コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年02月08日

大切なおしらせ

本日はかなり重要なおしらせがあります。

①このブログをリニューアルさせます。
理由は色々ありますが、とりあえずリニューアルします。
どうするの?といいますと、新しいブログを開設します。
本ブログの構造上、データの引き継ぎが出来ないので、もうひとつ作ることにします。
ですが、このブログを退会してしまうと、過去の投稿などが消えてしまうので、一応残します。
また、このブログの名前を「コンサと共に」から「(旧)コンサと共に」に改名します。
これまで通り、投稿を続けていくので暖かく見守ってください。
そして、私の名前も「リク」から「riku」に改名します。理由はカタカナだとダサいと思ったからです。
②Twitterをやります。
この度、Twitterを始めることにしました。
気軽に投稿でもしようかなと考えてます。
詳細については新ブログの方で話していきたいと思います。
フォローもお願いします。


今度も「コンサと共に」をよろしくお願いします。

追記

リニューアルによって………
このブログへのコメントに返信できない可能性があります。
また、このブログでは今後投稿等はしない予定です。
新ブログの方を見ていただければ幸いです。

新ブログこちらになります👇👇
https://www.consadole.net/riku/

posted by リク➡riku |21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ise8riku/tb_ping/125
コメントする