カレンダー

プロフィール

いつからサポーターだったのかはよくわからないサポーター。岡田時代には試合にはあまり行けなかったけどサポーター。それ以前は単なるファンだったかもしれない。 今は熱いサポーターだと思う。 クラブをあらゆる角度から支える行動派のサポーターでありたい。 ・参戦したことのあるスタジアム 厚別公園競技場、札幌ドーム、宮の沢白い恋人サッカー場、室蘭入江運動公園陸上競技場、函館千代台公園陸上競技場、カシマサッカースタジアム、ニッパツ三ツ沢球技場、宮城スタジアム、正田醤油スタジアム群馬。 ・行ったことのあるスタジアム 国立霞ヶ丘競技場、NACK5スタジアム大宮、浦和駒場スタジアム。 ・番外編(エスポラーダ) 真駒内セキスイハイムアリーナ、きたえーる、苫小牧市総合体育館、小樽市総合体育館、国立代々木競技場第一体育館。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

日程発表

2009年02月06日

Jリーグの日程が発表されましたね。
 
札幌の開幕戦はドームで仙台です。いきなり難敵ですが逆にここで勝てれば勢いに乗れると思います。
そして序盤はさらに鳥栖→甲府→湘南と昇格候補4連戦です。
 
厳しい事は確かですがここで波に乗れれば昇格戦線を勝ち残れると思います。今年はスタートダッシュが非常に重要になりそうです。サポーターとしても開幕戦から気合を入れて応援していきたいですね!!
ここを乗り切ればその後は岡山→熊本→富山と新参組との対戦が続きます。
 
今年は本当に最初です。序盤が肝心です。
 
 
しかし日程見るとさすが51試合の長丁場。試合が多いし詰まってますね(汗)。
試合数少なくなるのはいろいろ不利益も多いかもしれないけど過密日程はやっぱり問題ですよ。J2はもう2回戦総当りで良いですよ。
 
それから試合の開催される曜日を見てみると日曜の試合が凄く多いですね。そして夕方の試合も多い。これは新鮮ですね。遠征は行き辛いですけどね…。
 
 
さて今年のアウェイの日程を見てみると8月の味スタでの緑戦は遠征したいですね。ちょうど夏休みですし。この時仙台で寄り道したらKスタでの日ハム戦も行けますし。
是非とも貧乏旅行で行けるようにお金を貯めておきたいと思います。
 
今年は遠征1回ですかね…。金と暇があるなら11月のユアスタでの仙台戦も行きたいですけど。
 
 
 
日程を見てシーズンに向けてテンションが上がって来ました!!
 
 
1年でJ1復帰するぞ!!
 
VAMOS SAPPORO!!


post by デリー☆バルデス

20:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする