カレンダー

プロフィール

sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

OSC姉妹提携調印式☆

2009年05月17日

携帯でしか試合の詳細も知らぬまま、職場からの帰り道にメールが一瞬にして6件...(・∀・)

素晴らしい勝利だった昨日のコンサの試合。
いやホントその場に居られないのが悲しくて(;ω;`)
そんな帰り道に頂いた上記のメール。
5つのOSCが集まってる所に、飛び入り参加しちゃいました☆
急遽参加して、
初めましてな方がいっぱいだったのにすんごい楽しかったです!
皆さんのお話から如何に今日の試合が良かったかが伝わってきて。。。
行きたかった-!と思わずには居られなかったけど、
無失点勝利!!
そりゃビールも進むってモンです♪
いきなり参加したのに仲間に入れて頂いて本当にありがとうございました!
なか仙のご主人と女将さんも本当にあったかくて大好き('∀`*)
また飲みに来ます!

…そしてゲストが来てから私挙動不審ですみません('д`)爆
だってだって好きだったんだもん。
嬉しかったんだもん。
隣で飲んでるとか幸せだったんだもん。
柄にも無く女の子みたいですみませんでした(でも飲んでたのはしっかり鏡月)。

パソコンは相変わらずキーボードがおかしいので携帯から更新(・∀・)
今日はお休みなので未だにお布団の中です☆
皆様本当にお疲れ様でした!
また試合でお会いした際にはよろしくお願い致します(・ω・)ノシ


post by ichigo3

09:20

コメント(2)

ダメ元でちょっとやってみたらさ

2009年03月26日

昨日の結果に落ち込みつつ出勤したのですが。
今日貰ったシフト…
来月19、29お休み取れちゃったよ(・∀・)

セレッソ戦
愛媛戦ゆきます!!!!!!!
がんばろ6勤!!!!!!!


post by ichigo3

12:40

コメント(1)

開幕戦参戦決定

2009年02月26日

やった━━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!
開幕戦、すんごい微妙だったのにお休み取れました!
しかも8、9日連休(ノ∀`)
これで開幕戦完全燃焼しても大丈夫です!
嬉しすぎて更新♪


post by ichigo3

20:30

コメント(3)

同じ名前の…

2009年02月12日

サトミ(仮称)さんが職場に来て下さいました(・∀・)
かわゆすなぁ…('д`)萌

私ってば仕事中は結構雰囲気変わるもので...ちょっぴり恥ずかしかったのですが久々お会いできて嬉しかったですー(*'∀`)
あ、お買い上げ頂いたアレ私ともおそろですから!←いらない情報
今度は私が伺いたいと思います☆

さてさて今日はこれからお友達の誕生お祝いに行ってきます♪


post by ichigo3

20:30

コメント(1)

危機感

2009年02月04日

師匠から開幕戦の日程を聞いて、
本来であればすごーくすごーく楽しみで心踊ってる今時期なハズなのに。
 
…ニュースでも色々やってるみたいですが、
私ってばリアルに失業危機(・∀・)

ね、年内は大丈夫ですよね…?

どーしよー\(^o^)/
連休なのにお出掛けする気力が湧きませんorz


post by ichigo3

15:50

コメント(0)

げっと

2009年01月31日

しました(・∀・)
取りに来るのが遅くなってしまって本当申し訳なかったのですが(;'д`)
今日から私の携帯にぶら下げるぞー!

今日はお休みだったのですが、
この間師匠に頂いたDVDを見ながらマッタリ過ごしてました(・ω・)
そしたら朝から素敵なニュースがありましたねぇ。
クライトン様(*'д`)ぇ
父親は世界に1人だもんね。
きっとシーズン中にも離脱等はあるかと思いますが何はともあれ良かったー!

今日はこれから職場の送別会です。
何やら自分の過去写真公開とか言う全員参加の罰ゲームみたいな企画が…('д`)
とりあえずコンサにハマり始めた頃のサッカー少年みたいな風貌の写真を持って行って来まーす(・∀・)ノ

090131_1942~01.jpg



post by ichigo3

19:50

コメント(1)

小殺界

2009年01月25日

らしいんですよ('д`)
金星人+。
あ、細木数子の占いなんですけどね。

そうそう信じるよーなもんでも無いって解っちゃ居るんですけど。
今月は実家のことも仕事の事もプライベートの事も怒涛のように災厄が降り懸かって来てる気がするので妙にびびりますよね。。。
うーん…

あ、
今日は月1恒例の【女子会】に行って参ります(・∀・)

固定メンバーはまいふれんず4人で、
毎月なんやかんや予定合わせて月1で集まって飲んだくれながら本音トーク会♪
いつから恒例になってたのかすら定かではありませぬが...
そして最初は確か女子力あっぷについて語る会だった気がするのですが、気づけば飲んだくれて愚痴会らびっちゃけるのが恒例に。
まぁ女の子なんてそーゆうもんですよね(・∀・)爆

明日はお休みなんでがっつり語って来ます!!
皆様素敵な週末の夜を(・∀・)ノシ


post by ichigo3

20:30

コメント(0)

新年会

2009年01月24日

でした(・∀・)

毎度の事ながら飲み過ぎ注意報でスミマセン(ノ∀`)
ちゃんと帰って寝て今日はお仕事に励んでますw
夜まで頑張りますw

でもでもすんごい楽しかったー!
チーム名も正式決定したし、
OSC登録も今期はしちゃうし。
2009年はますます仕事とコンサに生きる女になります!
開幕戦が楽しみだぁ(・∀・)

…私も改名しようかなぁ…ぽつり
誰にもえすえーて呼ばれないんだもん(・ω・)

あ、あといつか素敵な出会いがあったらあのお見合い席に連れて行きたいですw


post by ichigo3

16:20

コメント(4)

ミラーズ

2009年01月16日

昨日見てきました(・∀・)
面白かったー!
ホラーとかグロ映画、ハラハラするよーなのって大好きなんです。
一緒に行った友達にも好評で、
途中一瞬も退屈な時間がありませんでした。
終始ドキドキな感じ。
ホラー好きな方いらしたらお勧めです。

お仕事の方は今日から新色のプロモーションでした。
やっぱり何処のブランドも春色が一番可愛いですよね('ω`*)
お外はまだまだ冬だけど、お店の雰囲気とメイクが春仕様になるだけで気分迄明るくなるから不思議。

そして明後日はキックオフイベントですねぇ。
…お仕事なので行けないのですが('・ω・`)
行かれる方、楽しんで来て下さい!
レポを心待ちにしております♪


post by ichigo3

21:40

コメント(0)

や-ん(';ω;`)

2009年01月13日

今日新監督のテレビ出演だったのですね!
研修でバタバタしてて録画し忘れたorz
て訳でJ'sGOALで会見コメント漁ってきました(・ω・)
ちゃんと動画で見たかったな('・ω・`)

【やらせてもらえるか】
このコメント…
すんごいすんごい嬉しいコメントですねぇ。
まさかの逆オファーだったなんて。
文面で見てもめちゃめちゃ良かったです。
今シーズン、信じて着いて行かなきゃ。

つくづく動画で見たかったなぁと後悔しつつメイちゃんの執事見てます('д`)爆
イケメン執事ってヤバイですね!
水嶋ヒロ、トキメキが止まんないぜ!
癒されて明日も頑張ります、
開幕戦迄は働きマンだ!


post by ichigo3

22:10

コメント(2)