カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2008年06月17日
前日は元気なんだけどね。 何故か最近当日は思いっ切りヒキコモリ化。 実はもう直ぐ実家逃亡を控えてたりします。 つっても今月偶々連休が多かったので2泊3日で帰省するだけなのですが。 考えてみたら8ヶ月ぶりの実家だったり。 ていうかその間SA実家はお引越ししておりますので どんな所に住んでるのかもよく解ってないって言う(・∀・) 東神楽らしいんですが・・・ 実家はあるけど地元じゃないw 取り敢えず今回帰省のやる事リスト的な。 ・パパに誕生日&父の日のプレゼント渡す ・地元の友達(女子)とデート ・お墓参り(2箇所) ・1年チョットぶりに父方の実家、母方の実家に挨拶 ・来月の厚別参戦打ち合わせ(重要) こんな感じ。 打ち合わせ、大事ね♪w 相変わらず居間にでんとドーレ君がいるんでしょうか。 ソファーにもいるんでしょうか。 玄関にm(ry ・・・楽しんでこなきゃ(・∀・)ノ
2008年06月15日
と称して。 まだ休み取れるって決まったわけでもないんですけどw、 やでも1日も行けないって事は無い筈・・・なので。 夏といったら厚別。 厚別といったら・・・日焼け 夏は多少小麦肌で太陽に映えるしイイと思うんですけどね。 仕事柄焼くわけにも行かないので・・・ 買いました日焼け止め(・∀・) 日焼け止めは年中使ってるんですがー、 夏場になると【超紫外線に晒される時用】の日焼け止めを別途購入するのです。 厚別観戦の時とか、野外ライブの時とか、海に行く時とか用。 兎に角焼けにくさ重視で選んだ今年の激厚のお供はー・・・コイツにしました(・ω・)ランコムのUVエクスペール ニューロシールド50♪ 焼けにくさはランコムで働いてる友達のお墨付き(・∀・) おまけに乾燥や肌ストレス迄ないらしいぜ! スゴィぜランコム!! コレで激厚、2、3時間厚別で紫外線やら雨風やらに晒されても大丈夫だね(・∀・)b ・・・・これで来月お休み取れなかったらマヂメに切ないね・・・(ノ∀`)www
2008年06月13日
明日からお祭なんですね。
今日から4勤、しかも遅番続きの私には縁のないお話ですが('Д⊂
1日ぐらいお休み被ってたら行きたいなぁと思ってたら見事に全部仕事だったさ。
んで間も無く私、お休み希望の締切なんです。 ので、本日お休み希望出しました(・∀・)ノ
5日 16日 20日
全部通んないかもだけど… うっかり出しちゃった(ノ∀`)
流石に土曜日休み2日出すのは気が引ける…とか言ってたのはドコのどいつだったか。
お祭期間も他の土日も死ぬ気で頑張るから…
…激厚だけ行かせて下さいチーフ('Д`)
コレで希望休全部通ったら 来月は超強力な日焼け止めと共に激厚参戦致します(・∀・)♪ どーなるかなー…
2008年06月10日
そういえば柏戦で初体験したコーヒールンバ。
楽しー(・∀・)!!
それでいてジャンプもペースがユックリだからそんなに疲れないし
跳び疲れたら良いタイミングでハンドクラップに切り替わるし。
原曲知らなかったからyoutubeで聞いてみた。
何とも言えない不思議な雰囲気&ペースのコーヒールンバ。
師匠に伺った話では函館にて身体を暖める為に始まったって事でしたが。
不思議な選曲ですけど不思議とハマる。
・・・来月は厚別にてやるんですかね(・∀・)
楽しみ♪
2008年06月09日
スゴイ気になってましたが全治二ヶ月とか。 昨日の試合、宮澤選手退場時は実は私何が起こったのかよく解ってなくて。 気付いたら倒れてて気付いたら運ばれてて。 かなり心配だったんですが・・・ やっぱりこんな事態に(´・ω・`) 宮澤選手、 今のチームには痛すぎますよね。 FWが・・・明らかに戦力不足ですよね? ホントに、ホントに痛い。 希望的要素が無いに等しい現状。 でもある意味中断期間でよかったのかも。 此処で立て直せれば、残りの試合数的にも残留の望みはありますもんね? SAは監督を信じてます(´・ω・`) まぁ理解できない選手交代もあったりしたけどさ。 私のような素人にはイマイチ理解できない意図があったんだと思ってます。 前試合のマーカスとかもさ。 嗚呼・・・中断期間明け。 楽しみ・・・よりは不安です正直w しかしながら信じて待つしかないですからね。 ・・・無力だなー・・・ ・・・・・・・・中断期間明け、7月。 休み希望・・・全部出したくてしゃーない(´д`)
2008年06月08日
何とも言えない。
勝ち←コイツが本当に・・・遠すぎます(´・ω・`)
ナビスコだったとは言え。
此処で勝てないものがどうしてリーグ戦で勝てますか?
