カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

去就問題!

2006年09月30日

今週、コンサは試合がない。
大勝で、勢いづいたまま、試合を迎えたいけど、こればかりはしょうがない。

そんな今日、新聞に、柳下監督の去就について、書いてあった。

HFCいわく、来季、続投かどうかは、まだ白紙だそうだっ。
ベガルタみたく、早々と続投宣言をだしてるチームもあるなか、
HFCは、残り試合も評価の対象に入れてるみたいだ。
俺的には、このやりかたで正解だと思う。
今、まだリーグ戦終盤の最中で、ようやく目指してきたサッカーが
形になり始めたばかり、そこに水を差すような事は、言うべきではない!

チームも勿論の事、選手のモチベーションにも影響しかねない。

監督自身は、どう考えているかは解らないが、九月に入ってから、
遅いような気もするけど、ようやくやってきた事が実りつつある様な気がする。
監督自身のモチベーションを高めるためにも、結果を見てでいいと思う。

俺個人の希望としては、柳下監督には、来年も指揮をとってもらいたいと、
そして、根付きつつある今のスタイルを、もっと選手にたたき込んでほしい!

選手は、少しずつ、一歩一歩前進して、成長してるよ!

俺たち、サポーターも、最後まで、監督を信じ、選手を信じ、
コンサドーレを信じて力のかぎり応援していこう!!


post by kakuyan

17:30

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする