08:00 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kometa12/tb_ping/229
この記事に対するコメント一覧
Re:新しい

ランドセルのカラフルさには驚きます。
我が家も何とかブルーがいいと言っております。
赤と黒の時代ではないんですね。

マックもあのハッピーセットはくせ者です。
食べ物よりもおまけが目的。
そしてそのおまけもすぐに飽きてしまう。。。
家にはしまったままのハッピーセットのおまけがいっぱいです。。。

posted by asa| 2008-01-21 19:10

Re:新しい コメントありがとうございます。

> asaさん

asaさんの息子さんはブルーがお気に入りですか。
ブルーでも何種類かあるので悩みどころですね。

マック。。。恐るべしですよね。
ウチでも今回のハッピーセットのオマケは
月曜の夜には飽きられていました(笑)
いずれ子供たちの知らないうちに。。。ポイです。
何だか勿体無い気もしますが。。。

posted by kometa12| 2008-01-22 07:58

コメントする