・・・まぁナビスコってことでスタメン、多少試用的なメンバーではありましたけど。
個人的に今日はすっごい試合前はテンションMAXだったのですw
だってだって
優也が!!
でも。
なんて言うか・・・
宮澤の退場、
あれから悪い流れは止まらなかったのかな。
いいところなんてそうそうなかったもんね?
次試合には出られるんだろうか。
これで宮澤選手の長期離脱なんてなったらorz
今日は惜しい場面は多々ありました。
でも多々あっただけに・・・
あんだけチャンスがあってどうして決まらない?とも思ってしまった。
ポストに当たったシュートもあった。
1点取るのが如何に大変かは身に染みて解ってる、けど
あれだけチャンスがあって外してたら・・・
どうしたら得点できるの?
試合終了後のブーイング
もっともだと正直思いました・・・
ブーイングはしなかったけども
流石に今日は拍手する気にはなれなかった。
選手もフロントも危機感は当然持ってるよね?
補強だってしてる。
じゃあコレ以上どう修正したらいいんだ。
どうしたらJ1に残れるんだ?
1番怖いのは。
本当に根本的な所がダメなんだって
結論が出ちゃうことですよね
2008年05月20日
次のナビスコ柏戦は・・・ 久々レプユニで参戦しようかと。 いやね、いっつも私服参戦だけど 本当は1着だけ持ってるんです。 ただねー めためた古いんです…(´д`) だって買ったの1999だもん確か。 新しいの購入すればいいんですけど何気に色々要り用だったり、 てゆーか去年の中盤まではひっそり応援してたんであんまり問題なかったんです。 しかしながら今年は初っ端からゴール真裏での観戦。 いい加減赤黒くない感じで観戦するのヤんなってきたw Newユニ買えば一番良いんですけどね、 激しく金欠娘なんでー・・・ 多分次参戦は懐かしいユニで参戦。かも。 今更激しく函館行きたい病。 個人的にナビスコは色々本節に向けて 勝ちを目指すのは勿論ですけど 戦術なり選手の試用なりも色々やってみて欲しいな。 中断期間・・・貴重。 大切に使って欲しいです(´・ω・`)
2008年05月18日
改めてテレビ中継録画してたの見てみたけど、・・・ハァ(´・ω・`) 前半、宮澤選手が先制点決めた時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! と思ったんですが。 さすが名古屋・・・ なんかもう完敗ですよね(´・ω・`) ・・・これで中断期間か。 立て直し・・・するしかないんですけどね。 補強話にしても確定事項はなんか見えない感じだけど・・・ さて久々に17日はウチの両親が観戦。 折角だから勝ちを見せてあげたかったのですが・・・ ハーフタイムにメル確認したら 【車遠くに止めちゃったし弟迎えに行くのに早めにドーム出なきゃだから、サトミ拾えないわ・・・】 ・・・ちょ、久々再会だよパパママ(・∀・) 結局地下鉄帰宅したってゆー・・・w でも冷凍庫にはウチのママの愛がもっさり。 食料イッパイです。 ありがとうママ、 これで給料日まで生きてゆける。 次は勝ち試合一緒に見ようね(´・ω・`)
2008年05月16日
交通事故とか・・・吃驚しちゃったよ。 怪我が無くて本当に良かった。 選手にも、勿論相手の方にも。。。 明日は試合なんだからさ、 心臓に悪いぜ(´・ω・`) さて明日は名古屋戦! に加えてSAはひっさびさにパパに会う日でもあります。 どっちも楽しみ(・∀・)♪ 今日はマヂメにハードで・・・ 限定発売+プラスポイントだしね。 コレで暇だったらウチの店ヤバスですがw 明日も確実忙しいのにコンサ休暇取ってごめんなさいチーフ! そいで来月8日もコンサ休暇希望とか出してごめんなs(ry 明日のスタメンはどうなるんだろー・・・
2008年05月14日
新外国人かぁ…
確定事項じゃないみたいですが
割と信憑性のある話ですよね。
私はノナトのプレーやら云々かんぬんは一切見ておりませんので
彼がそんなにも今のコンサに使えないのか
報道やら評判でしか解りませんけれども…
しかしながら真実なら慎重に、
良い戦力を見つけてきて欲しいものです('・ω・`)
ノナトが失敗だったのかは解りませんが、
そうだったとしたら…
二の舞になっちゃ補強の意味もありませんし。
独り言。
リァルにストーカーめいた方がいて
怖くなってきた('Д`)
迂闊に関わった自分にレッドカード出したいぜ…
…引っ越すなら宮の沢か福住か厚別がいぃな('・ω・`)ね
カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索