カレンダー

プロフィール

コンサドーレを応援してます! kometa12です。 コンサ好きから コンサ大好きになっています! ★年代・出身地★ 生まれは北海道の十勝の方です! 今住んでいる所は胆振の方です! アメリカンドックには砂糖です! 30代であります! 今年は胃カメラです! ★ 好きな言葉 ★ やれば出来るは魔法の言葉 ハードワーク 力戦奮闘 『頑張って、努力をしていれば、 必ず誰かが見ていてくれる』 もちろん Progress ★  家 族  ★ 妻  息子(10) 長女(7) 次女(7)          ↑ 双子 ↑

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

史上最大のオムライス大作戦!参加します。

2007年11月15日

昨日 ちょっと 忙しかったんですよ。

で 帰宅時間が いつもより 結構 遅かったんですよ。

もちろん みんな 晩御飯は 食べ終わっていました。

どうやら 【おでん】 でした。 タコが 入っていました。

メニュー的に 和風なのかな? と 思いきや

ライス系は なんと 【チャーハン】?

・・・

・・・

・・・

やるな! 妻!

うん! チャーハンがあれば!

そう! 思いきりよく オムってみました!


カトウを食べて 勝とう!  加藤 久 さんの
  
  カトウを書きました。

  カトウを食べて

  京都に 勝とう!!!

  POWER to 



じゃ また



post by kometa12

08:20

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

choro

Re:史上最大のオムライス大作戦!参加します。

2007/11/15 08:42

ご参加ありがとうございます。 カトウ=勝とう 見逃していました みんなに使われて過当競争になっちゃう前に、私も使っちゃおうっと 「カ」の字の一番最初のにじみ・・・・アッ!と思いませんでしたか? よく持ちこたえて最後まで書きました。 エライ!

コンサの

Re:史上最大のオムライス大作戦!参加します。

2007/11/15 10:04

おー。奥様GJ。 かとうですか。一号といっしょですね。 これから皆さんケチャップでなんてかくか楽しみですね。 

すいとこびっち

Re:史上最大のオムライス大作戦!参加します。

2007/11/15 10:13

↑ちなみにコンサの缶詰2号です。 かとうで勝とう、その発想は気付きませんでした。 シンプルで、しかも面白い。 コンサもシンプルに勝ちたいもんだ。

オズ☆

Re:史上最大のオムライス大作戦!参加します。

2007/11/16 04:31

わーい☆ 早速のご参加ありがとうございます(^0^)/ っていうか 奥様GJ!!! 加藤に勝とう、イイ(・∀・)! 絶対勝つぞ~~~ヽ(`Д´)ノ

kometa12

Re:史上最大のオムライス大作戦!参加します。 コメントありがとうございます。

2007/11/16 08:21

> choroさん ア!って思いました(笑) Newケチャップだったんです。 コレはダメかな?と思ったんですけど 強引に書きました。 何でもお見通しですね(汗) > コンサの缶詰2号さん 妻GJ!です! 今回は色々と立て込んだことがありまして 参加できないかも?と思っていたところ い~仕事してくれました。感謝です! > すいとこびっちさん 実は『久゛』を見てヒントにさせていただきました。 すいとこびっちさんにコメントを入れようと 思っていたのですが。それより先に体が動いて 台所に立って調理していました。。。 シンプル イズ ベスト!で勝ちたいですね! > オズ☆さん 最後の決戦! そして 史上最大の大作戦! ここで決めるぞ! ここで決めちゃってよ! 勝とう!勝とう! そんな気持ちでいっぱいです! PS > Kometa12の妻さん 【おでん】と【チャーハン】忘れないゼ! 多分?いや絶対に? komata12のブログは興味がなかったり 見ないだろうけど この場をかりて言います ありがとう!い~仕事でした!

コメントする