2007年08月29日

月並みですが②

おはよ ございます。

あと 7勝! されど 7勝! いそがず あわてず 着実に勝利を手にしたいですね!

自分で いそがず あわてず って 書いてるけど やっぱり早い方がいいな。

さて 月並みですが ←(おい! 昨日の続き?) 

昨日の帰りに ビールを買うために コンビニへ寄ったときの 話です

この間 湘南戦のチケットを 買った事を 覚えていてくれた店員さんが・・・

店員「 この間は 行ったんですか?」

僕 「 ええ! 残念ですが あの時は 負けました。」

店員「 そうですか・・・ドームのチケットも 買っていますよね? 」

僕 「 ええ! 9/15は 4万人集結なんです! 」
   ※一通り 9/15について 熱く語りました。※

僕 「 もし よろしかったら 是非! ドームへ! 」

店員「 考えておきます。」(笑顔)

勇気を 出して 初めての告白! 名も知らぬ人への アタック!! 小心者アタック!!

これからも いろんな人に オラ アタックするぞ♪



月並みですが 安部改造内閣の 支持率が 上がったそうですね。←(昨日と 同じじゃん!)

すみません・・・ やっぱり あまり 興味ないです。



月並みですが 8/28(昨日)の 皆既月食は見ました?←(やっぱり昨日と同じじゃん!)

隠れプチ天文好きの Kometa12 は 子供たちと 観測しました。

よく 見えましたねぇ。 神秘的な感じでしたね!

ビデオを 撮ろうとしたら 「いつ みるの?」 と 相方からツッコミが あり

写真 を 撮ろうとしたら このデジカメじゃ 写らなかったり

でも めげずに 息子の 教材付録の 超極小望遠鏡で 何枚か 撮りましたが・・・

照準あわね 固定できね ぶれぶれ などの 問題を解消し

きちんと 撮影できたのは もう 皆既月食の 終わりでした。。。

20070829-00.JPG  一応 欠けているように 見えません?

  みえないですよねぇ

  相方(妻)は 首を傾げていました


20070829-02.JPG  これは 満月ですねぇ

  相方(妻)は普通の満月と言いました。

  皆既月食じゃなくても 撮れるじゃん!

  そんな ツッコミ おけ です!


では 最後に 月(ツキ)を 味方に 頑張りましょう!!

じゃ また


posted by kometa12 |07:57 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kometa12/tb_ping/108
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

月並みですが② - fan < me < collector | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする