カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2009年01月10日
土曜日なのにお休みでした(・∀・)
ので、お昼からぷらぷらセール見て、 予約してた美容室へ。 オフシーズンの土曜日休みが惜しく感じてしまうのはシフト勤務サポの性でしょうかwww
もうすぐ春の新色のプロモーションも始まりますので、 長さは伸ばし中だから変えてないけど大分軽くして貰いました。 色も春の新色がピンクが主体だからピンクブラウンに。
単純だけど、 髪型とかお洋服とか、 些細な変化で随分気分転換なるモノです(・ω・) 早く春が来ないかなー…
さておnewな髪型で、 明日も働くぞぅ(・∀・)
2009年01月09日
してたんですが…
その間に相川選手、
引退が正式発表されてたんですね('・ω・`)
鈴木選手といい、
惜しい選手が居なくなるなぁ…
あ、プライベートはやっとスッキリしました。
今日から新たな気持ちで2009年頑張ります。
仕事とコンサに生きる女になります(・ω・)
2009年01月06日
皆様、新年あけましておめでとうございます(・∀・) 2009年一発目の日記でございます。 皆様お正月は如何様日記お過ごしでしたか 私はお正月連休こそ無かったものの元旦、3日、本日と飛び飛びではお休み頂いておりまして、元旦に初詣行き、3日に初売りに行き… なかなか例年に無くお正月満喫しちゃった感じがします(・∀・)
友人宅でお雑煮までご馳走になってしまったぐらい(・ω・*)美味しかったー
さてさて、オフィシャルでは色々動きがあった模様で…
鈴木智樹選手の引退。
他の方のブログを拝見していても惜しむ声の中引退と言った感じですね。
トライアウトを受けていた時点では現役続行の意志があった訳ですし、
やはり勿体無いと私も思わずには居られません('・ω・`)
幾らサッカー選手の寿命が短いとはいえ23は若すぎるよね。
ただ、今後はフロントとして札幌に尽力してくれるとの事。
まだ若いし急に仕事環境が変わるって言うのはやはり同じ世界でも関わり方が変わると凄い大変だと思います。
…転職したて、てんやわんやだったもんな私('д`)
最初の内は大変でしょうが、
これからはフロントとして、コンサを支えて行って欲しいですね。
そして趙選手の獲得。
経歴だけ見たらやっぱり期待しちゃう(・∀・)
韓国の方って事でコミュニケーションやらなんやかんや大変そうな感じは拭えませんが、
来期…頼みます('・ω・`)!
2008年12月30日
私丁度良いのかなぁと思う今日この頃。
2008年も間も無く終わりますが、
なんだかあっと言う間の1年でした。
2007年末に転職して、新しい環境で取り敢えず必死で仕事して。
1年が経過して、やっとちょっと落ち着いて働いてる感じです(遅)
要領と物覚え、悪いんですよねぇ…
プライベートでも連勤中でも無闇に発散を試みたりして。
ええ、飲んだくれて発散してました('д`)爆
何気に今年は元々好きな音楽も世界が広がった感じで、 プライベートも充実してました(・∀・)
でも何が充実してたってさ。 コンサですよね。 否、厳しい年だったから充実してたって言い方はおかしいかも知れないのですが… でも、今まで無いぐらい試合に参戦出来た年だったのです。
つくづく、 去年の仕事帰りに駆けつけたあの試合が私のサポーター生活の転機だったなぁと。 仲間に引き入れてくれた、 一緒に応援してくれる皆様に心から感謝(・ω・)
来年も隙あらばスタジアムに向かいます! 皆様今年度は本当に本当にありがとうございました。 是非是非来年も宜しくお願い致します。 皆様良いお年を☆
2008年12月29日
あと2日ですね(・∀・)
ご無沙汰してます、
放置魔です…('д`)
本日新監督が発表されたという事で。
本年度は正直苦しい苦しいシーズンでしたが、もうすっかり気持ちは2009年へ。
来年もなんだかんだで気付いたらスタジアムに居ると思います私(・ω・)爆
とりあえず来年の目標は1回でいいからアウェイ参戦したいです!
