カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2008年04月13日
があるから仕事やらなんやら多少しんどくても頑張れますよねそりゃ(・∀・) 2日の翌日は朝から夜中まで通しの日で-、 あのテンションのままで体力的にまでしんどくてリァルに死ぬかと思昨日は本当嬉しかった-、 だって昨年の最終戦以来ですもん・・・勝利を目の当たりにするのは。 昨日は本当結果は勿論全体通してもスゴイ面白くて、、 中でも私外国人2人から目が離せなかったです。 ダヴィの存在はやっぱりおっきぃんだなぁ・・・ 全然安心感違うしボール持ったときのワクワク感もスゴイ。 クライトンのボールキープ力もホント凄かった。 案だけ窮地でしっかりかわしてキープしますもんね。 いやホント昨日は行けて良かった。 ゴメン全然関係ないけど最近無性に狩野英孝のネタが頭から離れません。 アレです、ラーメンつけ麺僕イケメンの方です(・∀・) 癖になります何故か。 ヤバイぐらい脳内を無限ループ・・・(´д`)
2008年04月02日
・・・よね('・ω・`)
うん、コレがJ1。
簡単に勝てる訳が無い。
去年が余りにも上手く行き過ぎてた。
今年は去年よりずっと沢山の負けも覚悟しなきゃ。
ソダンのGKデビューも見れた事だし、
あんまりウジウジしないようにしよう。
・・・直ぐ次の試合があるから、切り替えよう。
今日の試合後、
USの方の【皆、次の東京行こうぜ!】の言葉。
ホント…行きたくて仕方が無くなっちゃいましたよ(´;ω;`)
物理的に無理なんだけどね・・・
アウェイ観戦行かれる方、ホント頑張ってください。
職場から祈ってます・・・寧ろ仕事になるのかしら('A`)
私確実にソワソワ星人になってるwww
2008年03月26日
やった(*´∀`) 2日、26日…来月お休み取れてたー! と思ってシフト見たら、 12日もお休みになってたってゆー… なんだこの奇跡、 チーフ、拝んでもいいですか(´;ω;`) 来月はホームゲーム全部行けるとか、 多少の事は私今なら何でも菩薩の如き微笑みで許せる気がします☆(・∀・) おし、おっきな楽しみゲッツしたことだし色々頑張ります自分(`・ω・´)シャキン
2008年03月25日
しました(・∀・)パチパチ 長らく放置してましたがコレで再び快適ネットライフ・・・ ブログもちょこちょこと更新させて頂きますね。 取り敢えず今の気掛かりは来月お休み希望取れてるかどうか・・・ 無事お休み頂けたら2日、26日は行く予定です。 今シーズンも仕事の隙を突いて ひっそりと試合に通わせて頂こうと思っております。 どうぞ皆様宜しくお願いいたします(・ω・)ノ
2008年01月01日
おめでとうございます。
久々の更新…
パソコンが壊れたままになってるため携帯からですが。
皆様お正月はどうお過ごしでしょうか?
私は31迄お仕事、元旦のみお休みで明日からまたお仕事('・ω・`)
あんまりお正月の実感がありませぬ。
昨年は仕事やらでもいっぱい色々ありましたが
やっぱり昇格に勝るニュースはありませんでした('ω`)
私的にゴール裏観戦復活したのも大きかったですが(・∀・)
師匠、kozoさん、かばおさん、さきちゃんにはお世話になりました('ω`*)
近々パソコン買うか直すかしてブログ復活予定です。 どうぞまたよろしくお願い致します。
今年はお仕事色々忙しくなりそうなのですが、
隙あらばまたドームやら厚別やら行きたいと思っております。
お仕事も初めて間もないし頑張りたいけど、
やっぱりコンサ無しの生活はできなーぃ('Д⊂
皆様楽しいお正月を(・∀・)
今年もよろしくお願い致します☆
2007年12月01日
ここまでホントに長かった… 今日、あの瞬間に居られてホントに良かった。 ある日を境にひっそり隅っこで応援してた私が熱烈サポ席に移ったわけなんですが、今日の日をこの席に居られてホントに良かった。 うまい言葉が見つかりません。
今日ドームにいた人、
テレビの前に居た人、
事情があって見られなくても念を飛ばし続けていた人…
そして監督と選手。
全ての人にホントにありがとう…('Д⊂
2007年10月25日
ホントは昨日のうちにアップしちゃいたかったのですが… 昨日はドーム帰りに大通に置き去りにしてた子からメル来て、あの後カラオケで歌いまくり飲みまくり… 帰ったの2時だったんで日記書く間もなくベッドにダイブしちゃいました。 応援とカラオケ、喉使いすぎて若干喉おかしいw
こんなに気持ちよく酔えるのも勝ったからこそ。 昨日はホントよくぞ勝ってくれました。 中山、良く1点入れてくれた… 正直凄い不安だったイタカレも昨日は今まで見た中で一番いい動きだった気がするし。 上位チームが軒並み勝ったから勝ち点差は縮まらないけど、だからかそ昨日落としてたらほんとにヤバかったって事ですもんね。 この調子で落とさずシーズン終えておくれよ。
写真はなんの繋がりもないけど昨日食べたジャンボパフェ、 3人で完食。
2007年10月23日
朝っぱらからびっくりしちゃったですよ、 優也結婚おめでとう━━━(゜∀゜)━━━!! 若いのにこれから大変だぞぅ、 でもこれから奥さん食わせてくためにがんばれ優也! いやもうホントがんばれ超がんばれ! 当blogは今後は既婚者になった優也をますます贔屓していきます(ぇ
明日の徳島戦に向けて本日帰札します(・∀・) 日中用事あるけど19時迄には何がなんでもドームに行きます! 用事、スニーカー持参で行こかな… いつからかももう動きにくいかっこでの観戦は耐えられなくなってしまいました…(;'Д`) 跳びたいよ叫びたいよ
2007年10月13日
マッチデイプレゼントでピザ券2000円(・∀・)やた♪ 侘しい食生活のSAにはなかなか嬉しかったりします。 ピザー♪
久々に勝利を生で見れました! 天皇杯はガックリ来たからなぁ… 最近ホント目に見えて不調だっただけに、 勝ち点3を取ることができて本当良かった。 欲を言えば後半あと2点ぐらい取れたんじゃないか?とかありますけれども それでも勝ち点3ですし首位キープですしね。 あぁ良かった。 ラストしま福も師匠のお陰で食することができまして… 今回はうちのパパさんの分まで、本当ありがとうございました。 甘口の優しい味のカレー丼、美味しかったです♪
次はダヴィが出停て事で… 得点力不足が心配ですが今日からまた登り調子になりますように。
カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索