カレンダー

プロフィール

sAtOと申します、 札幌市在住の22歳♀ コンサと音楽とお酒をこよなく愛するサポです。 ※当ブログは佐藤選手と宮澤選手をあからさまに激しく贔屓しつつ コンサをひっそりと応援するブログです ※販売なんで土日は中々お休み取れません。 の割に何で最近いっつも居るんだろう私w

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

23日は祝日なのね

2006年11月05日

愛媛戦が控えているというのに先の話で申し訳ありませんが、
23日日のヴェルディ戦はドームに行く事が出来そうです。
父と母ももどうやら札幌まで観戦に来るよう。
友人ではコンサに興味を持ってくれる子は全くおりませんので、ホント試合を見に行くといったら父と母くらいしかいないのです。
ワールドカップともなると興味を示してくれる子はいるんですけれども
正直自分はサッカーファンというよりは「地元のプロスポーツーチーム」ということでコンサを応援し始めた人間ですので一応経過と結果は気にするものの、
ワールドカップやなんかは一応テレビ中継を見るくらいで余り熱く応援出来ないのです・・・(´・ω・`)
非難されるかもしれませんが自分はサッカー自体が好きというよりは地元で頑張ってくれるチームを見ると応援したくなってしまうのですよね。
冷え性なので冬は辛いですけども、すっごく北海道が好きなのです。
だからそこに根付こうと、北海道に腰を据えて頑張ろうと思ってくれるチームが好き。
だから日ハムやポラリスなんかも勝ったと聞くとと嬉しいのです。
ただ、もともと運動音痴な物で今から野球やホッケーのルールなんかを勉強する気にはなれないのですがw

ちと用事があってこの3連休中は実家の方に帰り、ついでに滞在していたんですが、実家は美味な物の誘惑がありすぎてダメですね・・・
自分はまともに自炊していないせいかw、割と細身な体型なのですが、実家に帰る度まず一言目にはちゃんと食べてるかどうかを心配されるのですが。
2泊3日でモンブランを2つも食べましたよ(大好物)
食え食えと勧められるままに色々口にしてしまいます・・・
もしも今実家暮らしとかになったらどんだけぞ増量するのでしょうかw((゜д゜;)))


就職活動

2006年11月03日

散々挫けながらやってきましたが、やっと終えることが出来そうです。

春に一度受けてあっさり落ちたとある会社さんの秋採用を先日受けまして、本日内定のご連絡を頂きました。
春は1次であっさり落ちてしまったので正直最終選考まで残れただけでも奇跡みたいなものだと思っていたので、半分くらい諦めていたのですが。
でも就活を初めて1番最初に受けた会社に、今になって内定を頂くなんてなんだか不思議な感じがします。
春にその会社さんの不採用の知らせを頂いて以来、いくつもの企業さんを受けて、尽く不合格の知らせを頂いておりましたのでw

何はともあれ、何とか無事社会人の仲間入りが出来そうです。
学生生活が終わってしまうのは正直寂しいですが、
自分が中学生の頃から憧れていた職業ですので、精一杯頑張って行きたいと思っております。

・・・もう、いい加減に思いを巡らせずにはいられない来期の事ですが・・・
個人的な意見としては、御本人がもしやって下さるのでしたら柳下監督の続投を個人的には希望しております。
満足行く結果は残せなかったかもしれないですけども、監督のコンセプトは共感出来る所が多いですし、実際「見せる」サッカーなのではないかと感じておりますので。
結果は正直思わしくありませんが、見る側を意識したサッカーをして下さる方だと思っております。
そしてそんな彼に賛同しているからこそチームに残っている選手も少なからず居るような気がするのです。

・・・そして、ものっすごくコレは私的な願いですがw、どうにかしてか加賀選手に来期残って頂きたいのですけども・・・(小声)

・・・無理かなぁ・・・


post by ichigo3

00:33

雑談 コメント(4)

決戦前夜

2006年10月30日

絶賛就職活動中な訳ですが、もういい加減決めなきゃヤバい訳で。
明日はとある企業の最終選考です。大本命です。
春の新卒採用でも受けたのですが、その時はあっさりと落ちてしまいまして・・・
リベンジ的な気持ちで今回臨みましたらなんとか最終選考まで残る事が出来ました。
良い結果が出るかは解らないけど、最善を尽くして戦って参ります。

野本選手がファジアーノ岡山FCへ移籍とか。
恥ずかしながらファジアーノ岡山FCなるな自体初めて耳にしたのですが、
何ともあっちこっち忙しい感じですね。
大変でしょうけども、新天地で頑張ってください。


post by ichigo3

19:14

雑談 コメント(2)

勝ちましたね

2006年10月29日

2-0での勝利、おめでとうございます。
フッキが2点とのことですが・・・ホント来期手放してしまいたくないなぁ。
昇格の可能性が消えてしまっても、今シーズンが終わるまでは今回のように勝利を積み重ねていって貰いたいです。

・・・しかし考えてみると今年は1度も生で勝つ所を目にしてないんですよね。
ホーム戦も頻繁に行っている訳ではないので仕方が無いのですが寧ろ大量失点で負ける所ばかり見ている様な。
来月行けそうなので、出来れば是非今年中に1度は気持ちの良い勝利を目の当たりにさせてもらいたいです。


ご挨拶

2006年10月29日

こんにちは。
実家の両親が来たときくらいしか生観戦はしておりませんヘタレサポですけれどもちょくちょく雑感なんかをアップしたいと思っております。

よろしくお願い致します


post by ichigo3

08:09

雑談 コメント(0)