カレンダー

プロフィール

秘書。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新規ブログ登録

2007年09月08日

みなさん、こんにちは。
正念場の第4クール、昇格へ向けて気を引き締めてがんばっていきましょう!

さて、新たに「管理人推薦」として、以下のブログさんを登録をさせていただきました。
※登録をご希望されないブログさんは、当エントリのコメントにて、その旨お願いいたします。

■「札幌ロケッツ」
http://www.consadole.net/srockets「たじ争論」
http://www.consadole.net/hot12「ひぐまANNEX」
http://www.consadole.net/higuma


今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「よっぱらいの戯言」さん新規登録

2007年09月01日

みなさん、こんにちは。
明日は函館で愛媛戦ですね。
きつい日程ですが、ここは連敗しないよう、しっかりとがんばってもらいたいですね。

さて、JBA札幌では、このたび「管理人推薦」として、自薦他薦以外のブログさんの登録をさせていただくことにいたしました。
※登録してほしくないブログさんは、当エントリのコメントにて、その旨お願いいたします。
ブログからも、チームを応援、鼓舞し、そして昇格へ!盛り上げていきましょう!

今回、推薦ブログさんとして、「よっぱらいの戯言」さんのブログを登録いたしました。
■「よっぱらいの戯言」
http://www.consadole.net/naoshi/


今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「Consa Nova 」さん新規登録

2007年08月28日

「Consa Nova 」さんのブログを登録いたしました!
■「Consa Nova」
http://consanova.blog.shinobi.jp/
>cnさん、対応が遅れて大変申し訳ありませんでした・・・。

今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「My Funny Red and Black」さん新規登録

2007年08月23日

「My Funny Red and Black 」さんのブログを登録いたしました!
■「My Funny Red and Black」
http://myfunnyrb.blog.shinobi.jp/

今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>J.B.Antenna札幌
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


'「9.15 4万人結集」プロジェクト新規登録

2007年08月05日

「9.15ドーム4万人集結実行委員」
~9月15日札幌ドームを4万人の歓声でコンサドーレ札幌をJ1に!~

9.15 4万人結集実行委員プロジェクトさんのブログを登録いたしました!
■「9.15 4万人結集」プロジェクト
http://www.consadole.net/dome4man/

みなさん、ぜひお仲間、お友達をお誘いの上、9/15はドームへ!
そして勝利を!!!


今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「『コンサトーヤ』洞爺湖からコンサを応援」さん、新規登録

2007年05月14日

こんにちは秘書です。

「『コンサトーヤ』洞爺湖からコンサを応援」さんを新規登録いたしました。

■「『コンサトーヤ』洞爺湖からコンサを応援」さん
http://www.consadole.net/consa53/

今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「I love Bass Clarinet and Consadore Sapporo!!」さん新規登録

2007年04月30日

こんにちは秘書です。

「I love Bass Clarinet and Consadore Sapporo!!」さんを新規登録いたしました。

■「I love Bass Clarinet and Consadore Sapporo!!」さん
http://eri-clarinet.jugem.jp/

今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


「NO1 コンサ札幌」さん新規登録

2007年04月28日

こんにちは、秘書です。
第1クールを終えて、コンサ首位!!!
このまま勢いに乗りたいですね!

「NO1 コンサ札幌」さんを新規登録いたしました。

■「NO1 コンサ札幌」さん
http://www.consadole.net/hiro0726/

今後とも、JBA札幌をよろしくお願いします。m(__)m


<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


ドリコムブログをお使いの方のURLの変更

2007年04月24日

みなさん、こんにちは。

4/16(月) よりドリコムブログのブログURLがサブドメイン形式のアクセスに変わっております。
この変更に伴い、ドリコムブログをお使いの方のURLを、JBAのアンテナへ再登録をいたしました。
もし更新されない、等、ございましたら、当エントリのコメントでもよろしいですので、ご連絡ください。

対応&ご連絡が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

今後とも、JBAをよろしくお願いします。


<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。


西が丘を赤黒に染めろ!

2007年03月25日

みなさん、こんにちは。
今日はしぶとく勝利!うれしい限りです!

ところで、来月の西が丘のホームゲーム開催に向けて、
「コンサドーレ札幌」関東地区後援会にて、「西が丘を赤黒に染めろ!」のキャンペーンをやっていらっしゃいます!
西が丘を赤黒に染めろ!
http://kanto.consadole.to/0411.html

JBA札幌にも、バナーを貼っていただきました。

都内近辺にお住まいの、コンササポのみなさん!
友人知人、会社の先輩後輩、一族郎党、みな誘っちゃいましょう!
そして、勝利をもたらしましょう!



<J.B.Antenaについて>
■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A


<J.B.Antenaからのおしらせ>
■mixiに「J.B.Antennaコミュニティ」ができました。