こないだ途中乱入したサポ仲間忘年会でそんな話題出て気持ちが俄然盛り上がってしまいました…
チーフに土下座して連休取ろうかと('д`)爆
皆様残り僅かな2008年、頑張って行きましょー(・∀・) とりあえず身の周りのゴタゴタも新年までに落ち着かせてスッキリして新年を迎えようと思います。 …元旦しか休みないけど新年は新年だ!爆
2008年11月08日
応援しないぞと や、正確に言えば立たないぞ飛ばないぞ叫ばないぞ歌わないぞと 心に決めてドームに行ったのです USが選手に、若しくは監督に、チーム自体に 抗議の意を呈するのであれば今迄と変わらず 私は応援したと思うのですよ ただ フロントに対して。 ヴィジョンを示して欲しいとの要求に 誠意も努力も私は感じられませんでしたのでUSと同じく自粛させて頂きました。 いろんな考えの方がいます 色んな応援のスタンスがあります みんな色んな思いを抱えて応援して居たんだと思います なんというか ただ・・・・・・スッキリしませんね
2008年10月19日
だったんですけれども。 今日負けたら降格決定なのはわかってた。 だから気合を入れて出掛けたつもりだったんですけども。 蓋を開ければ2ー0。 本当・・・なんなんだかなぁ(´・ω・`) 上手く言えない、 けどもなんていうか。 今日の試合・・・ 必死さが伝わらなかった。 私が鈍いから気付かなかっただけでしょうか? J2だってJFLだって そりゃ応援するんだ。 9年越しですもん。 愛着湧きすぎてるもん。 コンサ無しの生活なんてそれこそ想像付かない。 上手く言えない。 モヤモヤしたんです ヤキモキしたんです 馬鹿かもしれないけどさ土日休みがそうそう取れない仕事で 試合の日にお休み貰うためにこの年、 それ以外の日どれだけ必死で頑張ってきたか。 残り試合は全部行きます。 確定じゃないけど、 どうにかして休み取る。 こんな脱力し続けたシーズンで、 終わりを見届けなきゃ不完全燃焼過ぎる。 お願いだから最後の意地を見せて下さい。
2008年08月10日
勝てないなー・・・ 私的にPK決められた瞬間物凄い悔しかったです。 だって優也一旦弾いたし! 流石PKには強いー! よっしゃ!って思ったんだけどなー・・・ 誰かが詰めてくれてたら・・・orz 確かに審判のジャッジは納得いかなかった。 でもやっぱり負けは力量不足が原因。 個人的に、対審判でも対敵チームでも最近ブーイングには意図的に参加してません。 適度なブーイングは全然アリだと思うんですけどね。 最近試合中でも試合後でも ブーイングの時だけ妙に沸き立ってるのとかスッゴイ微妙な気持ちになるので。 今シーズンは私ブーイング廃止シーズンにしました(超個人的に) あと試合後のアレ。 個人的に私も大宮のKYっぷりには唖然としましたけれども やっぱりやっていい事と悪い事がある。 日頃彼らの頑張りもコンサへの愛情も目の当たりにしてるので、非常に残念でした。 ブーイングしてるサポを怒鳴りつけてた方も 内容はホント真っ当な意見だっただけに伝え方がああなのが勿体無い。 ピッチに飛び降りて突撃していった方も、 それをやりたくなる気持ちは痛いぐらいわかるけど。 熱くなるのは素晴らしい事だけど やっぱり自分を見失ってルールを破るのは頂けません。 何らかの処分はあるだろうけど、 一旦反省してもう少し大人になった彼等と一緒に応援したいなぁと思うので、 出禁とかにはならないといいなぁっていうのが個人的意見(´・ω・`) さて次行けるのは9月かなー・・・
カレンダー
プロフィール
sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索