カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2008年05月12日
でしたね。 SAも実家の母へ、 母の日のプレゼント用意したのですが・・・ 郵送すべきか迷った末に 17日ドームで渡す事にしました。 1週間遅れにはなるけれども直接渡せる方がイイ気がして。 てゆーか。 ウチのママはちょくちょく札幌来るから会ってるけども パパに会うのは半年振り・・・ 何気ドキドキだったりします。 でも楽しみ(・∀・) さてさて連敗も止まった事だし!! 次のvs名古屋戦が楽しみすぎるー!! アウェイでの勝ち、スゴイ嬉しいけど やっぱり生で勝利を見たい(・ω・) 久々観戦のウチの両親にも勝利を見て貰えますように・・・
2008年05月10日
やりましたね、連敗ストップ! ホント嬉しい、勝ち点3・・・ 昨晩は帯広に転勤した友達が帰ってきたので飲み会で-、 AM5時帰宅、 2時間寝て出勤で若干フラ付いてた自分(自業自得) 一気にシャッキリしましたよね(・∀・) オウンゴールで先制ってことで幾分運も味方してくれていたんでしょうけれども アウェイでの勝ち点3はホンット大きいですよね? 監督のコメント、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。 次のホーム戦はうちのパパとママも旭川から参戦するそうで・・・ 今シーズンは初観戦だし勝ちを見せてあげたい。 てゆ-か私・・・ ママは札幌来るからちょくちょく会ってるけどパパに会うの半年ぶり?ぐらい。 何気楽しみだったり(・∀・) さっき知ったけど17日はサッポロビールサンクスマッチなのね。 ラッキープレゼント・・・ クラシック当たんないかなー・・・ かなー・・・
2008年05月07日
昨日は大人しくウチで自棄酒で…
と思ったけどどーにもモヤモヤ。
丁度良いタイミングでカラオケのお誘いがあり、
おっしゃ!とお出掛けしてしまいました(・ω・)
一緒だったのがなんかロックな人ばっかだったこともあり、
なんか懐かしバンドメドレーやら激しい曲ばっかり歌って
同時進行で飲んだくれてだいぶ発散('д`)
おっしゃモヤモヤはこれで切り替え、
次は大宮戦ね。
世間では今日がGW明けだそうで…
お仕事開始の皆様お疲れ様です、
昨日の疲れも抜けないでしょうが頑張って下さい('・ω・`)
私も明日からはぉ仕事…
2連休はあっと言う間だぁー('д`)
2008年05月06日
前半はもぅ本当見てられなかった。
緑の外国人選手相手に数人がかりでも対応出来なくて、
一度ボールを奪われようモノなら簡単にボール前まで持って行かれてしまう。
力の差があるのはわかってたけど
あそこまでまざまざと見せ付けられると…ね('・ω・`)
後半は幾分マシだったけど、
3-1っていう結果、これが現実。
4連敗…これも現実。
なんだかなぁ。
次は大宮戦。
このままじゃいけない。
このままじゃいけない。
こういう危機感は選手も監督も感じてるハズ。
勿論私達サポもひしひしと感じてます。
何か変えなきゃ
変わらなきゃ。
また逆戻りだ。
2008年05月03日
夕休憩に結果見て('・ω・`)←こんなんなりましたぉ…
何気今日激忙しくかった訳ですが(さすがGWね)
若干テンションは下がりました('・ω・`)
…なんか、微妙な試合内容だったようで。
シュートも打てなかったみたいですもんね。
前半シュート数0て…なんだかなぁ。
宮澤くんがJデビューしたとか。
出来はどうだったのかな?
個人的にかなり応援してるのでw
気になったり。
次はホームで緑戦。
ダヴィが復帰するってコトだし…
今日みたいな試合にはならないよね?ね?
何が何でも勝ち点3。
2008年05月02日
京都戦ですな(・ω・)
アウェイ戦はやっぱりやきもきするw
しかしながら6日にホームでのVSヴェルディ戦を控えた我等がコンサ、明日は気持ちよく勝って勢いつけてくれる…よね?
浦和戦までにチャレンジャー意識はないだろうけど、
今コンサが油断出来るような試合なんてない筈だし、
これ以上の連敗はなんとしても避けたい…!!
…札駅から念を送ります('・ω・`)
休憩時間、
どうか小さくガッツポーズ出来ますように。
2008年05月01日
…君まで離脱か…
怪我多いですねぇ('・ω・`)ね
DF…いろんな意味で不安はやはり大きくなりますよね。
今いる選手で頑張って貰うしかないんですけど…ね。
今日はお休みだったのでお昼から友達と合流(・ω・) てゆかホントは偶然友達とぉ休み合ったから、前々から花見予定だったんですよね、 しかしながらまぁ…見事に桜終わってますよねまぁwww 最初は開花予定29日とかだったんだけどなぁ。 取り敢えず殆ど桜は無い状態の桜の下で花見改めピクニック(・∀・)笑 でもお天気良かったし、 友達とお外でレジャーシート広げて飲んだくれるのも気持ちよかったですw 散々まったりした後ちらっと買い物し、語り…只今帰宅。 あー…お休みが終わる… 明日からまた連勤だぁ。
でもー、 明けたらヴェルディ戦だもんね。 頑張ろ。
2008年04月29日
仕事が俄に忙しく、
気付いたら浦和戦が始まる時間に昼休憩…ある意味ナイスなタイミングだ私!
ラジオ観戦してたらしいうちのママから5分おきにメルが届き…
点が動く度に興奮したママから着信w
結局2-2の所で泣く泣く仕事に戻りー、
18:30頃遅めの2番休憩入り結果に脱力('・ω・`)
これからゆっくり試合の詳細は拝見したいと思いますが…
厳しい試合になるのは解ってたけどやっぱり先制はしただけにやっぱり悔しい。
でもでも、ダヴィ無しで浦和相手2点て…ある意味すごぃ大きい気もします。
西とか頑張ったのかな。
次もアウェイですが、
どうか負けたことは糧に。
3連敗だけはしませんように。
…そして私は6日を糧に頑張りまっす('-ω-`)
2008年04月27日
とりあえず…米が当たったのが嬉しかった(・ω・)
でもアレ結構な高確率で当たってましたねw
SA周りでは4人当たってました。
試合に関しては…なんだかなぁ。ていう。
あんまり書いてもね。ていう。
とりあえずダヴィ…ダヴィが…('・ω・`)
次節は浦和なのになのになのにー…
今日帰ってからビデオ見て一人反省会でもしよっ('Д`)
そしてそして
来月もコンサドーレ休暇強行…
6日17日お休み取れました!
なんだかんだで来月も函館以外は全部行くのね私(・∀・)えへ
チーフごめん、
でもGW…6日以外は一回しかお休みないんだしこれ位許してw
何気に今日から色んな意味でいそがしげなんです…
ちょっとぐらぃ楽しみないと頑張れないもん('・ω・`)ね
カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索